« できた~\(^o^)/ | トップページ | 削除してもた(ーー;) »

2010年2月 1日 (月)

和音で新年会

昨日は「ワンコ集会」の新年会に参加して来たよ~

千美は落ち着いてるとは言え遠出は恐いので風知だけ連れて行ってんwink

P1090187

大人15人・子供2人・16ワンコやってんけど・・・

集合写真は半分の8ワンコしか写ってないやんweep

風知なんて1人で写ってる写真はコレ↓だけ~

P1090117 

実はワンコの食事は頼んでなかったんやけど皆のが出て来たとたんプッたん豹変sign01

風知の興奮ぶりを見たママさんが・・・

「まだあるし可哀想やから持って来るわ」って言うてくれてんhappy01

メッチャ恥ずかしかったけど優しいママさんに感謝ですぅ~

プッたんガッツイテ食べてソク完食~sign03

P1090114_2

そうそう折角ぶーこちゃんに教えてもらった画像編集も出来た事やし(エッヘン)

参加メンバーの紹介しとかなあかんやんcatface

まずは幹事をしてくれた ぶーこちゃんheart凛ちゃん

7

ワンコ集会の管理人 YOKOさん&マロぱぱさんheartマロ君&のんちゃん

10_2

最近イメチェンした ゆめといさんheart由愛ちゃん

11

お久しぶりの りく・そらママさん&ミニラちゃんheartりく君&そら君

4

おしどり夫婦の ツキノワさん&ゆちゃんheartクッキー君&ピーチちゃん

6

娘みたいに可愛い ちぃちゃんheartちこちゃん&とこちゃん

5

いつもラブラブ meiさん&パパさんheartナナちゃん&メルちゃん

8

これまった仲良しの mayumiちゃん&パパさんheartコロンちゃん&ナナちゃん

9

クリスマス会にも参加してくれた としみさんheartうららちゃん

2

はい今回も遅刻(笑)の haru2さんheartこゆきちゃん

1

美味しいランチを食した後はワンコの写真を撮ったり喋ったり楽しい時間note

雨も降ってたし和音さんのご好意で4時過ぎまで長居させてもらいましたsign01

ぶーこちゃん幹事ご苦労様でした豆大福の差し入れも有難うね~

今度は花見やね楽しみやわnote

|

« できた~\(^o^)/ | トップページ | 削除してもた(ーー;) »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

えーっ!hitomi姐さんスゴイ(*・∀・)b
ぶーこちゃんに教えてもらった編集ソフト
私できなかったんです(´A`。)
hitomi姐さんの方がPCには詳しそう♪
こっちの方がいいですよね。。。
FOTZより。。。

新年会も楽しかった~♪
今度は桜の季節にみんなで集まれるかな?
hitomi姐さんよろしくお願いします(*vωvpq)

投稿: ゆめとい | 2010年2月 2日 (火) 02時36分

bellゆめといさん
このソフトはダウンロードさえ出来たら簡単で良いよ~
文字も入れられるし顔も塗りつぶさんでもぼかす事できるんし!
でも使いこなすには私はチト日にち掛かるかもやけど(笑)

由愛ちゃんボケボケでゴメンねペコリンコ
7日は可愛いショットいっぱい撮れるように充電しとくわ(^・^)
花見はお弁当持ちで出かけても楽しいかもよ♪

投稿: hitomi | 2010年2月 2日 (火) 07時26分

画像加工まで…hitomiさんスゴイやないですか(。ゝ∀・)b
プッタンもみんなの美味しそうなの見たら食べたくなったんですね(●´艸`)
コロンちゃんの所は家族が増えたんですね~!
またワンコ集会でオフ会楽しんで下さいね♪♪

投稿: ココママ | 2010年2月 3日 (水) 10時05分

先日はありがとうございました(*^▽^*)

hitomiさん沢山お写真撮られたんですね~☆
みんなのお顔のアップが撮れてるのは凄いです(*゚▽゚)
私なんてデジカメのバッテリーが途中で切れちゃって
全然撮れてなかったです・・・

雨が降ったのがとても残念でしたよね・・・

投稿: mei | 2010年2月 3日 (水) 11時29分

bellココママちゃん
この画像の加工はぶーこちゃんに教えてもらって何とか出来ましたが
まだ色んな事は出来ないんですぅ~
でもボチボチ頑張ってみます(^・^)

風知は食いしん坊で外出した時は本当に困ってしまいす(><)
自分のを食べても皆の器を舐めてたくらいやもん!

