« 和音で新年会 | トップページ | ピッコロ♪ »

2010年2月12日 (金)

削除してもた(ーー;)

この前の「梅は~咲いたか桜は~まだかいな♪」の記事ですが

何を勘違いしたか間違って記事を削除してしまいました!!

記事と共にコメントも無くなっちゃいました(ーー;)

コメントを頂いた皆様どうもすみません<m(__)m>ペコリ

ただ写真はブログに残したいので今から簡単に書き直したいと思います。

こんなドジ皆さんは無い知れませんが気をつけてくださいね(^・^)

って・・・たぶん私だけやんね~

ではでは・・・

new梅は~咲いたか桜は~まだかいなnote

7日の日曜日に大阪城に梅見に行ってきてんhappy01

9

誘ってくれたのは・・・ぶーこちゃん

heartきららちゃん

4_2

誘ったのは・・・ゆめといさん

heart由愛ちゃん

3_2

heart風知ちゃん

5_2

最初の集合写真は皆アッチ向いてホイやったcoldsweats02

1_2

けど最後は可愛く撮れてんhappy01

2

いっぱい歩いて喉も渇き~向かった先は「ブリリアントクラブ」

10

珍しく皆の真似してケーキセットなど注文してみましたよんsign01

くるみが一杯入ってて美味しかったですhappy01

3月は桃やって~メッチャ楽しみnote

ほんで4月はcherryblossomやねscissors

|

« 和音で新年会 | トップページ | ピッコロ♪ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

ほんまやあ 消えてる わても消しそうになるときあるわあ

投稿: ぶーこちゃん | 2010年2月13日 (土) 00時48分

またまたコメントしときます♪

大阪城とぷったんめっちゃいい感じに
撮れてますね♪
カメラマンのおっちゃんもぷったんの
可愛さに一目ぼれしてカメラ向けて
はるし~(*'艸')

ぷったんが由愛に寄り添ってくれてる
のが何だか嬉しいなぁ"(^ー^*)ゞ

投稿: ゆめとい | 2010年2月13日 (土) 01時22分

私も昨日ブログを作って・・
最後に消しちゃいました\(◎o◎)/!
アップする前だったけどね。。

そちらはお天気で良いですね~
こちらは毎日雪&雨。。。

早く桜の時期にならないかな~

投稿: 桃ママ | 2010年2月13日 (土) 19時26分

bellぶーこちゃん
コメントだけ消すつもりやってんけどな~
やっちゃいました(><;)

投稿: hitomi | 2010年2月14日 (日) 06時22分

bellゆめといさん
再度コメントありがとう

おっちゃんのカメラの視線は風知を撮ってるのと違うみたい!?
あっちには何も無かったしどう見てもアホな私ら撮ってる様に見えるけど・・・

くっついても怒らなくなった2人(*^_^*)
これだけでも成長してくれたら御の字やんね(^・^)

投稿: hitomi | 2010年2月14日 (日) 06時29分

bell桃ママさん
UPする前に消えるのもショックですね~

大阪の天気はコロコロ変わりますが桃ママさん所みたいに寒くないので助かります(*^_^*)
寒い地方の人は特に春が待ち遠しいでしょうね♪

投稿: hitomi | 2010年2月14日 (日) 06時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和音で新年会 | トップページ | ピッコロ♪ »