« 可愛い洋服♪ | トップページ | またまたピッコロ♪ »

2010年7月 4日 (日)

BBQのはずが・・・

今日は昼からBBQするはやったけど一昨日の天気予報が雨やったし中止にしてんsign01

そしたら降らへんやんsign03

急遽ピッコロ行かへんsign02ってぶーこちゃん・ゆめといさんomomiちゃん誘ってみたら・・・

嬉しい事にみんな来てくれたわさhappy01

今日のパスタランチはコレ↓

Page

パスタランチAがtomoちゃん注文のイかとツナのトマトソースで・・・

Bがベーコンとホウレン草のクリームソースやってんshine

でも3人はBのクリームソースをトマトソースに変えてもらっちゃったscissors

ゆめといさんtomomiちゃんがワンコのカップケーキを頼んだから私も今日は注文したよsign01

何でかって言ったらプッたん他の子のを欲しがってキュンキュンキャンキャン煩いしangry

shine今日の4人のパートナーはねshine

ぶーこちゃんheart凛ちゃん

ゆめといさんheart由愛ちゃん

tomomiちゃんheart嵐くん

hitomiheart風知ちゃん

1

いっつも写真あんまり撮らへんから今日は頑張ったhitomiさんscissors

私的には嵐マァマァ撮れたと思ったのにtomoちゃんからはマダマダやって言われてもたshock

あらち何枚か撮ったけど殆んどボケボケで良いの2枚しか無かったわcrying

4

わて凛ちゃん今日のメンバーやとワンワン言わんとメッチャお利口さんやねんhappy01

ゆめといさんに抱っこしてもらって御機嫌さんnote

2

由愛ちゃんも最近いっこもワンワン言わんようになったしhappy01

ヤッパいつも会ってると慣れてくるんやな~

3

風知も私が食べ終わるまでは賢かったんよね~

5

でもカップケーキが出て来たとたん豹変したプッたん(最近いつもの事)

早く食べたくてキャンキャン言いっぱなしやしcoldsweats02

でも何とかマテできたからヨシって言ったらガッツイテあっと言う間に完食sign03

6

食べ終わったら眠くなったのかキャリーで大人しくしてくれましたとさgood

P1110175

帰りは皆でABCクラフトに寄ってそれぞれお買物note

今日もいっぱい喋って楽しかったし又あそんでな~

|

« 可愛い洋服♪ | トップページ | またまたピッコロ♪ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

今日はありがとう♪
写真すごいやん
わてほとんどとってなかったわぁ~
とってるのもぶれぶれで・・・

またあそぼうね♪

投稿: ぶーこちゃん | 2010年7月 4日 (日) 23時48分

BBQのはずが~Piccoloさんになっても
楽しい時間が過ごせました♪
本来はガウガウメンバーも
慣れてきたお友達なら大丈夫になってきて
今回も嬉しかったですヽ(・∀・)ノ

今日ビックリしたのはhitomi姐さんの
変身っぷり♪
最近だんだん綺麗になってきて
ぶーこちゃんと
『恋してるんちゃう?』なんて噂もチラホラ☆

最近また太ってきた私はhitomi姐さんの
細さが羨ましいです∑(´□`;)

投稿: ゆめとい | 2010年7月 5日 (月) 01時46分

BBQ残念でしたね!
でもみんなでカフェも楽しそう(。ゝ∀・)b
プッタンがすこーしだけ舌出してるお顔、ヴィヴィもよくやります!!
プッタン、美味しいケーキ食べれて大満足やったかな(●´艸`)

投稿: ココママ | 2010年7月 5日 (月) 17時19分

この間は、ありがとうね~note

BBQ残念やったけど楽しかったね。
次回こそは肉食べたいぞ~

お誘い待ってますlovely
プチほんまケーキ、ガツガツ大型犬の様な食べ方やったな~。
食いしん坊やなbleah

投稿: tomomi | 2010年7月 6日 (火) 23時38分

bellぶーこちゃん
こちらこそ有難うね(^・^)
写真がんばったやろ~私にしては(笑)

8月は土日で休み合う日ないみたい(ーー;)
シフト出たらメールするし
ぶーこちゃん有休なんぞ取ってもらえると有り難い・・・

投稿: hitomi | 2010年7月 8日 (木) 07時42分

bellゆめといさん
BBQ出来んかったけどピッコロで会えて楽しかったね♪
今度は涼しくなってから計画するね(^・^)

私が綺麗になったって!?
それな無いわ!笑!

投稿: hitomi | 2010年7月 8日 (木) 07時45分

bellココママちゃん
ほんとBBQは残念でした(><;)
でも皆ピッコロに来てくれたので楽しかったです♪
何回も言うけどヴィヴィちゃんと風知ほんま似てるよね~
勿論この日はカップケーキに大満足したプッたんでした♪

投稿: hitomi | 2010年7月 8日 (木) 07時49分

belltomomiちゃん
こちらこそ有難う

BBQ今度は涼しくなってからにするわな~
その時まで肉お楽しみに♪

風知すごいやろ!
食べさせてないみたいで恥ずかしいわ(ーー;)

投稿: hitomi | 2010年7月 8日 (木) 07時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 可愛い洋服♪ | トップページ | またまたピッコロ♪ »