« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

今日は千美だけ~

ここんとこ何回かは2ポメ連れての外出やったけど・・・

千美が病気になってからは風知だけ連れて出かけるのが当たり前になってましたsign01

この前フィラリアの検査をする時に多めに採血してもらって他の臓器も調べてもらったら

なんと千美ちゃん標準値やったよ~

獣医さんにも安定してますね~って言われたしhappy01note

ならば気候の良いコノ時期に千美だけ連れて出かけるのも有りやねッつ~事で・・・

行って来ました鶴見緑地公園scissors

すこ~し風はあったもののポカポカ陽気で気持ち良かったわsmile

P1100471

続きを読む "今日は千美だけ~"

| | コメント (8)

2010年4月17日 (土)

プチホテル山

8日から1泊で淡路島のプチホテル山に行って来たよ~

P1100391_2

私が連休やったから変なオジサン急に連れて行ったるって言うてくれてん!(^^)!

この日は平日やったし他に予約は無く貸切でした~\(^o^)/

久しぶりに母さん(女将さん)とゆっくりお酒を飲んで楽しい会話に花が咲いたわ♪

続きを読む "プチホテル山"

| | コメント (6)

2010年4月12日 (月)

ワンコ集会の花見

め~っちゃ前の話やけど4月3日に大阪城でワンコ集会の皆と花見してんhappy01

最近は千美の調子が良いので2ポメ連れて行ったよ~

とり信弁当をちへみんちゃんとりく・そらママさんにお願いしてたから

シートだけ持って行ってんけど・・・

コレって車の日よけちゃうんsign02って突っ込まれた次第ですsign01

P1100277

続きを読む "ワンコ集会の花見"

| | コメント (4)

2010年4月 1日 (木)

2回目の桜珈琲~

30日またまた桜珈琲に行って来ました

今回はtomomiちゃんも一緒やで~

ゆめといさんと11時半に駅で待ち合わせしてたhitomiさん

この日は完璧な二日酔いで変なオジサンに駅まで送って貰いましたとさ・・・

これが風知だけやったらありえへんかも~

千美ちゃん命の変なオジサン

千美の為ならエ~ンヤコ~ラって送ってくれたと思うねん

Photo

続きを読む "2回目の桜珈琲~"

| | コメント (10)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »