« あっちゃんの台所 | トップページ | 可愛いお客さん(イケメン兄弟) »

2010年3月 3日 (水)

流し雛 2010 下鴨神社

去年の流し雛も行ったけど今年も行ってきたよ~

誘ってくれたのは4ポメマール軍団の団長ちへみんちゃんhappy01

レグルスくんエクリュちゃん・テテュスちゃんへルミヒくん

ハイきっちり1年ぶりsign03

他に今年一緒に行ったのは・・・

ゆめといさんheart由愛ちゃん

ちぃちゃんheartちこちゃん&とこちゃん

P1090723

写真を見てビックリした人いてるんちゃうsign02

そうやねん今日は風知だけちゃうねん千美も連れて行きました~

変なオジサンが体調の良い時は千美も連れて行ったれって言うんで

つい調子に乗って連れて行っちゃいましたsmile

久しぶりの遠出どうかな~って心配やったけど・・・

千美ちゃん元気happy01note

P1090739

神社の中に入ったとたんカメラを持った人が・・・

ワンちゃんの写真撮りたいのでココに並べてくださいって言うもんやから

ハイどうぞ(喜んで~)

気がついたら凄い人が集まっててビックリしたわsign01

そしたら係りの人にワンちゃんはご遠慮下さいってチョット注意されましたshock

P1090714

神社は早々に退散したけど流し雛だけはチャントしたよscissors

P1090728

これで行事も無事に終わり本日のカフェNAIKIに御所を通り抜けて歩くこと数十分sign03

砂利道はカートが重たくてお腹は空いてるわでチトしんどかったな~

4

P1090742

しんどい後は美味しいランチが待ってましたよhappy01

3

ここのトマト丼が食べてみたくて4人ともトマト丼をご注文sign01

噂どおりメッチャ美味しゅうございましたhappy01

ドリンク付き800円デザートは+200円やったから計1000円は安いsign03

普通ドリンクって言ったらソフトドリンクだけやんね~

ところがワインも良いんやって~(写真もちろん私はワインです)

後は鴨川を散歩しながら祇園四条までテクテク・・・

ここでちへみんちゃんと4ポメとはバイバイpaper

後の3人と5ワンは特急に乗って帰りましたtrain

今日は思ってたよりチョット寒かったけど去年の雨に比べれば楽しい1日でしたnote

千美も元気に帰宅できて良かった良かったlovely

|

« あっちゃんの台所 | トップページ | 可愛いお客さん(イケメン兄弟) »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

今年はリベンジできた流し雛♪
久々~にちへみんちゃんとも会えて
楽しい時間でしたね(*・∀-)☆

変なおじさまが言うように
千美ちゃんが体調良くておでかけ
できるうちは色んなところに一緒に
行きたいです♪
千美ちゃんこれから暖かくなるし
また遊んでね゚+。(o・ω-人)・.。*

投稿: ゆめとい | 2010年3月 5日 (金) 00時56分

bellゆめといさん
ちへみんちゃん相変わらず元気で良かったね(*^_^*)
4ポメちゃんの元気な姿も見れて嬉しかったし♪

千美は落ち着いてるように見えても心臓病を抱えてるのには違いないから・・・
本当は私お出掛けは不安なんです!
でも置いて行く時いつもチーもってキャリーに入ってスタンバイしてるので
置いて行くのも辛いんです(ーー;)
これから少しの間は気候も良いので遊んでくださいね~

投稿: hitomi | 2010年3月 5日 (金) 08時46分

久々にチビちゃんもおでかけできて良かったですね(。ゝ∀・)b
かわいいお揃いのお着物、残念なふがらお袖しか見えないので、また別の機会にでもアップして欲しいなぁ~なんて(●´艸`)
ちーみちゃんもマール軍団も元気そうで良かったです!

投稿: ココママ | 2010年3月 5日 (金) 14時15分

bellココママちゃん
そうやねんチビ何ヶ月ぶりかの遠出でした~
さっきmixiの日記に着物の写真アップしました(*^_^*)

ちーみちゃんもマール軍団もメッチャ元気やったよ~
ヘルちゃんが大きくなってたのにはビックリ!!
マァ~1年も経てば大きくなってるに決ってるけど^。^

投稿: hitomi | 2010年3月 5日 (金) 15時50分

千美ちゃんもお出掛け良かったですね~shine
ちへみんさんのマール軍団も可愛いheart02
こうゆう風情ある事も楽しいですね~notes

投稿: りく・そらママ | 2010年3月 7日 (日) 15時12分

bellりく・そらママさん
はい思い切って連れてって良かったです(^。^)
ちへみんちゃんちの4マール軍団の方がプチ2より大人しかったわ!
はい風情ある京都の街を満喫しました!(^^)!
までは時間が無かったので出来ませんでしたが・・・
たまには良いもんですね~

投稿: hitomi | 2010年3月 7日 (日) 18時30分

写真、とってもキレイでうらやますぅぃ〜heart04
(モデルが良い所為もありますが…shine

私の写真なんて、まず、誰が誰だか分からない…bearing

いい加減、デジカメ買わないとな〜…って思いつつも、デジカメ買った所で私の撮影技術では結局、今と変わらないような気がします…weep

ウチのマール軍団ですが、他にワンコが居なかった所為と、久しぶりのおでかけだったので、ちょっと大人しかったんだと思いますよcoldsweats01

いつもはそりゃもう、大騒動ですから…wobbly

こうして写真見ると、千美ちゃんも具合良さそうでイイ感じですねhappy02

投稿: ちへみん | 2010年3月15日 (月) 18時56分

bellちへみんちゃん
写真ね~最近は何枚も撮るように心掛けてるからか・・・
数枚は良いのがあるんですよ~!

いえいえ4マール軍団はメッチャお利口さんでした(*^_^*)
特にテチちゃんは居るか居ないか分からんくらい静かな子やし~

千美のこと心配してくれて有難うございます
今のところ落ち着いてるので嬉しいです♪

投稿: hitomi | 2010年3月16日 (火) 13時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっちゃんの台所 | トップページ | 可愛いお客さん(イケメン兄弟) »