« BBQのはずが・・・ | トップページ | ビーズリード作り »

2010年8月 9日 (月)

またまたピッコロ♪

8月5日は姪(弟の長女)の29歳の誕生日birthday

おめでとうのメールだけ入れて私は千美とdogcafeピッコロへscissors

他用も兼ねて夏季限定の冷製パスタを食べに行ったよ~

用事とは★おしゃべりモンキー★の注文2点のお届けと追加注文2点の打ち合わせ・・・

tomomiちゃんからワン友さんへのbirthday誕生日presentプレゼントなんですshine

打ち合わせなので似顔絵を描くみゆきにも来てもらってワイワイガヤガヤnote

冷製パスタはツナ&トマトで麺が細くて喉越しも良く美味しかったhappy01

P1110261

冷製パスタ食べに行くねんけど・・・どうsign02って急遽ゆめといさん誘ったらsign01

来てくれました由愛ちゃんとscissors

P1110257

tomoちゃん今回は嵐と参上~

P1110255

由愛ちゃんカップケーキ食べるup

Page

マテで我慢してる顔がいじらしいね~

千美にもおすそ分けして貰ってありがとうlovely

この日は千美の写真1枚も撮ってないことに帰ってから気付いてshock

折角のお出掛けやったのにな~

ピッコロ近いし千美ちゃん慣れてるし又お付き合いしてくださいねheart01

shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine

さっきtomoちゃんから千美の写真を送って貰ったんで追加でUPしちゃいますsign01

この日の千美ちゃん笑顔満開happy01

Img_6044fre

tomoちゃ~~~んメッチャ嬉しいnote

ありがとうねlovely

|

« BBQのはずが・・・ | トップページ | ビーズリード作り »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり冷製パスタおいしそ~♪
夏は冷たい麺類がいいですよね(*^-^)

由愛ちゃんも嵐君もアップで可愛く写っていますね(*^ー゚)

笑顔満開の千美ちゃんも可愛い~(*゚ー゚*)
お写真もステキ☆

投稿: mei | 2010年8月 9日 (月) 19時57分

この日は、ありがとうね。
冷製パスタめっちゃ美味しかったわ( *´艸`)

チビの写真…可愛いよね~♪
めっちゃ笑顔やし、撮った自分で言うけど、ナイスショットやわ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

来週も、ピッコロで宜しくね。

投稿: tomomi | 2010年8月 9日 (月) 20時09分

hitomi姐さんのお誘いのおかげで冷製パスタが食べられました(^^)
また来週もよろしくお願いしますo(^-^)o

tomomiちゃんの撮った千美ちゃんめっちゃ可愛い(*^-^*)

投稿: ゆめとい | 2010年8月11日 (水) 12時54分

bellmeiさん
夏は冷たい物に限るね(*^_^*)

由愛ちゃんは私が撮ったんやけど・・・
嵐くんは私のデジカメでtomoちゃんに撮って貰ってん!
笑顔満開の千美は流石tomoちゃんです♪

投稿: hitomi | 2010年8月14日 (土) 19時50分

bellmeiさん
訂正です(^・^)
1枚目の由愛ちゃんは私のデジカメ渡して
ゆめといさんに撮って貰いました!
流石は飼い主だけあって由愛ちゃん良い顔してるでしょ(*^_^*)

投稿: hitomi | 2010年8月14日 (土) 19時57分

belltomomiちゃん
ほんま美味しかったね~

tomoちゃんが撮る千美の写真いっつもメッチャ可愛いわ(*^_^*)
一瞬を見逃さないtomoちゃんカメラマンのセンス大あり!!

こちらこそ来週も宜しくね~

投稿: hitomi | 2010年8月14日 (土) 20時01分

bellゆめといさん
そやろ私のお陰やろ~って言いたいところですが・・・例の件でtomoちゃんも誘ってたんやね!
こちらこそ来週も宜しくね(*^_^*)

tomoちゃん(撮)いつも可愛いねん(*^_^*)♪

投稿: hitomi | 2010年8月14日 (土) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQのはずが・・・ | トップページ | ビーズリード作り »