« 華ゆりね | トップページ | ワンコ集会の花見 »

2010年4月 1日 (木)

2回目の桜珈琲~

30日またまた桜珈琲に行って来ました

今回はtomomiちゃんも一緒やで~

ゆめといさんと11時半に駅で待ち合わせしてたhitomiさん

この日は完璧な二日酔いで変なオジサンに駅まで送って貰いましたとさ・・・

これが風知だけやったらありえへんかも~

千美ちゃん命の変なオジサン

千美の為ならエ~ンヤコ~ラって送ってくれたと思うねん

Photo

私が食べた桜プレートとtomoちゃんが食べたカルボナーラとパフェ

二日酔いに揚げ物はキツイかな~と思ってサンドイッチにするか迷ってんけど

サンドイッチは前に食べたしパスタはピッコロの方が美味しいと思ったんよね~

tomoちゃんのパフェはナント大盛りでっせ~(ここだけの話)

ゆめといさんはエビフライのプレートでしたが写真は無し・・・

Photo_2

二日酔いにはアイスミルクティーが美味しかった

P1100115

由愛ちゃん春らしい桜色の洋服がとても似合ってたで~

P1100120vert

何枚撮ってもの方が前に出て来てが小ちゃく写るねん

P1100133vert

プッたん舌チロならぬ舌ベロンになってるわ

P1100135vert

チーちゃんは眠そう~

P1100138

tomoちゃんとはココでバイバイしてゆめといさんピッコロに・・・

ピッコロさん20日の深夜にTV出演して・・・

それをビデオ撮りして持って行ったら可愛いコロコロくれるって言うんで行った訳さ

私は撮るの失敗したけど保険でゆめといさんにお願いしてて良かったわnote

P1100190

看板犬のギルギルことギルフィーくん何かおびえてるやろ~

P1100167

それはこっちにプッたんがいてるからやねん

P1100165

風知ギルギルが好きみたいやけどギルギルは熟女の千美が好きやねんてsign01

ゆめといさん・tomomiちゃんいつも有難うねlovely

ほんで又2日酔いで行ってゴメンな~

しんどいの分かってはいるけどbottle飲みだすと止まらないhitomiさんshock

3日の花見は元気モリモリで参加したいと思いますscissors

|

« 華ゆりね | トップページ | ワンコ集会の花見 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

二日酔いのhitomi姐さんに会うのは
何回目やったかなぁ~(。-∀-)
今日は飲まないように明日に
備えてくださいね(*vωvpq)

PS→ゆーちゃんのお名前が
愛由ちゃんになってる(PД`q。)
詳しくは由愛(ゆめ)ですよ♪

投稿: ゆめとい | 2010年4月 2日 (金) 00時58分

bellゆめといさん
はい昨夜は飲まなかったよ~
そして今晩も明日に備えて飲みませんから・・・

ほんまや!ゴメン(ーー;)
由愛ちゃんの字が間違ってるやん!!ビックリ!!
後で直しとくね(*^_^*)

投稿: hitomi | 2010年4月 2日 (金) 06時16分

パパさん、ちびちゃんが一緒じゃないと送ってってもくれないのね・・(T-T
むむぅ。

ウチもmokoとななの病院以外は、病院付き合ってくれないよ。
mokoが大学病院で検査の日は、会社休んで一緒に行ったからね。。
pocoのMRI検査の時は私1人で行った。。
信じられん。

ちびちゃんも一緒にお出掛け出来るくらい、調子が良いんだね♪
うんうん。
良かった良かった^^
涙いっぱいで寝むそうだけど(笑)

このコロコロ、私も持ってる♪
可愛いよね~^^

投稿: momo | 2010年4月 2日 (金) 08時50分

クリームコロッケ!?食べられたの
hitomiさんだったんですね~(*^▽^*)
私も大好きなので桜珈琲さんに行ってみたくなりました♪

風知ちゃんと千美ちゃんが
私の作ったお洋服でお出かけして頂いたのを
ゆめといさんのブログで見せて頂いて
凄く嬉しかったです~☆
やっぱり赤がとっても良く似合ってますね☆⌒d(*^ー゚)
お揃いで着るとインパクト大です(*゚▽゚)

二日酔いってどんな感じなのかな~!?

投稿: mei | 2010年4月 2日 (金) 09時59分

私もテレビみたでぇぇぇ

徳井にあいたかったわぁぁぁぁ

明日は二日酔い違うよね??(#^.^#)

楽しみにしてます
天気よさそうでうれしいですぅ

投稿: ぶーこちゃん | 2010年4月 2日 (金) 23時38分

bellmomoさん
momoさんちもそうなんですね~
どうしようもない男どもや!笑!

千美は今のところ進行してないみたいで獣医さんもビックリしてます!
でも安心は出来ないけどね(^・^)

このコロコロ欲しかってん(^・^)
貰えてラッキーでした~\(^o^)/

投稿: hitomi | 2010年4月 5日 (月) 20時36分

bellmeiさん
これはクリームコロッケじゃないよ~
エビフライとカニの爪やねん(^・^)

meiさんに作って頂いた洋服は私の一番お気に入りやからね~
由愛ちゃんがオシャレして来るのが分かってたからプチビはコレしかないっしょ(*^_^*)

二日酔いは気分が悪かったり頭が痛かったり人さまざまですが
私の場合は頭痛が多いですね(笑)

投稿: hitomi | 2010年4月 5日 (月) 20時43分

bellぶーこちゃん
徳井カッコ良かったみたいやで~

はい3日は二日酔いちゃうかったよ!
そやからワンカップ飲んじゃった(^・^)

ゴメ~ンぶーこちゃんにお茶とコーヒー代払うの忘れてたし!
今度(いつか分からんけど)渡すね~

投稿: hitomi | 2010年4月 5日 (月) 20時48分

うちは本当の子供とでもわんことでも私一人・・
もしくは娘とです
パパはまったく家庭の事はしてくれませ~~ん
昔から『うちは母子家庭』と言ってます(-.-)
二日酔いは過去二回ほど・・
お酒好きの人はわかってても止まらないんですよね\(◎o◎)/!

投稿: 桃ママ | 2010年4月10日 (土) 07時38分

bell桃ママさん
え~桃ママさんち母子家庭って・・・!(^^)!
うちは飲みに行くのも一緒やで~
でも娘さんとのお出掛けは羨ましいです(*^_^*)
そうそう1杯のつもりが飲み出したら良いかってなって・・・
私の二日酔いは数え切れないですぅ~


投稿: hitomi | 2010年4月11日 (日) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 華ゆりね | トップページ | ワンコ集会の花見 »