« 風たん来たよ~ | トップページ | ビーズリード&プレゼント♪ »

2010年9月17日 (金)

山田池公園

今日は家族で山田池公園に行って来ましたnote

コンビニでお弁当買って公園で食べたら気持ち良かった~

お弁当を食べ終わって・・・

散歩してたら誰も居ない小さな広場があったので少しだけ走らせたよhappy01

千美も風知も土の上はやっぱり気持ち良いみたいで楽しそうに走ってたな~

1

変なオジサン千美を抱っこして歩いてたら流石に重いらしく・・・

肩に乗っけたsign01

2_2

お父さん大好きっ子の千美は終始ニッコニコhappy01

P1110644

ニッコニコに見えるだけで実は暑かったのかなsign02

Page

いやいやプッたんの舌は出てないし日陰は風があって涼しかったよ~

P1110648

P1110651

今日のベストショットnote

P1110638

そして今日の発見sign01

千美ちゃん前足と心臓が悪いから滅多に走らないけど(走らせないが本当)

でも本気で走ると思ってたより早かったsign03

千美ちゃん風知ちゃん今日は楽しかったねnote

また連れてってもらおうねup

|

« 風たん来たよ~ | トップページ | ビーズリード&プレゼント♪ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

わ~!チビちゃんが走ってるの想像できない(●´艸`)
でも本気になっちゃうほど楽しかったのかな~?
ちなみに、うちはココは暑がりでヴィヴィは寒がり。
なのでココがハァハァしててもヴィヴィは平気な時とかあります~。
毛質が似てるからプチビちゃんもそうかも?

投稿: ココママ | 2010年9月17日 (金) 22時31分

bellココママちゃん
千美が本気で走ってる姿を見たのは数年ぶりでした!
前は河川敷や公園で遊ばせる事もあったけど病気になってからは行かなくなってたんです!
変なオジサンがオヤツを持ってピーって口笛ふいたら喜んで走って行くんやけど・・・
あんまり走らせるのもダメやから2回で止めたけどね(*^_^*)

そう言えばココ&ヴィヴィちゃんと一緒で風知の方が寒がりやわ~
やっぱり毛質かな?

投稿: hitomi | 2010年9月18日 (土) 07時43分

家族で お出かけっていいですよね~♪

ほんと 千美ちゃん、最高の笑顔ですね!!
千美ちゃんが走ってるとこ見てみたいですヽ(・∀・)ノ

風知ちゃんとの2ショットは 可愛すぎますね(≧∇≦)

完璧なモデル犬ですよ(*・∀-)☆

投稿: cocoa‐mama | 2010年9月18日 (土) 09時36分

そういえば風知ちゃんや千美ちゃんが
思いっきり走ってる姿を見た事ないかも!?
いつもカフェだし移動も歩きだし(*^-^)

走れるって事は千美ちゃんが
元気なしるしですもんね♪

ベストショットかわゆ~い(*^.^*)

投稿: mei | 2010年9月18日 (土) 22時38分

千美風知ちゃん家族でお散歩が
とっても楽しくて嬉しそう♪
二人のこんな姿を見たら
また変なおじさまも連れてって
くれそうな気がしますヾ(*^ー^)ノ♪

最後の写真めっちゃ可愛いです(*'艸')

投稿: ゆめとい | 2010年9月21日 (火) 02時06分

bellcocoa‐mama さん
うちは家族で出かける事は少ないのでBBQ以来なんです!

千美は笑顔に見えるかえど実は暑かっただけかも?
また機会があれば走ってる姿も見てください@@

モデル犬やなんて・・・
これは何枚も撮った中の唯一の1枚なんです!(^^)!

投稿: hitomi | 2010年9月21日 (火) 08時21分

bellmeiさん
そう言えばそうですね!
meiさんとは千美も何回か会ってるけど
いつもカフェか歩きで移動やもんね~

走れるから元気ですよ~
でも心臓と前足に悪いので2回だけ走らせて止めました(><;)

ベストショット撮れるまで何枚も頑張ってん(^・^)

投稿: hitomi | 2010年9月21日 (火) 08時27分

bellゆめといさん
千美も風知も楽しそうに見える顔してるやろ~\(^o^)/
特に千美は暑かったのかベロが出てる写真ばっかりやった!

変なオジサン写真まだ見てないねん!(^^)!
見せて~とも言わんし・・・

最後な~私もやれば出来る…な~んてね!
メッチャ頑張ってん(^・^)

投稿: hitomi | 2010年9月21日 (火) 08時31分

お久しぶりで~すsun
ちびちゃんぷったん、笑顔満載ですね~happy01
笑顔、ですよね、本当にlovely
ちびちゃん、本当に気持ちよかったんでしょう。
思い切り走れてうれしかったでしょうね。
ぷったんも走ってるね~
ちびちゃん、ぷったん、本当に綺麗で美人でしょう。
走ってる写真は少しだけ、くーちーに見えたbleah
中身は全然違うんだけどね
私もソロソロ気持ちのいい季節なので
くーちーをどこかに連れていこうかなー。
かわいいブログで癒されました~~~~

投稿: よねきん | 2010年9月22日 (水) 10時38分

bellよねきんさん
ぅわ~久しぶりやん!(^^)!元気そうで何より(*^_^*)
パパさん&くーちーちゃんも元気かな?

千美オヤツ持ってる父ちゃんに向かって全力疾走してたわ!
前足が悪くても心臓が悪くても今でもこんなに走れるとは思ってなかった!
これから涼しくなるし調子見てたまには外で遊ばせてあげたいな~
ワンコ連れには持って来いの季節やもんね~
よねきんさんも何処かお出掛けしてみては?

PS
もちろん千美&風知も可愛いけど・・・(親バカ)
くーちーちゃんも可愛いやん(*^_^*)

投稿: hitomi | 2010年9月22日 (水) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風たん来たよ~ | トップページ | ビーズリード&プレゼント♪ »