« 今日は千美だけ~ | トップページ | ピッコロでランチ♪ »

2010年5月 3日 (月)

ペット王国2010

昨日2日はワンコ集会の皆とペット王国に行って来ましたhappy01

千美も一緒に行ったよ~

恒例の集合写真はマロパパ(撮)

P1100526

去年に比べて出店数も少なく・・・

これといった興味ある店は無かった中1つだけあったよ~

プチビのトリミングは1ヶ月以上してなかったし・・・爪と足の気が伸び放題やったcoldsweats01

今月は14日の予約しか取れなかったので気になっていたところ・・・

爪きり500円バリカン300円セットで100円引き~ってのがあったのでお願いしましたsmile

P1100484

プッたんも頑張ってま~すsign01

P1100487 

一緒に行ったメンバーはね~

YOKOさんマロぱぱさん&のんちゃんheartマロくん

P1100504

マロぱぱさんの友人で年上やけど後輩のシロリーさんheartビーくん

P1100519

mayumiさん&パパさんheartコロンちゃん

P1100500

mayumiさん&パパさんheartナナちゃん

P1100502

としみさんheartうららちゃん

P1100498_2

ゆめといさんheart由愛ちゃん

P1100509

ココアママさんパパさん&お兄ちゃんheartココアちゃん

P1100506

りくそらママさん&ミニラちゃんheartりく&そらくん

P1100513

hitomiheart千美&風知ちゃん

P1100517

また知子&永子ちゃんの写真が無いわcrying ちぃちゃんゴメンな~

今年のペット王国はメッチャしょぼくて本当にガッカリでしたが皆と会えて楽しかったので良しとしましょうnote

そやけどこんなんやったら来年は行くかどうか考えもんやね~

帰りがチト遅くなったからゴン太ママ家と一緒に鉄板焼セーラで晩ご飯したよbleah

P1100533

次の日は仕事やし焼酎の水割り3杯でお開きにしたけど・・・

変なオジサンとゴン太パパは飲み足りないらしく我が家でまた飲んでましたよsign01

|

« 今日は千美だけ~ | トップページ | ピッコロでランチ♪ »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

今年はパッとしないペット王国
でしたね。。。
服もあんまり可愛くて安いのって
なかったし・・・
来年はどうかな?

最後のセーラーさんのお好み焼♪
美味しそう(*'艸')

投稿: ゆめとい | 2010年5月 5日 (水) 01時04分

私が大阪いた頃でもペット王国ショボクなってたのに…またですか~。
残念でしたが、みんなとこうして集まれるだけでも楽しそうですね♪♪
チビちゃんも元気そうで安心しました。
これから暑くなるからお水の管理大変でしょうが、頑張って下さいね。

投稿: ココママ | 2010年5月 6日 (木) 17時21分

この頃あまりよくないんや、ぇ
でもみんなとあうと楽しいね♪

次回も楽しみやね♪

投稿: ぶーこちゃん | 2010年5月 6日 (木) 23時59分

bellゆめといさん
ほんまショボかったね~ペット王国!!
ペット博より良かったのに・・・
服屋さんも2店舗しか無かったし(ーー;)
来年は行くの止めようかと思ってしまう(><)

セーラのお好み焼きは美味しいよ~
今度うち来たら食べてみてチョ

投稿: hitomi | 2010年5月12日 (水) 09時25分

bellココママちゃん
そうやねんショボすぎてビックリでした!!
でももう1つの目的(皆と会う)は楽しかったよ♪
千美ちゃん暑くなったら外出は控えて留守番してもらわな・・・
お水の管理も大変になりそう!

投稿: hitomi | 2010年5月12日 (水) 09時31分

bellぶーこちゃん
今年のペット王国は皆と会えた以外は最悪でした(><;)

はい次回のBBQはメッチャ楽しみ~~~♪

投稿: hitomi | 2010年5月12日 (水) 09時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は千美だけ~ | トップページ | ピッコロでランチ♪ »