« ビーズリード作り | トップページ | 久しぶり! »

2010年8月20日 (金)

冷製パスタを食べに・・・

今日のランチはピッコロの冷製パスタhappy01

夏季限定でメッチャ美味しいから今のうち食べとかなね~

ほんま今日が休みで良かったわsmile

2

今日ピッコロに行った訳はねsign01

ゆめといさんがtomomiちゃんに注文していたリードを受け取るのに誘ってもらってんnote

tomomiちゃん(作)の可愛いリードは又ゆめといさんのブログでご覧くださいまっせ~

ほんでもって朝ちぃちゃんからmailあったから一緒にどうsign02って誘ったら・・・行く行く~やってlovely

と言うことで今日のメンバーは・・・

ゆめといさんheart由愛ちゃん

tomomiちゃんheart嵐くん&風くん

ちぃちゃんheart知子ちゃん&永子ちゃん

hitomiheart風知ちゃん

1

由愛ちゃんと嵐&風くんは私のデジカメで飼い主に撮ってもらったけどや~

知子&永子ちゃんはちゃんと私が撮ったんやで~

でも永子ちゃん黒くて目が分からんしweep

8

由愛ちゃん先日お婆ちゃんになったなんて思えないくらい可愛いわheart04

9

ゆめといさんが個室に入ってる間プッたんの鞄で待ってましたよんgawk

3_2

私も珍しくデザートなんかも食べたりなんかして・・・

5

なんやかや喋って色んな話いっぱいしてたら本の話になって・・・

丁度ちぃちゃんが持ってた本にココちゃんに似てた子が居たので撮ってみたけど上手く行かずshock

コレ↓もtomoちゃん(撮)

ココママちゃん…どうですかsign02ちょっと似てないですかsign02

皆は似てる似てるって絶賛してんけど・・・

4

帰りに恒例となったABCクラフト寄ってカゴバックとボタンをゲットnote

まだ付けてないけど付けたらこんな風になる予定scissors

でもいつになるやらsign02

実は絶対買わんとあかん糸通し買うの忘れたんですsign01

前使ってたのが壊れたんで老眼のため針に糸が通せませんcrying

7_2

家に帰ったら留守番させられてた千美ちゃんが笑顔で出迎えてくれましたhappy01

6

今日は暑かったから今度また涼しい時にチーちゃん連れて行こ~っとheart01

|

« ビーズリード作り | トップページ | 久しぶり! »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

あはは(●´艸`)ココに似てますね!!
たれ目な所と笑い方が一緒!!
ココよりもぅ少しポメらしいお顔にした感じですね~。
カゴバッグ、お顔みたいにするんですか?
お耳もつけたらワンコに見えるかも~(´・∀・`)
チビちゃんも涼しくなったらまたおでかけできるといいですね♪

投稿: ココママ | 2010年8月21日 (土) 18時25分

昨日も楽しかったね~
店内入ったとき、ちいちゃんが居てビックリしたけど楽しかったわ(。-∀-)ニヒ♪

次は、絶対に冷製は大盛りにしよう~
かごバック買ったんやね。
お顔にするんや(〃^∇^)o彡☆あははははっ

tomomiやったら、レース付けて、大きな花付けるな(笑)

投稿: tomomi | 2010年8月21日 (土) 19時14分

bellココママちゃん
ココちゃんにチョイ似てるやろ!(^^)!
でもココちゃんの方が可愛い綺麗なお顔やけど(*^_^*)

そっか~耳も付けたらワンコに見えるか(^・^)
この前ぶーこちゃん&ゆめといさんと北新地に行った時
こんな鞄が売ってたんやけどワンコ入れるには小さくて・・・
それなら安い鞄を買って自分で作ったらって思ったんです!

千美にはもう少し辛抱しもららいます(^。^)

投稿: hitomi | 2010年8月21日 (土) 19時30分

冷製パスタやっぱりおいしそ~(゚▽゚*)
なんか食欲が最近ないので
冷たい物だとスッと入りそうですよね(o^-^o)

ココちゃん似てますね~☆

由愛ちゃんの首輪も気になっちゃいますが
hitomiさんのつけまつげも気になってます♪

カバンお顔にされるんですか^^
可愛くなりそうですね~♪

投稿: mei | 2010年8月21日 (土) 19時38分

belltomomiちゃん
ちぃちゃん居てビックリしたよね~(^・^)

私も冷製は大盛りでも食べれると思うわ!

tomoちゃんやったらレースに花か(*^_^*)
面倒なのは嫌やし私は顔で良いわ(笑)

投稿: hitomi | 2010年8月21日 (土) 20時58分

bellmeiさん
ただでさえ細いmeiさんが食欲ないなんて心配です(ーー;)
冷製パスタは細麺やし食べやすいから一度お試しあれ(^・^)

ココちゃん似てるでしょ皆で盛り上がりました~♪

由愛&音緒ちゃんのお揃いカラーリードはゆめといさんのブログでUPされるまで待っててね~
で私のつけまつげはtomoちゃんのブログでUPされるらしいです!笑!

この前こんなカゴバック売ってたんで真似します~
可愛くなると良いけど(^・^)

投稿: hitomi | 2010年8月21日 (土) 21時13分

いきなりやったけど参加できてとっても楽しかったです
みんなとおったらほんま時間たつの早いっ
しかもパスタめっちゃ美味しかったしconfident
また涼しくなったらいっぱい遊びにいきましょうね

投稿: ちこのまま | 2010年8月22日 (日) 11時45分

hitomi姐さんのつけまつげ姿が
何だか忘れられない(*゚ー゚*)
今度はいつ見られるかな~?

由愛の後ろ姿にきゅんっ♪
こんな可愛い姿で待っててくれた
なんてトイレなんて行かんかったら
良かった(笑)

ちぃちゃんが一緒に来たときは
ほんまビックリしたけど元気そうな
ちぃちゃんが見れて嬉しかったです♪

かごバックどんなんなるかな~?
hitomi姐さんの行動力を楽しみに
しときます(*・∀-)☆

投稿: ゆめとい | 2010年8月23日 (月) 02時52分

bellちぃちゃん
タイミングよく朝メールが来たもんやから誘ってみて良かったわ♪
2人ともビックリしてたね!!

つけまつげ有難うね~

そやね涼しくなったら鶴見緑地で散歩でもしよな~

投稿: hitomi | 2010年8月23日 (月) 09時13分

bellめといさん
つけまつげ多分20年ぶりくらいやったわ!(^^)!
今度ゆめといさんも付けてみたら?
私お目目がバッチリ大きくなってたやろ(*@_@*)

由愛ちゃん壁と椅子の隙間から覘いてたよ~
めっちゃ可愛かったし(*^_^*)

サプライズちぃちゃんビックリするやろうと思ったわ!笑!

カゴバックいつ出来るかな~
ちなみに糸通しまだ買ってないねん(ーー;)

投稿: hitomi | 2010年8月23日 (月) 09時22分

嵐のこと、tomomiの事ご心配頂ありがとう~。
恋人の様な存在の嵐が、亡くなってから1週間、早い・・・

色々と考えたりもした。でも悩んでても、ショウガナイ後悔はしてないって言ったら嘘になるかもしれないけど、残された2ワンの事を考えて、前向きに進もうと思うよ。

亡くなる3日前の嵐、ほんま元気で帰るときはガウガウ言って風と喧嘩してたのにな~
この日、最後の兄弟でのお出掛けになってしまった…

でも、3日前に、hitomiさんや大好きなメンバーと嵐遊べて本間に嬉しく楽しかったと思うよ。
ありがとう。

改めて、2ワンズになりましたが、これからも宜しくお願いします。

投稿: tomomi | 2010年8月29日 (日) 22時41分

belltomomiちゃん
嵐あんなに元気やったから今でも信じられないけど楽になって喜んでると思うよ・・・

ほんま嵐はtomoちゃんの恋人やったもんね!
寂しいの凄く分かる私もプチビは子供同然やし想像しただけで・・・やもん(ーー;)
嵐は居なくなってもtomoちゃんや皆の中に生きてるよ♪
ピコと風も居るもんね前向きな元気印のtomoちゃん最高~\(^o^)/

またピッコロ行こな(^・^)

投稿: hitomi | 2010年8月30日 (月) 07時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズリード作り | トップページ | 久しぶり! »