« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月24日 (木)

可愛い洋服♪

可愛い洋服が届いたので早速プチビにモデルしてもらったよ~

この前も同じショップで色チのオソロを買ってんけど・・・

届いてみたらサイズがSでは小さくてキラリンちゃんにプレゼントpresent

同じデザインでMを買おうと思ったら新作が出てたし~smile

新作は私の大好きなフリフリでメッチャ可愛くて即Mを注文してもたsign01

P1110080

続きを読む "可愛い洋服♪"

| | コメント (9)

2010年6月22日 (火)

ピッコロでランチ♪

18日tomomiちゃんゆめといさんmayumiちゃんでランチしてんhappy01

晴れやったらジュリア雨が降ったらピッコロって決めてたけど・・・

急遽mayumiちゃんも参加する事になって少しでも近いピッコロに決定~

結局は雨やったけど(笑)

Page

続きを読む "ピッコロでランチ♪"

| | コメント (6)

2010年6月15日 (火)

ただいまの会

大阪ワンコ集会の会長ココママちゃんココヴィヴィちゃんを連れて愛媛に引越して早や1年半・・・

先日パパさんが大阪に仕事の用事があるって事でチャンス到来happy01

家族揃って一緒に帰って来たよ~note

お別れの時は又会おうねの気持ちを込めて「またねの会」をしましたが・・・

今回は題して「ただいまの会」こちらが段取りして「おかえりの会」でも良かったかなsign01

19784949_13864633_24large1

続きを読む "ただいまの会"

| | コメント (4)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »