« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月30日 (土)

ぶーこちゃんとデート♪

今日は台風の影響で予報は雨rain

って事でワンコ連れて鶴見緑地のコスモスは諦めて人間だけランチして来ましたhappy01

お初天神の近くにある何やったけ名前sign02忘れたけど寿司屋さんwobbly

食べたのはタイしゃぶ(鍋)・・・

2010103011480000

続きを読む "ぶーこちゃんとデート♪"

| | コメント (6)

2010年10月28日 (木)

YOKOさんとデート♪

19日この日はYOKOさんと編み物教室に行くはずやったけど・・・

先生のお子さんが発熱との事で延期になってんsign01

でも天気も良いし家に篭るのは勿体無いので会う事にしましたhappy01

待ち合わせは懐かしい長堀橋のワンネバが在った階段の上~

そうランチはワンネバが在った時は何度か行ったエスポワで~すsign01

いつもは日替わりランチのハンバーグとかを注文するけど・・・

この日は丼にしてみましたよんwink

P1120160

続きを読む "YOKOさんとデート♪"

| | コメント (8)

2010年10月19日 (火)

いつものメンバーと何故か+母!

ちょっと前・・・11日(月)の事!

tomomiちゃん注文の似顔絵が出来上がったので納品を兼ねてピッコロに行ったよhappy01

この日ゆめといさんのリクエストで本当はジュリアに行く予定やったけど・・・

10・11日と連休してて急遽ピッコロに変更~

先ずはピッコロの美味しいパスタから ご覧あれ~happy01

P1120001tile

続きを読む "いつものメンバーと何故か+母!"

| | コメント (4)

2010年10月14日 (木)

鶴見緑地公園

7日は家族で鶴見緑地に行って来ましたnote

水春(お風呂)に行くか迷った挙句プチビも一緒に行ける公園に決定~

ひらパーの菊人形が5年ぶりに復活と言う事で行こうと思ったけど・・・

まだ始まってなかったしねbleah

初めて第2京阪に乗ってんけど家から鶴見緑地まで20分で行けたしsign01

P1110888

続きを読む "鶴見緑地公園"

| | コメント (6)

2010年10月 8日 (金)

プレゼントはYOKOグッズで・・・

前回の続きで~すnote

YOKOさんに会った時プチビの誕生日presentもらったよ~

初め洋服をpresentしたいからサイズ教えて~って聞かれてんけど

無理を言ってYOKOグッズの方が良いって答えた厚かましい私・・・

世界にたった1つだけの素敵なpresentいただきましたhappy01note

コレ何か分かりますかsign02

P1110871

続きを読む "プレゼントはYOKOグッズで・・・"

| | コメント (10)

2010年10月 5日 (火)

Chappy's Cafe & ESPOIR ♪

今日はYOKOさん&ゆめといさんと3人でデートheart01

ゆめといさんとはチョクチョク会ってるけどYOKOさんとは・・・

8月8日のビーズリードを作りに和音で会って以来お久しぶりhappy01

キャー約2ヶ月ぶりやんsign03

P1110848_2

続きを読む "Chappy's Cafe & ESPOIR ♪"

| | コメント (4)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »