« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月23日 (火)

華ゆりね

21日久しぶりに友達と飲みに行ったで~

次の日が休みやったからねdelicious

お店は友達に任せたところ偶然にも変なオジサンの姉んちの近所!【両替屋】

と言うことで友達も知ってる義兄に電話してみましたhappy01

義姉は疲れてるとの事で義兄だけ来てくれたよ~

P1100092

続きを読む "華ゆりね"

| | コメント (8)

2010年3月16日 (火)

はじめまして桜珈琲さん。。。

昨日15日は交野の桜珈琲に行って来たよ~note

tomoちゃんに感じの良いカフェやって聞いてたんで1回行ってみたかってんsmile

2連休の初日に行ったから今日中にアップ出来るよう頑張ってんねんcoldsweats01

本当は昨日のうちにアップしたかったんやけど飲みに行ってもたしsign01

昨日一緒に行ったのはゆめといさんheart音緒ちゃん

4

続きを読む "はじめまして桜珈琲さん。。。"

| | コメント (6)

2010年3月12日 (金)

可愛いお客さん(イケメン兄弟)

昨日tomomiちゃんが来てくれたhappy01

先月の27日は嵐くんが体調を崩してたから風くんだけやったけど

昨日は兄弟で来たよ~

P1090814

続きを読む "可愛いお客さん(イケメン兄弟)"

| | コメント (8)

2010年3月 3日 (水)

流し雛 2010 下鴨神社

去年の流し雛も行ったけど今年も行ってきたよ~

誘ってくれたのは4ポメマール軍団の団長ちへみんちゃんhappy01

レグルスくんエクリュちゃん・テテュスちゃんへルミヒくん

ハイきっちり1年ぶりsign03

他に今年一緒に行ったのは・・・

ゆめといさんheart由愛ちゃん

ちぃちゃんheartちこちゃん&とこちゃん

P1090723

続きを読む "流し雛 2010 下鴨神社"

| | コメント (8)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »