« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月29日 (水)

千美の病院とピッコロ♪

今日は千美の薬を貰いに病院に行って来たよ~

たまには千美ちゃん診察なしで病院に連れて行くのも良いかな~と

いつもの如く帰りにdogcafeピッコロ寄るしねnote

お天気も良いし自転車の前カゴに千美ちゃん乗せて道中はルンルンやったのに

病院に着いたとたんキュンキュンweep

やっぱし病院は嫌なんやんな~

受付でお願いしてたお薬だけ貰ってピッコロへ・・・

P1110788

続きを読む "千美の病院とピッコロ♪"

| | コメント (6)

2010年9月25日 (土)

ビーズリード&プレゼント♪

23日ビーズリード教室に参加した時・・・

お友達から千美&風知に誕生日プレゼントを頂きましたpresent

リード作りで必死なhitomiはワンコの写真は1枚も撮れずcoldsweats02

完成したリードを撮っただけ~sign03

P1110664

続きを読む "ビーズリード&プレゼント♪"

| | コメント (8)

2010年9月17日 (金)

山田池公園

今日は家族で山田池公園に行って来ましたnote

コンビニでお弁当買って公園で食べたら気持ち良かった~

お弁当を食べ終わって・・・

散歩してたら誰も居ない小さな広場があったので少しだけ走らせたよhappy01

千美も風知も土の上はやっぱり気持ち良いみたいで楽しそうに走ってたな~

1

続きを読む "山田池公園"

| | コメント (10)

2010年9月12日 (日)

風たん来たよ~

昨日はtomomiちゃんが風たんと遊びに来てくれたよ~んhappy01

お互い休みで予定も無く急やけど誘ってみたら来てくれたんですhappy01

どうせならお昼を一緒に食べようと思い買物へ・・・

tomoちゃんが大好きなhitomi風手抜きちらし寿司とブロッコリーの明太マヨを作って

コーヒー飲めないtomoちゃんにりんごジュースも用意してと・・・

P1110615

続きを読む "風たん来たよ~"

| | コメント (8)

2010年9月 9日 (木)

千美の健診とピッコロさん

今日は久しぶりに千美と出かけて来ましたnote

ピッコロでtomomiちゃん&ゆめといさん注文の似顔絵を納品する前に・・・

動物病院に行って千美の定期健診も行って来たよhospital

待合での千美ちゃんヤッパ不安げな顔してるな~

P1110546

続きを読む "千美の健診とピッコロさん"

| | コメント (8)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »