« 千美の健診とピッコロさん | トップページ | 山田池公園 »

2010年9月12日 (日)

風たん来たよ~

昨日はtomomiちゃんが風たんと遊びに来てくれたよ~んhappy01

お互い休みで予定も無く急やけど誘ってみたら来てくれたんですhappy01

どうせならお昼を一緒に食べようと思い買物へ・・・

tomoちゃんが大好きなhitomi風手抜きちらし寿司とブロッコリーの明太マヨを作って

コーヒー飲めないtomoちゃんにりんごジュースも用意してと・・・

P1110615

今から家を出ますのメールが入り数分後にピンポ~ンnote

その時ちらし寿司の薄焼き玉子を焼いてたので勝手に入って来るやろうと放置・・・

暫らくしても入って来ず2回目のピンポ~ンnote

仕方ないのでインターホンで入って~と・・・(今度から勝手に入って来るように)

手土産にゼリーとヨーグルトを貰ったけど写真を撮る前に食べちゃったsign01

ちらし寿司もブロッコリーも撮らずに食べちゃったsign03

いつもの事と突っ込まれそうshock

アッそうそうここでチョットお知らせ・・・

tomoちゃんにブログのお友達リンクを入力してもらってんwink

前のブログは自分で出来たけど今度のは面倒でしてなかったのを指摘されたと言うわけさ

tomoちゃんがPCに夢中のころ・・・

私はと言うとtomoちゃんリクエストの編みぐるみのきのこちゃん作ってましたwink

先日meiさんに頂いた毛糸で作ったんやけど白っぽいので作ったからマッシュルームの出来上がり~

勿論これも写真なし・・・これまった突っ込まれそうsweat01

tomoちゃんが想像してた物とは違ったみたいやけど・・・きのこには違いない(笑)

家に来ても大人しい風たんはず~っとtomoちゃんの側にいて離れなかったsign01

プッたん相変わらず怒って風たんビビってたしcoldsweats02

オヤツ欲しいねんプチ編

P1110622

P1110621

P1110620

風知がきれいに見える

P1110624

よく見ると千美って目が離れてるな~

P1110632

tomoちゃ~んbleah

新規開拓の店は涼しなったら連れてってなscissors

|

« 千美の健診とピッコロさん | トップページ | 山田池公園 »

お客さん」カテゴリの記事

コメント

手抜きちらし寿司とブロッコリーの明太マヨ
どんなお寿司なんだろ~(*゚ー゚*)
おいしそ~な感じが☆

tomomiさんは何でも器用にこなされますよね^^
私はネット関係は無知で・・・・

マッシュルーム(笑)見てみたかったです~c(>ω<)
tomomiさんがブログでUPされるかな!?
毛糸達も使ってもらえて喜んでますね♪

投稿: mei | 2010年9月14日 (火) 10時18分

お邪魔します(*^∇^*)

ブロッコリーの明太マヨってネーミング、美味しそうですね(*´艸`)

ち、千美ちゃん おめめ離れてるんですか?
私 目が離れてるんで、ものスゴい親近感わきます(≧∇≦)

投稿: cocoa‐mama | 2010年9月15日 (水) 18時49分

bellmeiさん
ちらし寿司は前にもUPした事あるんやけど・・・
すし太郎を基本にちょこっとアレンジしただけなんですよ~
それでもtomoちゃんやゆめといさんは美味しいと言ってくれるんです!

はいtomoちゃん何でも出来るし知ってるし助かってます(*^_^*)

マッシュルームは只今tomoちゃんのブログ左上に載ってるので見てね@@

投稿: hitomi | 2010年9月15日 (水) 19時02分

bellcocoa・mamaさん
コメントありがとうございます

ブロッコリーの明太マヨ美味しいよ~
ネーミングそのまんまの料理やけど(笑)

そっかmamaさんも目が離れてるんや!?
今度じっくり見たりなんかして・・・

投稿: hitomi | 2010年9月15日 (水) 19時13分

この日は、急にお邪魔したね~!!!
ご飯までご馳走になって♪

本間に、ちらし寿司&ブロッコリー美味しかったわ。
いくら&ブロッコリー食べれてんって、mama&妹に言うとね、めっちゃ喜んでたねんけど( ´∀`)ゲラゲラ
今度作るらしいわ!!!

投稿: tomomi | 2010年9月15日 (水) 22時34分

belltomomiちゃん
急に誘ったのは私やし来てくれて嬉しかったよ~♪

今度mamaさん(作)いくらとブロッコリー食べなあかんねんな(笑)
いくらは食べ過ぎたらコレステロールが心配やけど・・・
ブロッコリーは栄養満点やしどんどん食べてや~

投稿: hitomi | 2010年9月16日 (木) 07時03分

手抜きちらし寿司と明太マヨブロッコリーの
写真がない(´A`。)
実際に聞いてただけに
久々に食べてみたかった~(ノ_-。)
そしてせめて写真が見たかった♪

いつか食べれる日楽しみにしときます♪

投稿: ゆめとい | 2010年9月17日 (金) 01時41分

bellゆめといさん
急やったしね!
ゆめといさんは用事あるの知ってたし・・・
tomoちゃんと2人で食べちゃった(^・^)

写真はtomoちゃんが撮ってたよ~
また近いうちに作るからそん時は一緒に食べましょう♪

投稿: hitomi | 2010年9月17日 (金) 17時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千美の健診とピッコロさん | トップページ | 山田池公園 »