« 千美の病院とピッコロ♪ | トップページ | プレゼントはYOKOグッズで・・・ »

2010年10月 5日 (火)

Chappy's Cafe & ESPOIR ♪

今日はYOKOさん&ゆめといさんと3人でデートheart01

ゆめといさんとはチョクチョク会ってるけどYOKOさんとは・・・

8月8日のビーズリードを作りに和音で会って以来お久しぶりhappy01

キャー約2ヶ月ぶりやんsign03

P1110848_2

YOKOさんはマロ兄ちゃん&のんちゃん2人を連れて電車はしんどいからね~

身軽な私とゆめといさんが会いに行ってんsmile

YOKOさんheartマロ兄ちゃん

P1110822

YOKOさんheartのんちゃん

P1110823

ゆめといさんheart由愛ちゃん

P1110835

hitomiheart風知ちゃん

P1110857

11時半に長堀橋の1番出口で待ち合わせして歩いて数分で着いちゃった~

私は初めましての Chappy's Cafe テラス席だけワンコOK~やねんnote

手前がテラス席で奥が店内

P1110852_3

白いパラソルの所に座ったよ~

P1110851_2 

今日は爽やかな天気でテラスは気持ち良かった~

ここの店長さんかスタッフかsign02

噂で聞いてた通りのイケメン君でメッチャ愛想も良く・・・

プッたん男前に撫でてもらいましたよんheart01

P1110845

由愛ちゃんは抱っこまでしてもらってんで~scissors

P1110846

写真より生の方がずっと男前やで~

でもって女性のスタッフさんもメッチャ可愛くて愛想よしhappy01

私が興味津々のネイルしてたしhappy01 

テラスは風が気持ち良くランチ後まったりのんびりしてたんやけど

のんちゃんが眠くなってチトぐずったので場所を変えて ESPOIR へ・・・

移動中きっちり寝てくれたよ~

暫らくするとのんちゃん起きてこんな生意気なポーズもsign01あんまり可愛いのでパチリcamera

P1110867

ESPOIR でカフェラテを注文したらHコーヒー違うんやsign02って突っ込まれたしsign01

だって2人がラテ頼んだから私もラテ飲みたかったんやもんcoldsweats01

でも私のだけ絵が無いわweep

P1110864

この後は心斎橋でドーナツ買って長堀橋の駅まで戻って帰りましたdelicious

なまとろドーナツって言うねんけど食べてみたらドーナツって言うよりケーキっぽかったsign01

ESPOIR はワンコ連れて行けるし美味しいし今まで何回か行ってるけど・・・ 

Chappy's Cafe も是非またお邪魔したいカフェでしたfastfoodcafe

そしてYOKOさんからプチビの誕生日present貰っちゃいましたよlovely

でもそれは次回のお楽しみnote

YOKOさん素敵なpresentどうも有難うございましたlovely

また行くからね~notes

★昨夜YOKOさんよりチェック入りました~

ドーナツの名前はなまとろじゃなくてとろなまの間違いやってshock

|

« 千美の病院とピッコロ♪ | トップページ | プレゼントはYOKOグッズで・・・ »

ワンコOKカフェ」カテゴリの記事

コメント

初めてのチャッピーズカフェ♪
スタッフさんも感じがよくて
また行きたいカフェの仲間入りです☆

のんちゃん可愛いかったです(*゚ー゚*)
いっぱい写真撮ったので
どれをブログにUPするか?
めちゃ迷ってます(*・∀-)☆

とろなまドーナツhitomi姐さんは
美味しくいただけましたか?
私は大好きな味でまた食べたくなりました♪

投稿: ゆめとい | 2010年10月 7日 (木) 01時29分

素敵なカフェですね~!
今の季節ならテラスも気持ちが良さそう♪
あはは、のんちゃんの生意気なポーズ(●´艸`)
かわいいですね~!!

投稿: ココママ | 2010年10月 7日 (木) 19時59分

bellゆめといさん
チャッピーズカフェ良かったね(^・^)

のんちゃんメッチャ可愛かったし(*^_^*)
今度は抱っこ出来るかな?

とろなまドーナツ試しに買ってみたけど・・・
やっぱり私はNGでまだ4つ残ってるわ!!

投稿: hitomi | 2010年10月 8日 (金) 07時15分

bellココママちゃん
今は天気さえ良ければテラス席が良いね~

のんちゃん前は私を見て泣いてたけど・・・
(人見知りやで決して私が恐くてっていう事じゃないと思いたい)
人見知りも終わってメッチャ可愛かったよ~(*^_^*)

投稿: hitomi | 2010年10月 8日 (金) 07時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千美の病院とピッコロ♪ | トップページ | プレゼントはYOKOグッズで・・・ »