« 鶴見緑地公園 | トップページ | YOKOさんとデート♪ »

2010年10月19日 (火)

いつものメンバーと何故か+母!

ちょっと前・・・11日(月)の事!

tomomiちゃん注文の似顔絵が出来上がったので納品を兼ねてピッコロに行ったよhappy01

この日ゆめといさんのリクエストで本当はジュリアに行く予定やったけど・・・

10・11日と連休してて急遽ピッコロに変更~

先ずはピッコロの美味しいパスタから ご覧あれ~happy01

P1120001tile

この日のメンバーは・・・

tomomiちゃんheart風くん

P1120093

ゆめといさんheart由愛ちゃん

P1120083

hitomiheart風知&千美ちゃん

P1120050

そして何とナント何故か私の母も参加sign01

P1120060

千美はtomoちゃんに抱かれてご機嫌さんhappy01 後に風たん写ってるわ~

P1120028

この日tomoちゃんに笑われたsign01

なんでか言うと・・・

ジュリアは今テラス席をハロウィンにしてるからね~

tomoちゃんに写真撮ってもらおうと思ってプチビにハロウィンの衣装を着せて行ってんcoldsweats02

はいプチビだけ浮いてましたsign01

でもそんな事は関係ない2ポメ・・・

風知の誕生日月やからってピッコロさんからクッキーのpresent

2人とも愛ちゃんに貰うのに必死やったし(笑)

P1120019tile

でtomoちゃんからは手作りのリードとブレスレットを貰いましたpresent

このリードは由愛ちゃんとオソロやねんでnote

私がナスカン小さいのが良いって言ってたの覚えててくれて・・・

小さいの付けてくれてましたhappy01

P1120096tile

ブレスレットは私用に作ってくれたよ~note

P1120105tile

tomoちゃんホンマありがとうlovely

でもジュリアはテラス席だけワンコOKやから寒くならないうちに行かないと・・・

今月中に行けるかなsign02

そやないとハロウィン終わってしまうがな・・・

|

« 鶴見緑地公園 | トップページ | YOKOさんとデート♪ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

この日のUPは、tomomiの方が早かったな~(笑
hitomiさんのお母さん、すごく若い感じやったわ~
年齢聞いてビックリしたもん!!!

プレゼントUPしてくれてありがとう♪
ガンガン使ってや~
おじ様は、ブレスしてるん??

hitomiさん用のブレス完成したで!!!月曜日持って行きます~

投稿: tomomi | 2010年10月20日 (水) 23時37分

hitomi姐さんのお母様は
ほんと若々しいお方で"(^ー^*)ゞ
そしてお洒落♪
またいつか会えるかな?

寒くなる前にジュリアに行けたら
行きましょうね(*vωvpq)
その頃にはハロウィン終わってるかも?
ですがヽ(-0-;)ノ

投稿: ゆめとい | 2010年10月21日 (木) 03時01分

belltomomiちゃん
ありがとう母に言ったら喜ぶわ(*^_^*)♪

ブレスレットは私のを入手してからあげるつもりです!
25日やね♪
でも天気予報は雨になってるわ(><;)

投稿: hitomi | 2010年10月21日 (木) 18時59分

bellゆめといさん
ありがとう母に言ったら喜ぶけど・・・
直ぐ調子に乗るから控え目に伝えておきます(笑)

ジュリア3度目の正直になるかな~?

投稿: hitomi | 2010年10月21日 (木) 19時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶴見緑地公園 | トップページ | YOKOさんとデート♪ »