« Chappy's Cafe & ESPOIR ♪ | トップページ | 鶴見緑地公園 »

2010年10月 8日 (金)

プレゼントはYOKOグッズで・・・

前回の続きで~すnote

YOKOさんに会った時プチビの誕生日presentもらったよ~

初め洋服をpresentしたいからサイズ教えて~って聞かれてんけど

無理を言ってYOKOグッズの方が良いって答えた厚かましい私・・・

世界にたった1つだけの素敵なpresentいただきましたhappy01note

コレ何か分かりますかsign02

P1110871

私は開けるまで分からんかったけど開けてビックリ携帯用の時計でしたsign01

P1110872

他にもこんな沢山presentpresentpresentpresentpresent

P1110879_2

左下の千美の裏は風知ですよheart

P1110876

右の2つはコースターと上は折りたたみのネコちゃん鞄

いつもの如く見たとたんキャー可愛いってテンション上がりまくりやったし~

ゆめといさんも良いな~良いな~とブツブツ・・・

YOKOさん子育て忙しいのに一杯グッズ作ってくれて有難うlovely

へへへ言ってみるもんやねdelicious

|

« Chappy's Cafe & ESPOIR ♪ | トップページ | 鶴見緑地公園 »

プレゼント」カテゴリの記事

コメント

あはは(●´艸`)
YOKOショップのグッズをお願いしたんですね♪
どれもかわいいです~♪♪
コースターなんてお客様に自慢できそうでいですね(´・∀・`)

投稿: ココママ | 2010年10月 8日 (金) 12時55分

オリジナルのプレゼントは嬉しいね♪
チビプチ、tomomiもコツコツ作ってるから待っとれよ~
月曜日に間に合うかしら…

↓男前のお兄ちゃんやん!!!
このお兄ちゃん優しいよな~

初めて行ったにも関わらず、飲み物1杯サービスしてくれてん♪♪
次、そっち方面行く際は男前に会いたいので、お誘いを~(笑

投稿: tomomi | 2010年10月10日 (日) 01時02分

素敵なプレゼントですね~(*^∇^*)

こんなに色々 作れるなんて、YOKOさんスゴいですね(*vωv*)

のんちゃん ほんと可愛い~
イケメン兄さんも生で見てみたいです(≧∇≦)

投稿: cocoa‐mama | 2010年10月10日 (日) 09時18分

やっぱりもらって嬉しいのはうちのコグッズですよね♪
千美風知ちゃんは2ショットで可愛い写真いっぱいあるからYOKOさんも選ぶの迷ったかな?

素敵なプレゼントよかったですね♪

投稿: ゆめとい | 2010年10月12日 (火) 09時10分

販売中じゃないグッズを・・・と
こんな感じになったけど気に入ってもらえたようで安心しました~♪

チャッピーズカフェはもう少し料理の量が増えたら
言うことないんだけどなぁ~smile
あと、エスポアさんもそうなんだけど
ドッグメニューがあればなお最高dog

投稿: YOKO | 2010年10月12日 (火) 10時43分

bellココママちゃん
返事が遅くなってゴメンね~

子育てで忙しいのを承知で厚かましいこと言ってしまいました!
でも言うてみるもんやね~\(^o^)/
どれも自慢して見せるだけで使えませんけど・・・

投稿: hitomi | 2010年10月19日 (火) 19時16分

belltomomiちゃん
返事おそなってゴメンな~

この前は可愛いリードとブレスありがとう
今日は千美をお供にYOKOさんとチャッピーズカフェ行って来てん!
mixiのつぶやきに書いたけど仕事やったん?
今度は一緒に行きたいね(*^_^*)
で早速tomoちゃん(作)のリード使ったよ~

投稿: hitomi | 2010年10月19日 (火) 19時24分

bellcocoa‐mamaちゃん
返事が遅くなってゴメンね!(^^)!

良いでしょ~このプレゼント♪
YOKOさんに我が儘言ってしまいました!

今日も、のんちゃんと会って来たけどメッチャ可愛かった(*^_^*)
勿論イケメン店長にも会ったよ~
また機会があれば一緒に行きましょう(*^_^*)

投稿: hitomi | 2010年10月19日 (火) 19時32分

bellゆめといさん
返事おそなってゴメンな~

そうそう貰って嬉しいのは、うちの子グッズやね(^・^)
2ショットはYOKOさんが写真送ってって言ってくれたので私が選んでんけど・・・
最近のは良いのが無かったから古い写真やねん!

投稿: hitomi | 2010年10月19日 (火) 19時37分

bellYOKOさん
今日は有難うm(__)m
今頃、返事って遅すぎやけどゴメンな~

ほんま嬉しいプレゼント有難うございました
誰にでも自慢しまくり見せびらかしてま~す(^・^)

エスポアとチャッピーズカフェにドッグメニューが有ればマロ兄ちゃんも喜ぶのにね(*^_^*)♪

投稿: hitomi | 2010年10月19日 (火) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Chappy's Cafe & ESPOIR ♪ | トップページ | 鶴見緑地公園 »