« またまたピッコロ♪ | トップページ | 冷製パスタを食べに・・・ »

2010年8月14日 (土)

ビーズリード作り

今日は北山(恩師のログハウ)で毎年恒例の同窓会ですが・・・

今年も私は仕事で行かれへんかったcrying

来年こそは行けますように・・・

話は変わってタイトルのビーズリード作りですが・・・

8月8日(日)和音でmeiさんが講習会を開いてくれたよ~happy01

ビーズリードは前tomomiちゃんに教えてもらって作った事あったけど・・・

meiさんの細いビーズリードも作ってみたかってんsmile

突然ですがランチの画像ですscissors

P1110298

参加メンバーはネッdelicious

講師…meiさん&パパさん・ナナちゃん・メルちゃん

助手…ゆめといさん&由愛ちゃん

生徒その1…りくそらママさん&ミニラちゃん・りくタン・そらチン

生徒その2…YOKOさん&パパさん・のんちゃん・マロくん

生徒その3…まゆみちゃん&ナナちゃん途中からパパさん・コロンちゃん

生徒その4…hitomi&風知ちゃん

Page

1

休みの前夜は飲む事が多いhitomiさんですがヤッパリ飲んでしまってバリバリの二日酔いshock

メッチャ細かいビーズを見てると目や頭が・・・ただでさえ老眼やのにね~

でも頼りに成る助っ人(ゆめといさん)のお陰で可愛いのが出来上がりましたよんnote

P1110359

そう私はプチビの2本作りたかったので風知のはゆめといさんにお願いして私は千美のん作ってんsmile

最初ゆめといさんの真似して色違いで作るつもりやったのに勝手に作ってもたしsign01

ゆめといさんにプッたんのはピック系で後はお任せでお願いしたら

メッチャ可愛いの作ってくれたよ~lovely それはそれは大満足happy01note

私が作ったチーちゃんのも何とか可愛く出来たけど・・・

ゆめといさんが作ったプッたんのと比べたら何か統一性が無くバラバラって感じがしないでもないsign01

が~~~私にしたら上出来ですhappy01note

並べてお披露目~

P1110306

最初から最後まで手の掛かる生徒その4で皆さんには大変ご迷惑かけましたが

これに懲りずパート2も宜しくお願いします。。。

最後にナナ&メルちゃんと由愛ちゃん風知のチビチビ4ショットcamera

P1110310

ナナ&メルちゃんメッチャ可愛いでしょlovely

由愛ちゃんとプッたんの2ショットもあるで~

P1110330

P1110350

キャ可愛いlovely

|

« またまたピッコロ♪ | トップページ | 冷製パスタを食べに・・・ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

かわいいの作れましたね(。ゝ∀・)b
私も大阪にいた間にmeiさんに教えていただきたかったです~(;´Д⊂)
ゆーちゃんとの2ショットも距離が縮まってかわいく撮れてますね♪

投稿: ココママ | 2010年8月16日 (月) 09時02分

先日はお疲れ様でした(*^▽^*)

小さいビーズは神経を集中させておかないとダメなので
すご~く疲れますよね(*_ _)

でもみんなそれぞれ個性が出てステキなリードが
出来上がりましたね♪
自分が作る物より人が作った物の方が
可愛く見えちゃうのは何故だろ~!?

最後の4ショット☆ゆくゆくは千美ちゃんも一緒に
5ショットが撮ってみたいなぁ~(*゚▽゚)

投稿: mei | 2010年8月16日 (月) 09時53分

hitomi姐さんと会える日は
hitomi姐さんの二日酔い率高いですよね(笑)
休みの前っていう解放感と~
お友達との楽しいお酒の時間だったら
ツイツイ飲みすぎてしまう気持ちわかりますが。。。
次回は二日酔いではありませんように(*vωvpq)

千美ちゃんのラブラブビーズリードは
めっちゃ可愛いです(*・∀・)b
hitomi姐さんはよく自分で
センスないから~と言ってますが
じゅうぶんセンスあると思いますよ♪

次回はどんなん作れるかな~楽しみです♪

投稿: ゆめとい | 2010年8月19日 (木) 00時57分

bellココママちゃん
私でも可愛く出来たのはmei先生のお陰ですで(*^_^*)
ココママっちゃんも教えて貰ってたら良かったね~
この写真ゆーちゃんとプッたん大喧嘩した後やねん!
一戦交えた後やったから良かったのかな(笑)

投稿: hitomi | 2010年8月20日 (金) 22時51分

bellmeiさん
どうも有難うございました
老眼でおまけに二日酔いの私に気長に付き合っていただいてホンマ感謝やわ(*^_^*)
お陰で可愛いのが出来て大満足です♪

そうですね千美を加えた5ショットいつか撮れますように・・・

投稿: hitomi | 2010年8月20日 (金) 22時56分

bellゆめといさん
ホンマゆめといさんには二日酔いで迷惑かけっぱなしやね(ーー;)
ゴメンな~
今度は休み前でも飲まないように心掛けます!あくまでも心掛けやけど(笑)

センスあるって言ってくれるのはゆめといさんだけやわ!
tomoちゃんに言わせたらボロボロやで~

投稿: hitomi | 2010年8月20日 (金) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたピッコロ♪ | トップページ | 冷製パスタを食べに・・・ »