« はじめまして桜珈琲さん。。。 | トップページ | 2回目の桜珈琲~ »

2010年3月23日 (火)

華ゆりね

21日久しぶりに友達と飲みに行ったで~

次の日が休みやったからねdelicious

お店は友達に任せたところ偶然にも変なオジサンの姉んちの近所!【両替屋】

と言うことで友達も知ってる義兄に電話してみましたhappy01

義姉は疲れてるとの事で義兄だけ来てくれたよ~

P1100092

義兄がもう1件行こうと言うのでお勘定しようと思ったら済んでたしsign01

ありがとう兄ちゃんlovely

1件目から歩いて数分の所にある【華ゆりね】はメッチャおしゃれな居酒屋さんで良い感じnote

P1100081

お寿司は裏メニューだそうです

P1100084

お任せで頼んだら金粉入りの牛のたたきが出てきたよ~

P1100086

で〆は茶そばのぺペロンチーノ

P1100096

兄ちゃんは飲兵衛の女3人相手にしんどかったと思うけど・・・

私は楽しかったで~すhappy01note

みんな美味しかったし又行きたいな~

でも飲んで帰るにはチト遠いですcoldsweats02

帰りのタクシー代4100円なりsign03

帰宅時間12時ちょい過ぎてて家の鍵は勿論の事チェーンロックもしっかり掛かってましたsign03

また閉め出しか~と一瞬あせったけど変なオジサン無事に開けてくれました(笑)

|

« はじめまして桜珈琲さん。。。 | トップページ | 2回目の桜珈琲~ »

外食」カテゴリの記事

コメント

またまた美味しそうなのを食べて
飲んできたんですね~♪
hitomi姐さんの行くお店は
なんだか可愛い名前のお店多いですよね♪
前回も(あっちゃんの台所)やったし(o^-')b

お寿司とたたきは苦手ですが。。。
茶そばのぺペロンチーノに興味が
あります(*'艸')

投稿: ゆめとい | 2010年3月25日 (木) 01時19分

bellゆめといさん
この店ゆめといさんちの近くやで~
歩いても行けるし!
他にも色んなメニューがあったから今度は1件目で行ってみたいです(^・^)
味に煩い義兄のお気に入りみたいなので・・・
店内もオシャレで良かったよ~

投稿: hitomi | 2010年3月27日 (土) 08時47分

ジユル

おいしそうやなぁぁぁ~
またいいカフェみっけしたでぇぇ

またいこなぁぁ

投稿: ぶーこちゃん | 2010年3月27日 (土) 20時01分

bellぶーこちゃん
美味しかったよ~

カフェどこどこ~行きたい(^・^)
もう4月20日までは土日の休み無いから
また来月くらい連れてってな~

投稿: hitomi | 2010年3月27日 (土) 22時18分

お久しぶり~shine

金箔なんて、凄いわ~♪
豪華なお食事(^m^)
お寿司も美味しそう~っ!

そそ。
この度、ブログをお引越ししました^^
今更だけど・・
リンクさせていただいても良いですか~?
よろぴくです♪

投稿: momo | 2010年3月29日 (月) 10時47分

bellmomoさん
ホントお久しぶりで~す(^・^)
pocoちゃんの発作は気になりつつ読み逃げばっかしてゴメンね~

料理に金箔が乗っかってるだけでメッチャ豪華になるよね!

リンクしてくれるの!?
もちろん良いよ良いよ宜しくお願いします

投稿: hitomi | 2010年3月31日 (水) 21時16分

ありがと~♪
リンクさせてもらいました^^
お時間のある時にでも、ご確認下さいまし♪

投稿: momo | 2010年3月31日 (水) 23時41分

bellmomoさん
リンクどうも有難うございます
私もリンクしたいけどココログになって仕方が分からない(ーー;)
また教えて貰ったらmomoさんのブログ速攻リンクさせて頂きますね~

投稿: hitomi | 2010年4月 5日 (月) 20時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はじめまして桜珈琲さん。。。 | トップページ | 2回目の桜珈琲~ »