« プチホテル山 | トップページ | ペット王国2010 »

2010年4月29日 (木)

今日は千美だけ~

ここんとこ何回かは2ポメ連れての外出やったけど・・・

千美が病気になってからは風知だけ連れて出かけるのが当たり前になってましたsign01

この前フィラリアの検査をする時に多めに採血してもらって他の臓器も調べてもらったら

なんと千美ちゃん標準値やったよ~

獣医さんにも安定してますね~って言われたしhappy01note

ならば気候の良いコノ時期に千美だけ連れて出かけるのも有りやねッつ~事で・・・

行って来ました鶴見緑地公園scissors

すこ~し風はあったもののポカポカ陽気で気持ち良かったわsmile

P1100471

  今日一緒に行ったのは・・・

ぶーこちゃんheartわたくしキララ&わてリンちゃん

P1100450

ゆめといさんheart由愛ちゃん

P1100479

ほんでもってhitomiheart千美ちゃん

P1100444_2

近くのイタリアンのお店でランチしてから公園に行くはずやったけど・・・

前日は天気予報が微妙やったから予約せずに行ったらテラス席を含め早や満席sign03

美味しいからいつも一杯やねんて~

SAKURAカフェに行ったら29日30日連休しますの貼り紙が・・・ガ~ンshock

マァお天気も良かったしコンビニで弁当を買って行ってんhappy01

外で食べるお弁当は美味しいし序でにワンカップ(酒)も買ってしまったdelicious

注)決してアル中ではありません

綺麗な花と千美を撮りたくて頑張ってみたけど花が少ししか写ってないやん

もう少し千美をバックさせたら良かったな~

P1100440_2

ここで暫らく止まったまま歩きませんけど・・・

P1100455

千美ちゃん・リンちゃん・キララちゃん

P1100461

千美ちゃん・リンちゃん・キララちゃん・由愛ちゃん

P1100467

ぶーこちゃんから携帯ストラップ貰っちゃいました~ アリガト

P1100480

実物はめっちゃ可愛いのに・・・動いてないストラップさえ上手く撮れませんweep

今日はの~んびりま~ったりした出来て楽しかったな~note

天気の良い日は公園でお散歩するのが一番やねsun

ぶーこちゃん・ゆめといさん・・・

暑くならない内に今度こそイタリアンのお店に行こな~restaurant

次回のお出掛けは風知とペット王国に行きま~すscissors

|

« プチホテル山 | トップページ | ペット王国2010 »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

今日は、鶴見緑地に行ってきたんやねぇ
今日からフラワーカーペットやってたんちがうかったけ??
明日お友達とフラワーカーペット見に、鶴見緑地に行くんよ♪♪

イタリアンのお店私もご一緒した~い!!!
また誘ってや。

投稿: tomomi | 2010年4月29日 (木) 23時58分

今日はお天気いいし~写真いっぱい
撮るぞ!って思ってたんですが。。。
お話しに華が咲いて~
殆ど撮れませんでした(PД`q。)
今回もよく笑った一日♪
次回はイタリアン行けたらいいなぁ♪

しかしhitomi姐さんもぶーこちゃんも
UP早っ!
私なんてまだ加工してない状態です。。。

投稿: ゆめとい | 2010年4月30日 (金) 02時15分

hitomiさんアップはやいやん♪

今回は写真20枚位しかとってなかった
それもほぼピンボケ

またゆっくりいこな♪

投稿: ぶーこちゃん | 2010年4月30日 (金) 19時48分

お久で~す。
お外のちびちゃんやっぱり嬉しそうですね。
相変わらずめっちゃかわいいし。
仲良し組は皆かわいい子ばっかりやねー。
そーこの間、狂犬病とフィラリアのお薬の検査に病院へ行ったら、くーちゃん肝臓の数字、めっちゃ悪くなっていました。一ヶ月お薬飲んでもう一度検査です。
ちびちゃん、良かったね、数字が安定してて。
ワンは言葉が話せないから私達がよく注意してあげなあかんのよね・・・・くーさん、あそこまで数字が悪いとは・・・今の病院では原因はわからん、とか言うし。
1ヶ月後、数字が変わってなかったら、考えなあかんなーと思っています。
どっかで密かにお酒飲んでたりして・・・(苦笑)

投稿: よねきん | 2010年5月 1日 (土) 08時42分

belltomomiちゃん
tomoちゃんも行ってきたんやね(*^_^*)
ブログ見たよ~
相変わらずcamera綺麗でうっとりした(^。^)

イタリアンのお店一緒に行こな~

投稿: hitomi | 2010年5月12日 (水) 08時51分

bellゆめといさん
私も写真少なかったわ!いつもの事やけど(笑)
暑くなく寒くなく気持ち良かったね♪
今度はイタリアンの店予約して行こうね(^・^)

UP後回しにしたら嫌になって過去に没にした記事が一杯やねん(ーー;)
それで今回は頑張ってみました~

投稿: hitomi | 2010年5月12日 (水) 08時58分

bellぶーこちゃん
UPするの面倒にならんうちに頑張ってん!
ゆめといさんも今回は写真少ないらしいよ~
喋ってばっかりやったし仕方ないか(笑)

今度はイタリアン予約お願いします

投稿: hitomi | 2010年5月12日 (水) 09時00分

bellよねきんさん
たまには千美とだけ出かけるのも良いかな~と思って連れて行ったけど
笑顔で上機嫌やっぱり良かったです(*^_^*)

くーちゃん肝臓の数値悪いんや!
千美も小さい頃肝臓の数値悪くて(ゲーゲーしたから病院に連れて行った)
点滴を一週間して後は薬で何とか数値は正常範囲内に治まった\(^o^)/
千美の場合はお酒が原因やと思う!
変なオジサが嬉しがって舐めさせてたからね~
でもくーちゃんは何でかな?
早く治ると良いね(*^_^*)
これは私の勝手な思い込みやけど毎日のリンゴが良かったのか・・・
数値的にはこれが限界で治らないって言われてた肝臓が・・・
リンゴのお陰で治りました♪

投稿: hitomi | 2010年5月12日 (水) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチホテル山 | トップページ | ペット王国2010 »