ココママちゃんが作ってくれた「ワンコ集会」は良い人ばっかりで楽しい仲間やからね(^・^)
これからもココママちゃんの分まで楽ませて頂きますね~

投稿: hitomi | 2010年2月 3日 (水) 19時49分

bellmeiさん
こちらこそ有難うございました

そうそう写真は私にして撮った方で~す(^・^)
でもやっぱり上手く撮れなかったですぅ~

雨やったし公園に行けなくて残念でしたね(ーー;)
次回の「ワンコ集会」に期待しましょう♪

投稿: hitomi | 2010年2月 3日 (水) 20時02分

待ってました(笑
和音だ、和音だ。私も参加したかった・・・
今度久々に、hitomiさん&ゆめといさんに会えるからガンガントークするで!!!

私も、今日和音行って来たよ~♪
今月もう1回行く予定・・・もう、和音と4年の付き合いやわ(笑

画像編集できてるやん!!!
hitomiさん、めっちゃ上達してへん???

ここの、編集のやり方やったら、いつでも教えてあげるでぇ

投稿: tomomi | 2010年2月 3日 (水) 23時46分

belltomomiちゃん
Kurumiでダックスの新年会と一緒の日やったもんね~
でも和音に行ったんや!
3日の用事って和音やってんね(*^_^*)

そうそう早速tomoちゃんに又お願いしたい事があるねんやん(^・^)
ショップの画像の載せ方を変えたいねんけど又して欲しいな~
携帯にメール入れるし休みが合う時にでも・・・
厚かましいお願いでゴメンね

投稿: hitomi | 2010年2月 4日 (木) 10時31分

楽しかったで~すscissors
いつもはsmoking組で同じ席ですが
今回は別だったのであまり喋れませんでしたcrying
お花見リベンジですねっsign01

投稿: りく・そらママ | 2010年2月 5日 (金) 14時50分

bellりく・そらママさん
ほんまやね~(*^_^*)
いつもsmoking組で同じ席が多かったのに今回は何故か違うかったし!
たぶん花見も鶴見緑地か大阪城やし・・・
外オフって事でパパさんも参加してもらえたら嬉しいな♪
最近は夫婦で参加の人が多いのでカフェより楽かも?
アッでもパパさんが来たらママさんはnosmokingやもんね(>、;)

投稿: hitomi | 2010年2月 6日 (土) 20時17分

今日はありがとう♪
今写真整理中ですぅ

なかなかうまく撮れてるかも むふふふ
お花見楽しみにしてるねん

それまでに桃があるから
桃もいきましょ♪

投稿: ぶーこちゃん | 2010年2月 7日 (日) 19時56分

bellぶーこちゃん
さっき(8時半頃)帰って来てん!
あれから寿司屋で変なオジサンと待ち合わせして
プッたん寿司屋デビューでした(^・^)

写真なかなか上手く撮れてるってメッチャ楽しみやわ♪
私も今から見てみるね~

花見の下調べは完璧やったし任せといてや(^・^)
勿論その前に桃も行きたい(*^_^*)

投稿: hitomi | 2010年2月 7日 (日) 20時45分

お疲れさまでした~。
貸切はやっぱりいいですね~。
雨やったのはちと残念だったけど・・・down

また、遊んでくださいね~~~heart

投稿: YOKO | 2010年2月 9日 (火) 16時34分

bellYOKOさん
ドッグカフェちゃうのに和音さん貸切にしてくてるから助かるね♪
ホンマ雨だけが残念やったわ~
いぇいぇこちらこそ遊んでくださいです(*^_^*)

投稿: hitomi | 2010年2月 9日 (火) 18時33分

ご挨拶が遅くなりました。( _ _)ペコ

久々にお会いできて楽しかったですhappy01
プッたんも元気そうで何よりです。
次回はチーちゃんにも会いたいです。
ではまた!(^(エ)^)

投稿: ツキノワ | 2010年2月11日 (木) 20時55分

bellツキノワさん
私も久しぶりに会えて楽しかったです♪
千美の遠出は私が不安なので近場のピッコロやったら連れて行きますよ~
土日で休みの時また会ってやってください(*^_^*)

大阪城の梅にもコメント頂いてたのに間違って削除してしまいました!
ゴメンね~

投稿: hitomi | 2010年2月12日 (金) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できた~\(^o^)/ | トップページ | 削除してもた(ーー;) »