« YOKOさんとデート♪ | トップページ | tomomiちゃんとデート♪ »

2010年10月30日 (土)

ぶーこちゃんとデート♪

今日は台風の影響で予報は雨rain

って事でワンコ連れて鶴見緑地のコスモスは諦めて人間だけランチして来ましたhappy01

お初天神の近くにある何やったけ名前sign02忘れたけど寿司屋さんwobbly

食べたのはタイしゃぶ(鍋)・・・

2010103011480000

タイしゃぶって言っても魚の鯛ちゃうねんsign01

寿司屋やのに鯛ちゃうねんsign03

ほんならどんなんかって言うとタイ風の鍋と言いましょうか・・・

生春巻きのタレみたいなんにつけて食べる鍋やねんで~

2010103012030001

色が悪いのでもう1枚・・・タレの色↓の方がほんまの色に近いかなsign02

2010103012030000

食材は好きなもんだけ選んで注文できんねんけど・・・

めんどくさいから野菜のセットと後は適当に頼みましたsign01

いわしのつみれ・豚肉・ほたて・左端にちょこっと写ってるのは生ゆば・外せませんな~

ほんで鍋と言ったらもう1つ外されへんのが酒lovely

ぶーこちゃんは飲まれへんからお茶やけど・・・

hitomiさん昼から焼酎の水割り2杯だけ飲んでもたconfident

2010103011580000

ほんまは大好きなbottleにしたかってんけど・・・

こんな美味しい鍋やったらツイ飲み過ぎてまうから我慢してんで~

〆に雑炊も食べてんscissors

2010103012470000

11時半に入って気がつけば1時半sign01

おもろいこと喋りながら涙が出るほど笑って食べてたらアット言う間に2時間たってたしsign03

で・・・会計の時レジの横にあった灰皿を発見shock

なんやnosmokingやと思って2時間も我慢せんで良かったんやんかweep

この後smokingが吸えるカフェを探しサンマルクカフェに行って又喋る喋る・・・

帰りに堂島ロール売ってる店にも連れてってもらってバウムクーヘン味見だけして

何も買わないhitomiさんbleah

ぶーこちゃんだけ何ちゃらロール買ってたよんsmile

11時に待ち合わせして4時まで・・・

久しぶりやったし5時間も喋りたおして楽しい休日やったnote

ぶーこちゃん今度はどこ連れてってくれんのかな~sign02

次回が楽しみ楽しみnote

|

« YOKOさんとデート♪ | トップページ | tomomiちゃんとデート♪ »

外食」カテゴリの記事

コメント

楽しかったね♪

あのひとみさんの事件笑いすぎましたぁ

あははは

またわんこぬきもいこうね♪

投稿: ぶーこちゃん | 2010年11月 2日 (火) 00時47分

ぶーこちゃんはいろんなお店知ってますね♪
鯛じゃなくてタイ風って言うのが私好みで…参加できへんかったのめっちゃ残念です(ーー;)


hitomi姐さんとぶーこちゃんの話し聞いてたら時間忘れてしまいます♪いつも笑える内容なので♪またランチ行けるの楽しみにしときますo(^-^)o

投稿: ゆめとい | 2010年11月 4日 (木) 10時00分

bellぶーこちゃん
メッチャ笑ったよな~
トイレットペーパー事件!!

うん行く行く楽しみやわ♪

投稿: hitomi | 2010年11月 5日 (金) 16時32分

bellゆめといちゃん
ぶーこちゃんに大阪の街を歩かせたら何処でも知ってるし凄いわ!!

そうそう鯛じゃなくタイやから私も美味しく食べられたよん(^・^)

今度また一緒に行こな~
メッチャ笑らしたるわ(笑笑笑)

投稿: hitomi | 2010年11月 5日 (金) 16時36分

タイ料理…
食べた事ないですけど 美味しそう(*´艸`)♪
ワンコ抜きの お出かけも楽しいですよね!!
hitomi姐さんの事件!?
めちゃめちゃ気になります~(≧∇≦)

投稿: cocoa‐mama | 2010年11月 7日 (日) 13時57分

bellcocoa‐mamaちゃん
基本的なタイ料理は私も食べた事ないですが
タイ鍋は美味しかったです!

私の事件明日お話しますね!
たぶん笑われると思うけど・・・お楽しみに♪

投稿: hitomi | 2010年11月13日 (土) 08時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YOKOさんとデート♪ | トップページ | tomomiちゃんとデート♪ »