« 可愛いお客さん(イケメン兄弟) | トップページ | 華ゆりね »

2010年3月16日 (火)

はじめまして桜珈琲さん。。。

昨日15日は交野の桜珈琲に行って来たよ~note

tomoちゃんに感じの良いカフェやって聞いてたんで1回行ってみたかってんsmile

2連休の初日に行ったから今日中にアップ出来るよう頑張ってんねんcoldsweats01

本当は昨日のうちにアップしたかったんやけど飲みに行ってもたしsign01

昨日一緒に行ったのはゆめといさんheart音緒ちゃん

4

そして私ことhitomiheart風知ちゃん

Photo

ここのカフェは元々コンビニやったみたいで駐車場も広くて・・・

11時半に河内森の駅で待ち合わせして歩くこと10分くらいかな~

店内には室内ランもあるんよねhappy01

去年の12月にオープンしたらしいけど・・・

その前もランブーって言うドッグカフェやってんsign01

ランブーの時よりランは少し小さくなって席数が増えてましたwink

15

ここでもYOKOさんマロぱぱさんに貰った可愛いバッグハンガーは大活躍ですhappy01note

ランチは何にしよかってゆめといさんと相談の結果

揚げ物にはriceballご飯じゃなくbreadパンが付いてるらしいので却下

同じパンを食べるならとサンドイッチを注文した2人

実は私サンドイッチ大好きやねんhappy01

Photo_2

これに+200円してコーヒーつけましたcafe

tomoちゃんが言うてた通りボリュームもあって美味しかったな~

お腹も一杯になったところで折角ランがあるんやからって2ワン遊ばせることにしてんけど

プッたん全く音緒ちゃんに興味なし

ランに入って直ぐ匂いかぎに行ったから仲良く遊ぶかとシメシメやったのにな~

14

音緒ちゃん風知よりボールの方が良いみたで楽しそうに遊んでたnote

その頃プッたんはと言うと・・・大好きな母ちゃんにストーカーcoldsweats02

13

一緒に遊ばないので2ショット頑張ってみたcamera

Photo_3 

何枚撮ってもアッチ向いてホイsign03

なんで一緒に前向いてくれへんのやろsign02

な~んて思ってたら

音緒ちゃんの顔がこんな事にsmile

Photo_5

本当はこんなに可愛いのにね

Photo_6

こんな風に悪戯された音緒ちゃんは・・・

Photo_8

ランで遊んでると店の方から試作品ですが良かったらどうぞ~ってパフェくれてん

13_2

甘いの苦手やけど下にヨーグルトが入ってて美味しかったですdelicious

最近カフェに行ったら美味しいもん貰えると学習したプッたんにも注文したよ~

Photo_9

再度ランにて撮影は続くのですが・・・

Photo_10

ゆめといさんは歩く風知を撮るのに必死でした(笑)

16

17

3時を過ぎた頃でしょうかsign02 突然変なオジサン千美と一緒に来ましたsign03

Photo_11

雨が降りそうやから迎えに来てくれたみたいscissors

ゆめといさんとは何回も会ってるから来れたんやと思うけど・・・

良いとこあるやんheart

千美もお店の人に写真撮ってもらえて良かったねnote

帰りの車中ですが・・・千美はいつも変なオジサンに抱っこされてますぅ~

18

|

« 可愛いお客さん(イケメン兄弟) | トップページ | 華ゆりね »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

楽しんだ上にお迎えまで♪
優しい旦那様ですね
うちには一生ありえないわ~~

投稿: 桃ママ | 2010年3月16日 (火) 16時22分

新しく居心地のいいカフェを
発見できて良かったですよね♪
桜珈琲~また行きましょうね(*vωvpq)

風知ちゃんを撮るのに一生懸命に
なってたら~こんな恥ずかしい姿が(ノ_-。)
がんばったのに殆ど撮れてなくて
すいませんでした(*ノω<*)

変なおじさまと千美ちゃんのラブラブな姿☆
なんだか良かったなぁ(*´艸`)+.゚*・゚

投稿: ゆめとい | 2010年3月17日 (水) 01時31分

わ~、最近本当いろんなカフェができてきてるんですね!
松山はワンコ系のお店出すのがかなり厳しいらしく、市内には本当少ないです。
市外はめーっちゃ遠いし(´;ω;`)
写真いーっぱい撮れましたね!
2ショットはお互いママの方みてるのかな?
左右に分かれて撮ってるから真ん中見てくれないとかではないのですか?
ママ達が縦になれば視線が集中するような…。
パパさん、お迎えに来てくれるなんて優しい!!
しかもちびちゃん連れて来てくれるなんて(。ゝ∀・)b
ちびちゃんもちょこっとでもおでかけ気分満喫できて良かったですね!

投稿: ココママ | 2010年3月17日 (水) 08時59分

bell桃ママさん
ママさんは自分で運転するもんね~
私も免許取っておけば良かった今更ながら後悔(><;)

この日は変なオジサン休みで暇してたみたい・・・
それに一緒に行った友達も家に来たりして知ってたからね(*^_^*)
カフェの場所も知ってたし駐車場があったのが良かったです♪

投稿: hitomi | 2010年3月18日 (木) 06時55分

bellゆめといさん
ほんま落ち着くカフェで良かったわ♪
絶対また行こな~
私が30日休みやったらtomoちゃんと行く予定やねんけど・・・
良かったらどう?

風知を必死で撮ってくれてる姿を見て思わずパチリしてみました!
私もゆめといさんの様に一生懸命とらなあかんな~って思ったよ(*^_^*)

千美は父ちゃんにベッタリやろ!(^^)!
家より外の方が尚ベッタリやねん。。。

投稿: hitomi | 2010年3月18日 (木) 07時04分

bellココママちゃん
ここ広いのに落ち着けるし久しぶりに良いカフェと出会えました(*^_^*)
でも市内じゃないねん!
私の家から近いから田舎ですぅ~

そうそう集合写真の撮り方tomoちゃんにも言われたのにスッカリ忘れてたわ(ーー;)
ココママちゃんの言う通り飼い主の方を見るからアッチ向いてホイになるんやね~

変なオジサンのお迎えは良い条件が揃ったんで良かったです♪
まず休みやった事・・・
知ってるゆめといさんだけやった事・・・
カフェの場所を知ってた事・・・
駐車場があった事・・・
千美をおいて来た事・・・

投稿: hitomi | 2010年3月18日 (木) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛いお客さん(イケメン兄弟) | トップページ | 華ゆりね »