« 流し雛 2010 下鴨神社 | トップページ | はじめまして桜珈琲さん。。。 »

2010年3月12日 (金)

可愛いお客さん(イケメン兄弟)

昨日tomomiちゃんが来てくれたhappy01

先月の27日は嵐くんが体調を崩してたから風くんだけやったけど

昨日は兄弟で来たよ~

P1090814

  お願いして来てもらった訳はネットショップの模様替えをしてもらうため

本当は27日にしてもらうはずやったけど・・・

私のPC写真が多すぎて重たいので先にそれをしてもらいましたsmile

なんかね~凄いのがあるねんsign01

確かUSB?って言うてたかなsign02

小さいのに凄いねんで~いっぱい入るねんてsign03

それやのにその容量も一杯になってしまうほどの写真が溜まってましたshock

もちろん要らんのん削除しながらやっと完了~

でもマイピクチャーに入ってるのと同じのが何故か共有ピクチャーにも入ってて

それを削除するのに時間かかってもてん(ほんで昨日も来てもらったって訳ですわ)

ほんま近所で良かったわんnote

いつも家では仲悪いらしいけどピッタリくっ付いて2ショット撮れたで~

Photo_2

なんでか言うとコレ↑はtomoちゃんが私のデジカメで撮ってくれたから・・・

アッでも1枚目の写真は私が撮ってんでhappy01

オヤツを持って撮ってたら風知が乱入しましたよcoldsweats01

Cats

千美の写真も撮ってもらってん

Page_2

ショップの模様替えをしてもらってる間にデジカメを入れる袋を編んでたら

tomoちゃんの方が早く終わって激写された~

P1090834_2

こんな格好で編んだら片もこるわなweep

Photo_3

私も2ショット撮ろうと思って何回もあらし~って呼ぶけど

全くこっち向いてくれへんかったしwobbly

Photo_4

居てる間に何とか袋も出来上がって良かった良かったnote

これは↓私のんやけど・・・tomoちゃんに作ったのは撮るの忘れたしsign01

この色と反対のバージョンでお花は下に1つだけ~

なにやら真ん中にワッペン付けるらしいわhappy01

P1120687

tomoちゃん昨日は(も)本当に有難うございましたlovely

今度は何もお願いしないから又ゆっくり遊びに来てな~

|

« 流し雛 2010 下鴨神社 | トップページ | はじめまして桜珈琲さん。。。 »

お客さん」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ご馳走様でした♪
ほんま、ちらし寿司もデザートもタラフク食べて・・・

ってか、今日も わざわざ来てくれてアリガトウ。
例の件、めっちゃ楽しみ^^ 画像・・・ええの探しときます。

次は、どっか遊びにいこうね~

投稿: tomomi | 2010年3月12日 (金) 23時50分

tomomiちゃんのおかげでPCは
サッとたちあがるようになったかな?
Shopの模様替えされたそうで。。。
後で見てきますヾ(*^ー^)ノ♪

ぷったん片手に編み編み~
肩こりそうですが・・・せっかくのお休み♪
ぷったんも甘えたいよね(P'v^q*)

hitomi姐さんお手製ちらし寿司が
食べれなくて・゚・(ノω;`)・゚
あー思い出したらまた食べたくなって
きました(o´д`o)=3

投稿: ゆめとい | 2010年3月13日 (土) 01時53分

ちょっとご無沙汰でした~♪

PCできる人がいて良いね!
私も整理してもらいたいな~

お友達の多いhitomiさん
羨ましいです~~

投稿: 桃ママ | 2010年3月14日 (日) 08時53分

tomo来てくれたんだねぇ~

よかったねぇ~
私もtomoちゃんにあいたいわぁぁぁ

投稿: ぶーこちゃん | 2010年3月14日 (日) 21時31分

belltomomiちゃん
ちらし寿司インスタントやのに・・・
気に入ってもらって良かったです(*^_^*)

これぞお気に入りっていう写真お待ちしてま~す(^・^)

はい今度こそ桜珈琲一緒にどう?

投稿: hitomi | 2010年3月16日 (火) 13時11分

bellゆめといさん
PC早くなったのか・・・?
tomoちゃん曰く初期化するのが良いんやって~
ショップは見やすくなったと思います(*^_^*)

いつも家ではプチビどっちか抱っこしてます(笑)
気が付いたら抱っこしてんねん!

ちらし寿司また作るから食べに来てね(*^_^*)

投稿: hitomi | 2010年3月16日 (火) 13時27分

bell桃ママさん
こちらこそ読み逃げばかりで御無沙汰しておりますペコリ

そうなんです(^・^)
私は友達には恵まれてるのです(^・^)エッヘン
お願いしたら来てくれるので大助かりですよ~

投稿: hitomi | 2010年3月16日 (火) 13時31分

bellぶーこちゃん
tomoちゃん折角の休み潰して来てくれよ~

ぶーこちゃん長いことtomoちゃんと会ってない?
今度の花見も来れないって言うてたし・・・
お互い休みが合うと良いね(^・^)

投稿: hitomi | 2010年3月16日 (火) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 流し雛 2010 下鴨神社 | トップページ | はじめまして桜珈琲さん。。。 »