« ピッコロでランチ♪ | トップページ | BBQのはずが・・・ »

2010年6月24日 (木)

可愛い洋服♪

可愛い洋服が届いたので早速プチビにモデルしてもらったよ~

この前も同じショップで色チのオソロを買ってんけど・・・

届いてみたらサイズがSでは小さくてキラリンちゃんにプレゼントpresent

同じデザインでMを買おうと思ったら新作が出てたし~smile

新作は私の大好きなフリフリでメッチャ可愛くて即Mを注文してもたsign01

P1110080

友達から自分の服も買いや~って又突っ込まれそう・・・

着せてみたよ~

Page

けど千美ちゃん最近は振り向きしてくれへんねんweep

そやからこんなんしか撮れんかったshock

P1110077

風知は振り向きしてくれるから可愛い服もバッチリやんhappy01

P1110072

どやsign01

P1110057

このheartのワンピは色違いで赤も有ったけど売り切れやってんcrying

でも良いねん千美は袖付きは無理やからね~

早くオソロでどっか連れて行きたいhitomiです・・・

|

« ピッコロでランチ♪ | トップページ | BBQのはずが・・・ »

わんこ服」カテゴリの記事

コメント

可愛い~(*゚▽゚)*

風知ちゃんと千美ちゃは
やっぱりフリフリが良く似合う☆⌒d(*^ー゚)

新しいお洋服を買うと
早くお出かけしたくなる気持ち
すご~くわかります♪
早くお披露目したいですよね~☆

投稿: mei | 2010年6月24日 (木) 16時21分

あっ!そうそう^^
毛糸よかったら使って下さ~い☆
次回ぜ~んぶ持っていきますので
いらない物は捨てて下さい☆⌒d(*^ー゚)
私は今後使う事がなさそうなので
少しでも使って頂けると嬉しいです♪

投稿: mei | 2010年6月24日 (木) 16時27分

bellmeiさん
フリフリ風知も似合うかな!?
千美は似合うと思うけどプッたんは・・・

プチビには迷惑な話ですがオニューの可愛いワンピで私のテンション↑で~す♪
次回着せて行くので見てやってください!

それと毛糸頂いて良いんですか~嬉しい\(^o^)/
どうもありがとう
捨てるなんてとんでもないですよ~

投稿: hitomi | 2010年6月24日 (木) 21時08分

わて凛ちゃん
小さくなかったんやぁぁ
わて残念

わて気に入ってきてるでぇぇぇ

ふりふりはやっぱかわいいよねぇぇ

投稿: ぶーこちゃん | 2010年6月25日 (金) 00時18分

やっぱりフリフリは似合う千美&風知ちゃん♪
こんな感じのフリフリなら風知ちゃんも
めっちゃ似合ってると思いますよ(*゚ー゚*)

新しい服を買ったらおでかけしたくなりますよね★
このお洋服着てどこ行く?千美&風知ちゃん(*゚▽゚)ノ

投稿: ゆめとい | 2010年6月25日 (金) 02時14分

bellぶーこちゃん
残念でした(><;)
今度はMやしピッタリやった(^・^)

この前のワンピ気に入ってくれたんやね♪
自分では着れないけど可愛い我が子にはフリフリ可愛いもんね~

投稿: hitomi | 2010年6月25日 (金) 23時44分

bellゆめといさん
このワンピ可愛いやろ~
風知にも似合ってるかな?

今の所これ着て先ずは鶴見緑地で~す(^・^)

投稿: hitomi | 2010年6月25日 (金) 23時51分

おひさしぶりです~
さすが、お二人ともモデル立ち、上手ですね~paper
かわいいな~久しぶりに遊びに来させていただきました。やっぱりかわいい。
お嬢様です、とっても。
王冠乗せてドレスきせてみてくださーい。
あ、前に見たことあったかも。
本当にプチビちゃん達はかわいいかわいい♪

投稿: よねきん | 2010年6月30日 (水) 14時43分

bellよねきんさん
お久しぶりです(^・^)
公私共に忙しいみたいやけど少しは落ち着いたのかな?

振り向きモデル上手ですか!
風知は出来るけど千美は最近してくれへんねん(><;)

そうそう…ちへみんちゃんに貰った王冠乗せて撮った事あるわ(^・^)
その時の服は…りく・そらママさんに貰ったコートドレスやった(*^_^*)

投稿: hitomi | 2010年7月 1日 (木) 09時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ピッコロでランチ♪ | トップページ | BBQのはずが・・・ »