« 冷製パスタを食べに・・・ | トップページ | 千美の健診とピッコロさん »

2010年8月29日 (日)

久しぶり!

昨日28日はロンドン在住の同級生が里帰りしたので集まったよhappy01

確か5年ぶりやったかなsign02

私は普段サボってる掃除してテーブル出して会場作り・・・

友達4人は買い出し・・・

3時頃から食事の支度してんけど・・・

今回は殆んどミッチャンが作ってくれましたよんhappy01

アリガトねミッチャンheart01

思いのほか料理が多いためお好み焼きは却下sign01

変なオジサン(仕事)と遅れて来る友達を残し先に始めることに・・・

さり気なく千美ちゃん居てるけど何処みてんのかなsign02

P1110496

遅れて来た友達がやって来て2回目の乾杯beer

P1110497

途中ジャイアンが焼きそば作ってくれたよ~

P1110501

毎回ちょっと飲んで食べたら睡魔に襲われるダイガン・・・

P1110507

いつも洗い物してくれるカズエ・・・

P1110504

プッたんミユキに抱っこしてもらって嬉しそう・・・

P1110512

昨日は初めましての友達にワンワンいつまでも吠えたプッたんでしたsign03

いつもの如く千美は噛んでたしshock

日本の家庭料理を美味しい美味しいと言って食べてくれたタケブー

暫らく日本に居るみたいやしもう1回くらい会えるかなsign02

ほんでもっていつもの皆さん今回も遅くまでご苦労様でしたlovely

また集まろな~scissors

|

« 冷製パスタを食べに・・・ | トップページ | 千美の健診とピッコロさん »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

千美ちゃんどこ見てるのかな?

久しぶりのお友達との再会で
みなさん楽しそうヾ(*^ー^)ノ♪

hitomi姐さん家に集まる日記は
美味しそうな物がいっぱいあって
この時間にチェックするのは危険です(笑)

カウンターキッチンにある
神戸屋のミルクフランスも気になる~♪
私このパン好きなんです(*'艸')

投稿: ゆめとい | 2010年8月31日 (火) 02時35分

ロンドン在住のお友達ですか~☆
凄いですね(*゚▽゚)*

大人になってから沢山の同級生が
集まる事はまずないので
hitomiさんが羨ましいなぁ(*v.v)。
hitomiさんやみなさんのお人柄ですよね☆

ホント千美ちゃんどこみてるのかな!?
でもみんなと違う方向を向いている千美ちゃん
可愛い~(*^▽^*)

投稿: mei | 2010年8月31日 (火) 15時16分

bellゆめといさん
千美ほんま何見てたんやろ?

仕事し出して前みたいに集まれなくなったからね(ーー;)
いつものメンバーともホンマ久しぶりやってん!

ゆめといさんがPCするのは夜中やもんね!
お腹も空くはずやわ(^・^)

私も神戸屋のミルクフランス大好きなんですよ~
安売りしてる時は必ず買うねん(^・^)

投稿: hitomi | 2010年9月 2日 (木) 07時33分

bellmeiさん
今はロンドン在住やけど海外生活25年くらいみたい!
ほんま凄いわ!
私なんて地元からよう離れへんのに・・・

私の同級生は数人近くに住んでるから集まる事も多いのかも(*^_^*)
みんな子育ても終わって気楽やし・・・
でもこれからは親の老後が待ってるけどね~

千美ホンマどこ見てるんやろね~
でも可愛いって言ってくれてアリガト

投稿: hitomi | 2010年9月 2日 (木) 07時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷製パスタを食べに・・・ | トップページ | 千美の健診とピッコロさん »