« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年8月

2010年8月29日 (日)

久しぶり!

昨日28日はロンドン在住の同級生が里帰りしたので集まったよhappy01

確か5年ぶりやったかなsign02

私は普段サボってる掃除してテーブル出して会場作り・・・

友達4人は買い出し・・・

3時頃から食事の支度してんけど・・・

今回は殆んどミッチャンが作ってくれましたよんhappy01

アリガトねミッチャンheart01

思いのほか料理が多いためお好み焼きは却下sign01

変なオジサン(仕事)と遅れて来る友達を残し先に始めることに・・・

さり気なく千美ちゃん居てるけど何処みてんのかなsign02

P1110496

続きを読む "久しぶり!"

| | コメント (4)

2010年8月20日 (金)

冷製パスタを食べに・・・

今日のランチはピッコロの冷製パスタhappy01

夏季限定でメッチャ美味しいから今のうち食べとかなね~

ほんま今日が休みで良かったわsmile

2

今日ピッコロに行った訳はねsign01

ゆめといさんがtomomiちゃんに注文していたリードを受け取るのに誘ってもらってんnote

tomomiちゃん(作)の可愛いリードは又ゆめといさんのブログでご覧くださいまっせ~

続きを読む "冷製パスタを食べに・・・"

| | コメント (12)

2010年8月14日 (土)

ビーズリード作り

今日は北山(恩師のログハウ)で毎年恒例の同窓会ですが・・・

今年も私は仕事で行かれへんかったcrying

来年こそは行けますように・・・

話は変わってタイトルのビーズリード作りですが・・・

8月8日(日)和音でmeiさんが講習会を開いてくれたよ~happy01

ビーズリードは前tomomiちゃんに教えてもらって作った事あったけど・・・

meiさんの細いビーズリードも作ってみたかってんsmile

突然ですがランチの画像ですscissors

P1110298

続きを読む "ビーズリード作り"

| | コメント (6)

2010年8月 9日 (月)

またまたピッコロ♪

8月5日は姪(弟の長女)の29歳の誕生日birthday

おめでとうのメールだけ入れて私は千美とdogcafeピッコロへscissors

他用も兼ねて夏季限定の冷製パスタを食べに行ったよ~

用事とは★おしゃべりモンキー★の注文2点のお届けと追加注文2点の打ち合わせ・・・

tomomiちゃんからワン友さんへのbirthday誕生日presentプレゼントなんですshine

打ち合わせなので似顔絵を描くみゆきにも来てもらってワイワイガヤガヤnote

冷製パスタはツナ&トマトで麺が細くて喉越しも良く美味しかったhappy01

P1110261

続きを読む "またまたピッコロ♪"

| | コメント (7)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年9月 »