« 縁ないね~ | トップページ | ピッコロでランチ♪ »

2010年6月15日 (火)

ただいまの会

大阪ワンコ集会の会長ココママちゃんココヴィヴィちゃんを連れて愛媛に引越して早や1年半・・・

先日パパさんが大阪に仕事の用事があるって事でチャンス到来happy01

家族揃って一緒に帰って来たよ~note

お別れの時は又会おうねの気持ちを込めて「またねの会」をしましたが・・・

今回は題して「ただいまの会」こちらが段取りして「おかえりの会」でも良かったかなsign01

19784949_13864633_24large1

愛媛に引越したって言ってもココママちゃんもココアパパさんも愛媛出身やから

田舎に戻ったってのが正解やねんけどね~

ココママちゃんに会いたい私は休みを交代してもらって「ただいま会」に参加してん!

今回のメンバーは・・・

ココちゃんheartココママちゃん

P1100911

ヴィヴィちゃんheartココママちゃん

P1100912

P1100911horz_3 

風知ちゃんhearthitomi

P1100909_2

由愛ちゃんheartゆめといさん

P1100913

テテュスちゃんheartちへみんちゃん写真は無いけどレグルスくん・エクリュちゃん・ヘルミヒくんも一緒やで

P1100915_2

とこちゃんheartちぃちゃん

P1100916_2

ちこちゃんheartちぃちゃん

P1100920_2

ナナちゃんheartmayumiちゃん

P1100921_2

マロくんheartYOKOさん・マロぱぱさん・のんちゃん

P1100961_4

こゆきちゃんheartharu2さん

P1100964_2

ナナちゃんheartmeiさん

P1100948_2

メルちゃんheartナナメルちゃんパパさん(抱っこしてるのはmeiさんやけど)

P1100951_2 

早く行ける人だけ西大橋の駅で待ち合わせしてカフェの予約時間まで公園で遊び・・・

そろそろ時間かなと言う事でMAXに移動~

MAX本日の日替わりランチは・・・

唐揚げ・豚のなんちゃら・なんちゃらパスタの3点から選べるねん凄いやろ

私はpigにしたよ~ でも唐揚げも美味しそうやったし!

P1100925horz_2

haru2さんが前もって準備してくれたワンコのケーキは皆で分け分けして貰いました

19784949_13864633_24large1horz

こんなサプライズにプッたん大喜び私は感激~

この後2時から別のカフェを予約してたのでMAXを後に向かった先はエボーク

ここでmayumiちゃんにmobilephoneが入りましたよん

パパさんの仕事が早く終わったのでコロンちゃん連れて来てくれたよ~

コロンちゃんheartコロンナナちゃんのパパさん

P1100946_4

MAXでもエボークでもココママちゃんと席は離れてしもたから色んな話は出来んかったけど・・・

元気な顔が見れて嬉しかったですnote

愛媛って近いと思っても車で6時間は遠いな~

でも今度は私から会いに行きたい。。。いつか。。。きっと。。。

そして最後になりましたがココママちゃんお土産と手作りのオヤツどうも有難うございましたlovely

千美も大喜びで食べてま~すhappy01note

|

« 縁ないね~ | トップページ | ピッコロでランチ♪ »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

本当に楽しい一日でしたね♪
ご飯も美味しくて
ワンちゃん達のサプライズケーキまで(*゚▽゚)
足型クッキーが可愛かったですね^^

みなさんがステキなコミュなので
ず~っと続いて欲しいです☆

「ただいま」の会も又あるといいですよね(*^m^)

千美ちゃんにも会あえるといいな~(*^-^)

投稿: mei | 2010年6月15日 (火) 19時38分

先日はありがとうございました~!
結局テーブルが一緒でもこれだけ人数いたら話す機会少なかったですね(●´艸`)
席が近くても暑さでボーっとしてたり、ココヴィヴィ見るので精一杯であまりお話できてないかも(;´Д⊂)
今度はココパパも一緒に行ってもらわないと…やっぱり1人はしんどいです~。
プッタンとヴィヴィの2ショットも撮れなかったし、チビちゃんにも会えなかったし…またいつか涼しい季節にリベンジしたいものです(。ゝ∀・)b

投稿: ココママ | 2010年6月16日 (水) 09時10分

お久~^^
ココママさんのお帰りの会、大盛況ですね~(^m^)
こんなにたくさんの人に集まっていただけるなんて、ココママさんの人望だね♪

この日はプチちゃんだけ、連れていったのね^^
ちびちゃんはその後どぉ?
暑くなると連れて歩くのも考えちゃうよね。。

投稿: momo | 2010年6月16日 (水) 13時52分

ココママちゃんとココちゃんヴィヴィくんの
元気な姿が見れただけでも大満足だった
『ただいまの会』
またなにかの用事でココママちゃんが帰って
来てくれたらいいけど~いつかみんなで
愛媛に行けたらいいなぁ(*vωvpq)

hitomi姐さーん
ポメちゃんたちはみんな可愛く撮れてるのに
マロくんやゆーちゃんは・゚・(ノω;`)・゚

明日は可愛く撮ってくださいね(From由愛)

投稿: ゆめとい | 2010年6月17日 (木) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 縁ないね~ | トップページ | ピッコロでランチ♪ »