« ただいまの会 | トップページ | 可愛い洋服♪ »

2010年6月22日 (火)

ピッコロでランチ♪

18日tomomiちゃんゆめといさんmayumiちゃんでランチしてんhappy01

晴れやったらジュリア雨が降ったらピッコロって決めてたけど・・・

急遽mayumiちゃんも参加する事になって少しでも近いピッコロに決定~

結局は雨やったけど(笑)

Page

mayumiちゃん枚方まで来たのは訳があってネッsign01

ナナちゃんの似顔絵が出来上がったんで取りに来がてら遊ぶ事になってんnote

はいコレが似顔絵ですよんshine似てる~って喜んでもらえましたnote

P1120707

mayumiちゃんナナちゃん

P1100984

ゆめといさん由愛ちゃん

P1110023_2

tomoちゃんメッチャ身軽やんsign02 ピコも居ないsign03

雨やったし置いて来たんやって~~~

この日は平日って事で一般客も居ててランチタイムは厨房も大忙しで・・・

看板犬ギルギルは一緒に遊びたいのかワンワンangry

P1100999

でも相手したら嬉しそうに尻尾フリフリやし暫らくtomoちゃんちのワンコになる事にdelicious

その後はtomoちゃんにオヤツを貰って良い子良い子lovely

ほんでもってhitomi千美ちゃん

P1100993

一段落したところでマスターナナちゃんの写真を撮ってくれました

ピッコロは初めて来たワンちゃんを撮影した後プリントしてプレゼントしてくれんねんで~

P1110019

落ち着いたところで千美にクッキーを注文させましたよんsmile

千美はピッコロのクッキーが大好きで愛ちゃんから貰うのが当たり前の様になってます

皆が寄って集って愛ちゃんまるで小鳥に餌をやる親鳥のよう・・・

Page3

由愛も行って貰っといで~て言ったら由愛ちゃん頑張ったsign01

珍しくワンコの中に自分から入って行ってビックリsign03と言うより感激cryingnote

Page2

ワンコも飼い主もワイワイ楽しんだ後は皆で駅前のABCクラフトに寄って

私は編み物の糸を買いたかったしtomoちゃんは生地を

そしたらハンドメイドしないゆめといさんまで生地を選び出して・・・

どうやら気に入ったのが有ったようでtomoちゃんにコレで作ってとお願いしてたわ

ゆめといさん・・・tomoちゃんに作って貰うリード楽しみやねnote

ナナちゃん・・・初めましてのピッコロbusで遠かったやろ~

今度はパパさんコロンお姉ちゃんも一緒にrvcarで来れると良いねscissors

|

« ただいまの会 | トップページ | 可愛い洋服♪ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

hitomiさんとゆめといさんのブログに
度々登場するピッコロさん☆
ご飯も美味しそうで私もいつか行って見たいです♪

今回のNanaちゃんの似顔絵もそっくりで
まわりの絵柄もとっても可愛いですね(*゚▽゚)ノ
この形のボードもいいなぁ~

今度は毛糸で何を作られるのかな!?
私も使わない毛糸が沢山ありますが
生成りやこげ茶、エンジなどの色は
hitomiさん使われないですよね(*_ _)

投稿: mei | 2010年6月23日 (水) 00時17分

hitomi姐さんが由愛の写真をΣ(o>艸<)
こんなに可愛くとってくれて
ありがとうございます♪
でも・・・きっとBBQの日はまた撮るの
忘れてそうですね(。-∀-)

この日もめっちゃ楽しかったです♪
由愛もおやつがあったら自分から
お友達の輪の中に入っていってたのが
とっても嬉しかったぁ(ノωヾ*)

ハンドメイドできない私は
できるお友達に恵まれて幸せ☆
tomomiちゃんのリードも楽しみです♪

投稿: ゆめとい | 2010年6月23日 (水) 01時41分

hitomiさんナナのありがとうございました♪
コロンのと並べて飾っています!

ナナにとって電車での外出は一番遠かったと思いますが、大丈夫でした。

ピッコロさんでは一番前でおやつ貰ってるし・・sad
また皆で行きますのでその時は宜しくお願いします~heart04

投稿: mayumi | 2010年6月23日 (水) 16時24分

bellmeiさん
ピッコロのパスタは美味しいよ~
機会があれば是非一緒に行きたいですね(*^_^*)
でも駐車場は無いけど近くにPがあります!

ナナちゃんの似顔絵はコロンちゃんとオソロですよ(^・^)
周りは女の子らしくしてみたけどレースに見えるかな?
並べて飾ってくれてるそうです♪

糸は今回コットンの黄色を買いました!
前ピンクで作ったペットボトル入れを色違いで作りましたよ~
コットンは明るい色を買いますが本当は落ち着いた色が好みなんです!
毛糸の場合は特にそうですが・・・
使われないですよね(*_ _)って事はもしかして貰えるとか・・・
な~んてネッ図々しいか(笑)

投稿: hitomi | 2010年6月24日 (木) 11時24分

bellゆめといさん
今回は写真がんばったよ~
喜んでもらえたからBBQの時もガンバルわ(豚も木に登る)ってネッ(笑)

由愛ちゃんオヤツ貰いたい一心で頑張れたとおもうけど・・・
今までの由愛ちゃんやったら考えられへんもんね!
こんな風に慣れていってくれたら私も嬉しい♪

ハンドメイド出来る人が羨ましいけどミシン苦手な私も器用な人が回りに居てるから幸せ(*^_^*)
あの生地やったら親子にピッタリのリードが出来ると思うわ楽しみやね♪

投稿: hitomi | 2010年6月24日 (木) 12時05分

bellmayumiちゃん
ナナちゃんと遠くまで受け取りに来てくれて有難う
気に入って貰えて良かった~
コロンちゃんのと一緒に並べてたら可愛いよね(*^_^*)

オヤツ貰ってるナナちゃんの場所いつもは風知が居てるねん!
同じ服やったら風知と間違うわ(*^_^*)

はいパパさんとコロンちゃんも一緒にお待ちしています♪

投稿: hitomi | 2010年6月24日 (木) 12時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいまの会 | トップページ | 可愛い洋服♪ »