« 削除してもた(ーー;) | トップページ | あっちゃんの台所 »

2010年2月17日 (水)

ピッコロ♪

昨日の16日はtomomiちゃんに遊ぼ~って誘われてdogcafeピッコロに行って来たよ~

なかなか休みが合わない2人やったからメッチャ久しぶりやったsign01

けど会ったら久しぶりの感じがしないのは何故sign02

きっとブログで様子が分かるからかな~

もう1人ゆめといさんも一緒やってんhappy01

ゆめといさんとは大阪城の梅林で会ったから久しぶりとちゃうかったけどねsmile

ピッコロは電車で3駅目やし自転車でも行けるくらい近いねんnote

それに何と言っても慣れてるし千美の大好きなカフェなんで安心ですhappy01

P1090449

でも千美の目的は愛ちゃんに貰うクッキー なんですぅ~

P1090460

P1090461

お店に入ったら先ず厨房の方を見て愛ちゃん探し・・・

声が聞こえたら抱っこしてても下ろせってバタバタする千美ちゃんwink

ピッコロ=愛ちゃんのクッキーと覚えてるみたいwink

もちろん風知もクッキー(食べれる物は何でも)大好きやから貰うのに必死sign01

昨日tomoちゃんはheart嵐くんと・・・

P1090469

いっつも賢い嵐くん

tomoちゃんの横で大人しくして昨日も声は1回も聞かずでしたsign01

Page_2

ゆめといさんはheart由愛ちゃんと・・・

P1090511

由愛ちゃんも最近は風知と目が合ってもガウガウ言わなくなって偉くなったよ~

でも知らんワンちゃんにはガウってたな(笑)

Page_3

私は2人とも連れてったからサァ大変sweat01

千美はカートに入れてたら出して出してってニャーニャー言うし・・・

P1090548

風知は食べ物を見る度キュンキュン言うから殆んどキュンキュン言いっぱなしsweat01

P1090534

千美が病気になってから1年3ヶ月・・・

オフ会とか殆んどプッたん1人だけ連れて行ってたから我が儘になったんかなsign02

こんな調子やったらドッグカフェに連れて行ったら大変やし何とかせねば・・・

話は変わってランチは勿論パスタですよんrestaurant

ピッコロのパスタは茹で方も良く熱々でメッチャ美味しいからね~

P1090453

ゆめといさんと私は↑の茄子とホウレン草のトマトパスタ

tomoちゃんはかぼちゃとベーコン(やったかな?)のクリームパスタ

その後こんなんも食べたしsign01

P1090519

↑はジェラードコーンパフェと言って小さなコーヒーがセットで付いててねっ

合体して食べるんやって~

ほろ苦いコーヒーとアイスが上手く混ざって美味しかったわhappy01

12時~たぶん4時半くらいまで長居してたけどマスターやママや愛ちゃんとも喋りまくった日やったhappy01

昨日は看板犬ギルフィーくんの他にティアラちゃんも居てたから写真いっぱい撮ったけど

使えそうなのは数枚・・・

千美ちゃんの1ショット写真がボケてたのが残念shock

まぁそれは置いといて後日の後半に続く・・・

|

« 削除してもた(ーー;) | トップページ | あっちゃんの台所 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

久しぶりに2人連れで大変そうだった
hitomi姐さん・・・だけど元気そうな
千美ちゃんを見れて嬉しかったです♪

Piccoloさんはやっぱり落ち着いて
しまいますね(*^-^)
これから暖かくなるし千美ちゃんの
調子のいいときまたPiccoloさんに
行きましょうね(*vωvpq)

投稿: ゆめとい | 2010年2月18日 (木) 02時37分

bellゆめといさん
千美は知らないワンコを見ても知らん顔してるから良いけど
カートに入れると出して出してってバタバタするし(ーー;)
興奮させないように直ぐ抱っこしてしまうからしんどかったです!

ヤッターピッコロまた付き合ってくれるの~\(^o^)/
千美の病院の日また連絡しますね~
その時はプッたんお留守番してもらいますので・・・

投稿: hitomi | 2010年2月18日 (木) 06時39分

今回は風知ちゃんと千美ちゃんが一緒なんですね(*^▽^*)
本当に揃ってのお出かけは久々ですよね~☆
病気も心配だけど、揃ってのお出かけブログを見ると
やっぱりいいなぁ~って思っちゃいます☆⌒d(*^ー゚)

おやつをおねだりする風知ちゃんと千美ちゃん可愛い~heart01

hitomiさんのお宅からPiccoloさんは近いんですね☆
私も一度行ってみなくては(o^▽^o)

投稿: mei | 2010年2月18日 (木) 12時40分

チビちゃんいい笑顔で、元気そうで何よりです♪♪
プッタン、お食事中もお利口にネンネしてたイメージですが、キュンキュン鳴くようになったんですか?
パスタの写真見てたらめっちゃ食べたくなりました(●´艸`)

投稿: ココママ | 2010年2月18日 (木) 17時02分

この日は、遊んでくれて ありがとう♪
プチ、なんか性格変わってたからビックリやったわ
チビも元気そうで良かった。

次は、おウチ訪問やね(笑

投稿: tomomi | 2010年2月18日 (木) 23時48分

bellmeiさん
そうなんです久しぶりに2人連れて行きました!(^^)!ピッコロは近いし千美も慣れてるから安心なんですよ~
でも1人で2人はヤッパしんどかったです(><;)

ピッコロは小じんまりした普通のカフェですが・・・
家庭的なので寛げるお店なんです(*^_^*)
機会が有ればmeiさんも是非一度お出掛けください。
これからの季節は天気さえ良ければ河川敷で散歩も出来るしね(^・^)

投稿: hitomi | 2010年2月22日 (月) 10時46分

bellココママちゃん
千美落ち着いてくれてるので連れて行きましたよ~
元気そうでしょ(^・^)
心臓が悪いって分からないくらい見た目は元気です!

そうそうプッたん前は大人しくキャリーに入ってたけど・・・
自分も食べれると思ったとたん豹変するようになりました!
ワンコ集会の中で食いしん坊№1かも~

パスタ食べたくなりましたか!?
私としては上手く撮れたみたいですね♪

投稿: hitomi | 2010年2月22日 (月) 10時58分

belltomomiちゃん
こちらこそ楽しかったよ有難うm(__)m
プッたん我が儘になったかも(><;)
特に自分が食べられる物を目の前にすると我慢できないみたい!
千美は今のところ病状も進んでないらしいので嬉しいです♪

おウチ訪問・・・
又お世話になりましが宜しくお願いします

投稿: hitomi | 2010年2月22日 (月) 11時12分

写真の加工すごいなぁぁ

来月桃楽しみにしてるね♪

投稿: ぶーこちゃん | 2010年2月25日 (木) 00時26分

bellぶーこちゃん
センス無いし加工するの面倒な時もあるけど・・・
時間さえあれば楽しいし♪

桃は来月の中旬以降やね!
土日で休みの日27か28どっちか休みやったら良いけど・・・

投稿: hitomi | 2010年2月28日 (日) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 削除してもた(ーー;) | トップページ | あっちゃんの台所 »