« ワンコ集会の花見 | トップページ | 今日は千美だけ~ »

2010年4月17日 (土)

プチホテル山

8日から1泊で淡路島のプチホテル山に行って来たよ~

P1100391_2

私が連休やったから変なオジサン急に連れて行ったるって言うてくれてん!(^^)!

この日は平日やったし他に予約は無く貸切でした~\(^o^)/

久しぶりに母さん(女将さん)とゆっくりお酒を飲んで楽しい会話に花が咲いたわ♪

行き帰りの車の中ではプチビちゃん仲良くベッドで寝んねしてくれて母ちゃん楽ちん♪

P1100333

に着いて部屋に入ったら先ず寝床を確認する2ポメちゃん。

我が家ではキャリバッグは寝床としても活躍します(笑)

P1100335_2

食堂から見る夕日が凄く綺麗なんやけど今回は何とか撮れました!

P1100357

晩ご飯の時・・・プッたんは母ちゃんの横ですよん(*^_^*)

P1100379

父ちゃんは大好きな千美を離しません・・・がチーちゃんチト疲れた顔してるやん!

P1100380

父ちゃんと母ちゃんが飲んで喋って食事もやっと終わり・・・

部屋に戻ると疲れたのかサッサと寝てしまったプチビちゃん。

P1100386

前の日はメッチャ寒かってんけど次の日はマァ~マァ~のお天気やったし

いつもの如く花さじきに寄ったよ~

P1100399

風知は何か嬉しそう♪

P1100403

2人どこ見てんのかな?

P1100405

この時期は花みどりフェアがあってチューリップが綺麗やったらしいけど

何処でしてるのか分からず探す気もなく帰って来ました!

ぶーこちゃんが日曜日に行ってメッチャ綺麗やったよ~って聞いた時・・・

やっぱ行っといたら良かったと後悔(ーー;)

マァ~私ら夫婦でに行く時は観光より飲みに行くようなもんやからな~

でも来年はチューリップ見に行きたいな(^・^)

千美ちゃん・・・来年も一緒にに行けると良いね(*^_^*)

おまけ

プッたんのオチリ~~~(オムツ~~~)

P1100395

|

« ワンコ集会の花見 | トップページ | 今日は千美だけ~ »

旅行」カテゴリの記事

コメント

パパさん、優しい~!!
家族揃っておでかけできて良かったですね(。ゝ∀・)b
車の中でネンネしてくれるなんてお利口ですね~。
うちの2人は慣れてないので、帰り以外が落ち着かないようです(;´Д⊂)
写真もいい感じに撮れてますね!!
hitomiさんの写真は色が綺麗~♪♪

投稿: ココママ | 2010年4月18日 (日) 07時30分

今年も山さんに家族そろって行けて
良かったですね~♪
そして今回も同行できなかった私は
かなり残念です(PД`q。)

夕日の写真hitomi姐さんプロの人
みたいに綺麗に撮れてるような気が
しますよ(*・∀・)b

なんだか千美ちゃんの目が
すっごい優しそうな感じに見えます♪

いつか一緒に行けたらいいなぁ。。。

投稿: ゆめとい | 2010年4月19日 (月) 01時36分

bellココママちゃん
変なオジサンもたまには優しい時があるんですね~
普段キツイからフォローのつもりかも(笑)
いつもは帰りだけ寝てるプチビですが今回なぜか行きも賢かったわ!
色キレイ!?
カメラの勉強してるココママちゃんに褒められると嬉しい♪

投稿: hitomi | 2010年4月20日 (火) 12時22分

bellゆめといさん
お誘いが急やもんゴメンね
でも一緒に行けたらな~って思いで電話してん!
夕日は何枚も何枚も撮った中の唯一の1枚です(*^_^*)
お陰で目が変になりました(笑)
千美も家族で出かけるのは嬉しいのか興奮もせず楽しそうでした♪
いつか私も一緒に行きたいです。。。

投稿: hitomi | 2010年4月20日 (火) 12時29分

ここは定番の宿泊先ですね!

チーちゃんも元気そうでよかった(´▽`)
プッたんも久々の家族旅行でよろこんでるんでしょう♪

「花さじき」ですか、広々として気持よさそう\(^O^)/

淡路島は、まだ宿泊した事ないけど、雰囲気よさそうですね。
いつも滋賀から↑方面しか行かなかったのですが・・・
そう考えると先日は初めて↓方面の岡山に行ったんです。
情報提供のネタがいっぱいでUPできてません。
しばしお待ちください。。。m(__)m

取りあえず、みんな元気で楽しい旅行。。。
よかったですね♪

投稿: ツキノワ | 2010年4月21日 (水) 05時22分

bellツキノワさん
そやね山は我が家の定番(*^_^*)って言うよりココしか行ったこと無いねん!
ツキノワ家は色んな所に行ってるもんね♪
私も別のとこ行ってみたいけど千美のこと想うと慣れた所が安心やしね~

淡路島も山以外に泊まれるところ一杯あるし一度行ってみてください。

ラハイナの日記楽しみにしています♪

投稿: hitomi | 2010年4月27日 (火) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコ集会の花見 | トップページ | 今日は千美だけ~ »