« 2回目の桜珈琲~ | トップページ | プチホテル山 »

2010年4月12日 (月)

ワンコ集会の花見

め~っちゃ前の話やけど4月3日に大阪城でワンコ集会の皆と花見してんhappy01

最近は千美の調子が良いので2ポメ連れて行ったよ~

とり信弁当をちへみんちゃんとりく・そらママさんにお願いしてたから

シートだけ持って行ってんけど・・・

コレって車の日よけちゃうんsign02って突っ込まれた次第ですsign01

P1100277

花見って言ったら酒やんね~

改札口を出たところにコンビニがあるやんか・・・

はい勿論ワンカップ(酒)小さいの1つだけ買って行きましたsign01

とり信弁当の写真は撮り忘れたけど・・・

おかずがメッチャ多くて小さいカップ酒じゃ足りんかったわ(笑)

お弁当は人の少ない所で食べて後で桜が咲いてる所まで散歩したんやけど

17ワンコも居たら目立つ目立つアッチコッチで可愛い可愛いと声を掛けられnote

P1100245

ここには6ワンコしか写ってないけど一緒に行った17ワンコはね~

YOKOさん・ぱぱさん・のんちゃんheartマロ君

ぶーこちゃんheartキララちゃん

ゆめといさんheart由愛ちゃん・音緒ちゃん

ココアママさん・お兄ちゃんheartココアちゃん

りく・そらママ・パパさん・ミニラ・イクラちゃんheartりく君・そら君

ちへみんちゃんheartレグルス君・エクリュちゃん・テテュスちゃん・ヘルミヒ君

ちぃちゃんheart知子ちゃん・永子ちゃん

mayumiちゃん・パパさんheartコロンちゃん・ナナちゃん

hitomiheart千美ちゃん・風知ちゃん

マロ君と一緒にプチビちゃんの3ショットだよ~ん

P1100243

コロンちゃん・ナナちゃん

P1100249

左からテテュスちゃん・ヘルミヒくん・エクリュちゃん・レグルスくん

P1100256

音緒ちゃん・由愛ちゃん

P1100260

お兄ちゃん・ココアちゃん

P1100251_2

ミニラちゃん・りくタン

P1100279_2

あれれ・・・キララちゃん・そらチン・知子ちゃん・永子ちゃんの写真が1枚も無いやんshock

桜もコレしか撮ってなかったし~

P1100281

でも楽しかったから良いやんねdelicious

ワンコ集会の皆~

来年も又お花見しよな~

|

« 2回目の桜珈琲~ | トップページ | プチホテル山 »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

少し寒いお花見やったけど
みんながそろうと楽しかったですね♪

おでかけが気持ちいい今の時期に
千美ちゃんも体調のいいときは
一緒におでかけしようね(*・∀-)☆

ペット王国の前に鶴見緑地・・・
一緒に行けるといいなぁ(*vωvpq)

投稿: ゆめとい | 2010年4月13日 (火) 01時18分

bellゆめといさん
楽しけりゃチョットくらいの寒さなんてね~

そやねん千美と出かけるのも今のうちやし
また一緒に遊んでね(*^_^*)

鶴見緑地も今は花が綺麗やと思うわ!
因みに16・20日が休みです(^・^)
20日以降はシフトが出てない(ーー;)

投稿: hitomi | 2010年4月13日 (火) 17時55分

写真あまり撮らないのはいつものことやん♪

またいこな♪

投稿: ぶーこちゃん | 2010年4月16日 (金) 22時05分

bellぶーこちゃん
写真いつもの事なんやけど・・・
キラちゃん始め他3ワンの写真が1枚も無いなんて(><;)
ほんまゴメンな~
うん今度はリベンジや~

投稿: hitomi | 2010年4月17日 (土) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2回目の桜珈琲~ | トップページ | プチホテル山 »