« 山田池公園 | トップページ | 千美の病院とピッコロ♪ »

2010年9月25日 (土)

ビーズリード&プレゼント♪

23日ビーズリード教室に参加した時・・・

お友達から千美&風知に誕生日プレゼントを頂きましたpresent

リード作りで必死なhitomiはワンコの写真は1枚も撮れずcoldsweats02

完成したリードを撮っただけ~sign03

P1110664

集まったメンバーは・・・

mei先生&パパさんheartナナ&メルちゃん

ゆめといさんheart由愛ちゃん

りく・そらママさん&ミニラちゃんheartりくタン&そらチン

ココアママちゃん&お兄ちゃんheartココアちゃん

まゆみちゃんheartコロンちゃん

としみさんheartうららちゃんは今回お留守番でした

hitomiheart風知ちゃん

リードは作らないけど応援に来てくれたのは・・・

tomomiちゃんheart風くん

ちぃちゃんheart知子&永子ちゃん

途中参加でコロン&ナナちゃんパパheartナナちゃん

このリードどれが誰のか分かるかなsign02

P1110661

そそタイトルのpresentですが・・・

千美の誕生日が9月20日で風知の誕生日が10月2日なんで2人に頂きましたhappy01

左の黒わらび餅は飼い主に・・・右は犬のオヤツでっすsmile

P1110729

カートに敷くのに良いもの貰ったよ~

P1110741_2

私用に石鹸も頂きましたよsmile

P1110731

生地が暖かそうなワンピnote

P1110739

色チのキャミワンピnote

P1110737

恒例のナナメルショップ別の名を気まぐれショップとも言うmeiさん(作)のワンピnote

P1110732

最近プチビの買物してなかったからメッチャ嬉しかったnotenotenote

皆さん本当にどうもありがとうlovely

いつも貰ってばっかりで申し訳ないcoldsweats01

着せた写真も撮ったら又アップしたいと思いますsign01

いつになるかな~

|

« 山田池公園 | トップページ | 千美の病院とピッコロ♪ »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

23日は お疲れさまでした~(*^∇^*)

hitomi姐さんの ビーズリード、ほんま上品で可愛いリードに仕上がってましたよね~(*vωv*)

風知ちゃんも 誕生日近かったんですねf^∇^;
ちゃんと聞いておけば良かったです…

みんな、千美ちゃん風知ちゃんに似合うお洋服をプレゼントして スゴい(≧∇≦)
さすがですね♪

投稿: cocoa‐mama | 2010年9月25日 (土) 23時04分

かわいいリードばかりやん♪

投稿: ぶーこちゃん | 2010年9月26日 (日) 00時48分

bellcocoa‐mamaちゃん
リード褒めて頂いて嬉しい有難う♪

プレゼント私にまで頂いて有難うございました
風知の誕生日も近いけどココアママちゃんのプレゼントは一緒に使えるし
オヤツも一緒に食べれるから2人へのプレゼントですよ~
本当に有難うございました

フリフリの洋服は今まで千美には似合ってたけど・・・
風知も似合うようになって来ました(*^_^*)
私も皆スゴイなって思います!
本当に感謝ですね♪

投稿: hitomi | 2010年9月26日 (日) 21時53分

bellぶーこちゃん
そやろ皆メッチャ可愛く出来てん♪

投稿: hitomi | 2010年9月26日 (日) 21時55分

わ~!かわいいお洋服、沢山いただきましたね(。ゝ∀・)b
やっぱりお洋服って何着いただいても嬉しいものですよね♪♪
どれも似合いそうですが、また着用後の写真も楽しみにしてまーす!

投稿: ココママ | 2010年9月28日 (火) 10時24分

bellココママちゃん
はい可愛い洋服いっぱい貰って嬉しいです♪
まるで私の誕生日みたい!

着用画像いつになるか分からへんけど気長に待っててね~!(^^)!

投稿: hitomi | 2010年9月29日 (水) 20時34分

やっぱりお洋服はもらえると嬉しいですよね♪

千美風知ちゃん母さんにお家撮影会して
もらわないと(*・∀・)b

どれも可愛くてきっと似合いそう(*´艸`)+.゚*・゚

投稿: ゆめとい | 2010年9月30日 (木) 01時23分

bellゆめといさん
今年も可愛い洋服どうも有難うございました

皆みたいに家で撮影会できたら良いけど・・・
服を着せたら千美はお出掛けと勘違いするし
脱がす時は本気で怒るから何着も着替えが出来ない(ーー;)
モデルポーズも最近してくれないし!
私に時間が無いってこともあるんやけどね~

でもいつか着用画像もUP出きるよう頑張りますので暫しお待ちを・・・

投稿: hitomi | 2010年10月 1日 (金) 09時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 山田池公園 | トップページ | 千美の病院とピッコロ♪ »