« 久しぶり! | トップページ | 風たん来たよ~ »

2010年9月 9日 (木)

千美の健診とピッコロさん

今日は久しぶりに千美と出かけて来ましたnote

ピッコロでtomomiちゃん&ゆめといさん注文の似顔絵を納品する前に・・・

動物病院に行って千美の定期健診も行って来たよhospital

待合での千美ちゃんヤッパ不安げな顔してるな~

P1110546

聴診器で心臓の音を聞いてもらったら安定してますよ~やってhappy01note

血液検査は前より数値は高くなってたけど範囲内で大丈夫でしたwink

これからもっと上がるようなら利尿剤の量を調節しないといけないそうですsign01

テクテク歩いてピッコロ到着(わりと近いから助かります)

2

いつもピッコロに行ったら愛ちゃんにクッキーを注文する千美ちゃんやけど

今日はtomoちゃんからオヤツ貰ってたから暫らくは忘れてたわ(笑)

一杯くれるもんやから食べすぎでストップかけてんけどtomoちゃんの側から離れないsign01

4

貰えないと分かると愛ちゃんのとこ行って勝手にクッキー注文してたしsign03

ピッコロは誕生日プレゼント(千美9月生まれ)でミルクが貰えるねんけど

千美は水の制限があるので大好きなクッキーをプレゼントして貰いましたlovely

いつも愛ちゃんからクッキー貰うし無しは可哀想やからチョットだけねwink

残りは持ち帰って留守番してる風知と一緒に食べる事にしてと・・・

そそ・・・今日のメンバーはネッ

tomomiちゃんheart風くん

ゆめといさんheart由愛ちゃん

hitomiheart千美ちゃん

Page

P1110593

ピッコロの看板犬ギルフィーくん

P1110583tile

誕生日と言えば・・・ゆめといさん9月6日が誕生日やったからtomoちゃんがサプライズでbirthdayを用意delicious

マスターに食事が終わったら適当にハッピーバースデーのBGMかけてbirthday出してって頼んどいてんscissors

けど頼んだ本人スッカリ忘れてて・・・

喋りに夢中な私はハッピーバースデーの曲が直ぐには耳に入らんかったhappy02

ランチは今回も冷製パスタ(夏季限定やし今のうちに食べとかな)

3

ケーキはtomoちゃんお薦めで甘すぎず美味しかったでっすsmile

P1110562tile

この後ABCクラフトに寄って帰りましたとさ・・・

ゆめといさん・・・ケーキの名前ボカスの忘れてゴメンな~

でも今日は楽しんで貰えたかなsign02note

flair・・・おまけ・・・flair

千美の○○○スタイルお披露目ですよんeye

P1110560tile

ついさっきtomoちゃんから届いた集合写真eye

Img_8147jip

tomoちゃん早々に送ってくれて有難うlovely

千美の可愛いアップも楽しみにしてま~すnote

また今度ちらし寿司&ブロッコリー明太マヨ作るからねscissors

|

« 久しぶり! | トップページ | 風たん来たよ~ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

hitomi姐さんUPするの早っ!

昨日はありがとうございました♪
思わぬサプライズに涙が出そうに
なりましたが(´A`。)
とっても嬉しくて幸せな時間でした☆

千美ちゃんの状態も落ち着いてて
良かった♪
今回の千美ちゃんおやつちょうだい
目線がめっちゃ可愛くて(*゚ー゚*)
あげたい気持ちをこらえるのが
とてもツラかったです。。。

投稿: ゆめとい | 2010年9月10日 (金) 02時23分

千美ちゅんの状態が安定していて
よかったですね(*^▽^*)
でも待合室での不安げな感じを見ると
切なくなっちいます。。。

色々な制限がある千美ちゃんだけど
hitomiさんやまわりの方々が
千美ちゃんの事をよ~くわかっているので
今は安定して状態も落ち着いているんですね(o^-^o)

ゆめといさんのお誕生日ケーキ
おいしそ~☆

投稿: mei | 2010年9月10日 (金) 10時55分

うふふ(●´艸`)
写真めっちゃ撮ってるやないですか!
チビちゃん、安定してるようで本当良かったです。
お水制限は辛いと思いますが、暑さが和らげば、少しはマシになるかな~?

投稿: ココママ | 2010年9月10日 (金) 21時58分

hitomiさん、さすがUPだけは早いね(笑

サプライズ大成功やったね♪♪
やっぱりサプライズは楽しい~

3ワン、初3ショット。
tomomiも、3ショット写真これが1番好きやねん!!

ん~、チビ&ゆめの間に居る風たん…ブチャイクだな(笑

投稿: tomomi | 2010年9月10日 (金) 23時15分

bellゆめといさん
UPネッ変なオジサンがゴルフの帰り飲みに行ったから1人やったし早かってん(^・^)

サプライズ喜んでもらえて私も嬉しいです♪
ちょっと泣きそうになってたの分かってたよ~

千美はこの前ゆめといさんにオヤツ貰ったの覚えてて離れなかったんやと思う!
オヤツの力は偉大やね~

投稿: hitomi | 2010年9月12日 (日) 22時15分

bellmeiさん
そうなんです!千美ちゃん病院はヤッパリ嫌いみたい・・・
でも後でピッコロに行けるのも分かってるみたいです!

千美が安定してる事が一番嬉しいので皆には感謝しています(*^_^*)

ケーキは甘すぎず美味しかったよ~

投稿: hitomi | 2010年9月12日 (日) 22時24分

bellココママちゃん
はい写真たまには頑張らないとね!(^^)!

千美の制限で一番つらいのはヤッパ水かな~
もう直ぐ2年やし慣れてきたのか自分でも分かってるみたいで
まだダメよ~って言ったら諦めてくれるので助かります。

投稿: hitomi | 2010年9月12日 (日) 22時35分

belltomomiちゃん
今回のUPたまたまやねん!
変なオジサン飲みに行って居なかったからね~

サプライズ喜んでくれて良かったね♪

3ショット早々に送ってくれて有難うね(*^_^*)
風たんはブチャイクじゃないよ~
由愛と千美が可愛すぎるねん(笑)

投稿: hitomi | 2010年9月12日 (日) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり! | トップページ | 風たん来たよ~ »