« ピッコロ♪ | トップページ | 流し雛 2010 下鴨神社 »

2010年2月28日 (日)

あっちゃんの台所

昨日は川原町にあるあっちゃんの台所に変なオジサンと友達と3人で行ってきたよ~

前に女友達5人と行ったけど何年ぶりやろsign02

先ずはbeerで乾杯・・・

でも実はビールが苦手なhitomiさん生小ですsign01

1

ビールの横のが沖縄ひじきかなり太いですsign03

右がソーミンチャンプルっていって素麺のチャンプルですね~

左下は豚肉の煮込みそので隣が生春巻きですよんsmile

あっちゃんの台所は前に行った時も美味しかったけど~

昨日食べた中で何と言ってもお薦めはコレ↓右のピリ辛タレがメッチャ美味しいhappy01

Photo

でもってコレ↓も~

Photo_2

薄い生地でチーズがトロトロトロ~リほんま美味しいねんsign03

heartやみつきになりそうheart

今度また女だけで行こうlovely

|

« ピッコロ♪ | トップページ | 流し雛 2010 下鴨神社 »

外食」カテゴリの記事

コメント

ちょっとご無沙汰でした~
ま~美味しそうなものがずらっと!
私はビールが好きだから飲みたいわ~(>_<)

↓チビちゃんもプチちゃんも元気そうで何よりです(^^)v

投稿: 桃ママ | 2010年2月28日 (日) 17時16分

bell桃ママさん
こちらこそ御無沙汰してま~す(^・^)
ブログも読み逃げばっかりしてコメント書いてないし!
ゴメンなさいペコリ

ママさんはビールが好きなんですね(*^_^*)
うちの変なオジサンと一緒やわ~

桃ちゃんとみる&ひなちゃんも元気そうで何よりです♪

投稿: hitomi | 2010年3月 1日 (月) 23時08分

川原町って遠いですか?
美味しそうなものばかりで
行ってみたいんですけど。。。
hitomi姐さ~ん♪

あっちゃんの台所っていう店名も
なんだか可愛くて(*'艸')
じゅわじゅわ工房セーラの次に
気になるお店です(*´艸`)+.゚*・゚

投稿: ゆめとい | 2010年3月 2日 (火) 01時57分

bellゆめといさん
川原町は枚方市駅から直ぐやで~
ピッコロとは反対側にある飲み屋街なんです(^・^)
気になるんやったら近いうちに誘うわ~
勿論セーラーもね(*^_^*)

投稿: hitomi | 2010年3月 2日 (火) 07時08分

hitomiさんのブログ見たら、いっつもお腹鳴ります(●´艸`)
どれも美味しそう~!!
ってか、食べ物の写真めーっちゃ上手く撮れるようになってませんか?
カメラ変えてないですよね??
画質も綺麗し、食べ物がキラキラして美味しそうに写ってます(。ゝ∀・)b

投稿: ココママ | 2010年3月 3日 (水) 10時09分

bellココママちゃん
写真褒めて頂いて嬉しいな♪
でもカメラは変わってないですよ!
何枚か撮った内の良いのを載せてるからかな~


投稿: hitomi | 2010年3月 5日 (金) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピッコロ♪ | トップページ | 流し雛 2010 下鴨神社 »