« ペット王国2010 | トップページ | お客様とランチ♪ »

2010年5月12日 (水)

ピッコロでランチ♪

昨日11日は久しぶりにtomomiちゃんとランチしましたrestaurant

パスタが美味しいピッコロですよ~んscissors

昨日は雨やったし風知だけ連れて行ってんけど・・・

変なオジサンが送ってくれると言うので千美も一緒に出ましたよんhappy01

最近チト優しい変なオジサンですsign03

とりあえず動物病院まで送ってもらいココで千美とはバイバイweep

頼んでおいた千美の薬とフィラリアの薬を受け取り

お次は銀行・・・私名義の通帳を無くし・・・やっと再発行の手続き完了~

銀行で時間かかったから間に合うかどうかハラハラしたわbearing

P1100699

tomoちゃんとは12時に待ち合わせしてたけどギリギリ間に合ってセーフhappy01

ランチは勿論パスタscissors

2人とも一緒の茄子とベーコンのトマトソースに決定~

P1100705

tomoちゃんheart風くん

P1100695

風くんの後にABCクラフトの紙袋があるやろ~

ただランチを食べに行ったのではなくコレをtomoちゃんに渡すのが目的やってんsign01

頼まれてたピコ・嵐・風くんの似顔絵が完成したのでねdelicious

中に可愛い3ダックスの絵が入っておりますが・・・

tomoちゃんがUPしてないので私は我慢して~と

アッでもショップにはUPしちゃいましたけど(笑)

P1100698_2

看板犬のギルギルことギルフィーくんは愛ちゃんが抱っこしてま~す

P1100724

tomoちゃんと言えば歳は若いのに結構な情報通でしてねsign01

マスターとはカメラの話で盛り上がり

ママと愛ちゃんは堀江でお薦めのカフェを聞いたりと一杯お喋りして楽しかった~note

この後2人ともABCクラフで買いたい物があったので一緒に行ってんlovely

目的の物をゲットしてバイバイしましたとさ・・・

tomoちゃん今度また堀江の案内ヨロシクお願いしますねhappy01

|

« ペット王国2010 | トップページ | お客様とランチ♪ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

この間は、ありがとうね~
次の記事でブツ紹介させてもらいます♪ありがとうね~


堀江案内喜んで!!!!
堀江通やから、お付き合いしまっせ

ギルの写真あんだけ必死に撮ってたのに、横向きかいな~(笑

投稿: tomomi | 2010年5月12日 (水) 23時43分

Piccoloさんに長らく行ってないような。。。
パスタ見てたら行きたくなります♪

tomomiちゃんのトールペイント
どんな感じなのかな?
Shopの方に見に行ってきます(*'ー'*)ノ

投稿: ゆめとい | 2010年5月13日 (木) 01時10分

belltomomちゃん
こちらこそ有難うね~
楽しかったです♪
ブログ見たよ~
やっぱりtomoちゃんcamera上手やわ!(^^)!
そうやん!
あれだけ頑張って撮ったのにギルの写真ブレブレばっかりやったし(ーー;)

堀江いつ行こうか?
来月の休み合うと良いな~

投稿: hitomi | 2010年5月14日 (金) 17時31分

bellゆめといさん
またピッコロのパスタ食べに行こうね♪

似顔絵はtomoちゃんのブログの方が良い感じに載ってま~す!
また覗いてみてね*^_^*)

投稿: hitomi | 2010年5月14日 (金) 17時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペット王国2010 | トップページ | お客様とランチ♪ »