« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月28日 (日)

あっちゃんの台所

昨日は川原町にあるあっちゃんの台所に変なオジサンと友達と3人で行ってきたよ~

前に女友達5人と行ったけど何年ぶりやろsign02

先ずはbeerで乾杯・・・

でも実はビールが苦手なhitomiさん生小ですsign01

1

続きを読む "あっちゃんの台所"

| | コメント (6)

2010年2月17日 (水)

ピッコロ♪

昨日の16日はtomomiちゃんに遊ぼ~って誘われてdogcafeピッコロに行って来たよ~

なかなか休みが合わない2人やったからメッチャ久しぶりやったsign01

けど会ったら久しぶりの感じがしないのは何故sign02

きっとブログで様子が分かるからかな~

もう1人ゆめといさんも一緒やってんhappy01

ゆめといさんとは大阪城の梅林で会ったから久しぶりとちゃうかったけどねsmile

ピッコロは電車で3駅目やし自転車でも行けるくらい近いねんnote

それに何と言っても慣れてるし千美の大好きなカフェなんで安心ですhappy01

P1090449

続きを読む "ピッコロ♪"

| | コメント (10)

2010年2月12日 (金)

削除してもた(ーー;)

この前の「梅は~咲いたか桜は~まだかいな♪」の記事ですが

何を勘違いしたか間違って記事を削除してしまいました!!

記事と共にコメントも無くなっちゃいました(ーー;)

コメントを頂いた皆様どうもすみません<m(__)m>ペコリ

ただ写真はブログに残したいので今から簡単に書き直したいと思います。

こんなドジ皆さんは無い知れませんが気をつけてくださいね(^・^)

って・・・たぶん私だけやんね~

続きを読む "削除してもた(ーー;)"

| | コメント (6)

2010年2月 1日 (月)

和音で新年会

昨日は「ワンコ集会」の新年会に参加して来たよ~

千美は落ち着いてるとは言え遠出は恐いので風知だけ連れて行ってんwink

P1090187

続きを読む "和音で新年会"

| | コメント (16)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »