« ビーズリード&プレゼント♪ | トップページ | Chappy's Cafe & ESPOIR ♪ »

2010年9月29日 (水)

千美の病院とピッコロ♪

今日は千美の薬を貰いに病院に行って来たよ~

たまには千美ちゃん診察なしで病院に連れて行くのも良いかな~と

いつもの如く帰りにdogcafeピッコロ寄るしねnote

お天気も良いし自転車の前カゴに千美ちゃん乗せて道中はルンルンやったのに

病院に着いたとたんキュンキュンweep

やっぱし病院は嫌なんやんな~

受付でお願いしてたお薬だけ貰ってピッコロへ・・・

P1110788

お店に入るなりママが今日はティアラも来てんねんってhappy01

プッたん連れて来んで良かったcoldsweats01

ワン見知り同士の2人は多分ガウガウ言いあうやろし・・・

舌チロのティアラちゃんで~すlovely

P1110798_2

もちろん看板犬のギルフィーくんも出勤してましたよんlovely

P1110804

チーちゃんの鼻ちょうちんlovely

P1110795

ゆめといさんから誕生日presentで貰ったnanameruショップのワンピ着せて行ってんlovely

P1110808

ママと愛ちゃんに可愛い可愛い言ってもらって良かったねチーちゃんnote

ほんでもって千美は今回も自分でクッキー注文してましたsign01

来月も又ピッコロ行こうね千美ちゃんheart

|

« ビーズリード&プレゼント♪ | トップページ | Chappy's Cafe & ESPOIR ♪ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

やっぱり千美ちゃんに似合ってる♪
めっちゃ可愛い(*゚ー゚*)
さすが気まぐれShopさんです♪
千美風知ちゃんのプレゼントは
2人のことも知ってくれてるmeiちゃんに
お願いして毎年正解だったと実感!

千美ちゃん来年も楽しみにしててね(*vωvpq)

投稿: ゆめとい | 2010年9月30日 (木) 01時27分

病院の雰囲気が千美ちゃんは
ダメなんでしょうね・・・・
でも今回はお薬のみでよかたね(*^▽^*)

千美ちゃんがお洋服を着てる姿が見れてよかった♪
なかなか会う機会がないので・・・

自分でクッキーを注文は可愛すぎますね(*゚▽゚)

投稿: mei | 2010年9月30日 (木) 11時11分

千美ちゃん、お洋服 スッゴい似合ってて めちゃめちゃ可愛いですね~:+((*'艸`★))+:

自分でクッキー注文するんですか?
スゴい!!

病院に行った ご褒美ですね(*・∀-)☆

投稿: cocoa‐mama | 2010年9月30日 (木) 11時46分

bellゆめといさん
今年も可愛い洋服どうも有難うございました
風知も似合ってたけど千美も似合ってるね♪
ママと愛ちゃんがメッチャ可愛いって褒めてくれたし♪
毎年プチビに可愛い服作ってくれるmeiさんにも感謝です(*^_^*)

千美に来年の誕生日が来るよう私も頑張るわ(^・^)


投稿: hitomi | 2010年10月 1日 (金) 20時03分

bellmeiさん
千美は幼い頃から病院通いで慣れてるはずやけど・・・
やっぱり嫌なんでしょうね!
なので病院に行っても何もしない時があるって学習してくれるかと思って
なるべく連れて行こうと思います(^・^)

meiさんの作るワンコ服はどれも素晴らしいけど・・・今年もプチビに似合う服を有難うございました

千美のクッキー注文は愛ちゃんに向かってワンワン頂戴って言います!

投稿: hitomi | 2010年10月 1日 (金) 20時34分

bellcocoa‐mamaちゃん
千美も似合ってますよね~さすがmeiさん(^・^)

そうなんです!
初めは千美にクッキーお願いしといで~って言ったら愛ちゃんにワンワン言ってたけど
最近は勝手に愛ちゃん向かってワンワンお願いしてます!

そうそう嫌な後のご褒美クッキーです(*^_^*)

投稿: hitomi | 2010年10月 1日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ビーズリード&プレゼント♪ | トップページ | Chappy's Cafe & ESPOIR ♪ »