« プレゼントはYOKOグッズで・・・ | トップページ | いつものメンバーと何故か+母! »

2010年10月14日 (木)

鶴見緑地公園

7日は家族で鶴見緑地に行って来ましたnote

水春(お風呂)に行くか迷った挙句プチビも一緒に行ける公園に決定~

ひらパーの菊人形が5年ぶりに復活と言う事で行こうと思ったけど・・・

まだ始まってなかったしねbleah

初めて第2京阪に乗ってんけど家から鶴見緑地まで20分で行けたしsign01

P1110888

この日は夏に逆戻りした?って感じでメッチャ暑かってんsweat01

風知は楽しそうに歩いて千美は父ちゃん抱っこかカートincatface

P1110891

お弁当を食べてる間はプッたんも姉ちゃんとカートin

P1110893

コスモス咲いてるかな~と楽しみにしてたのに風車のとこは殆んど咲いてなかったweep

でも初めてバラ園を通って散歩してたら少し咲いてるとこあってラッキーnote

P1110901

あんまり暑かったから帰りにコレ↓かき氷・・・いちごscissors

P1110902

プチビにもチョットだけぺロぺロさせたよ~

この前の山田池公園と言い今回の鶴見緑地公園と言い・・・

変なオジサン最近は家族孝行してくれてま~すhappy01

寒くならないうちに今度は何処かなsign02

|

« プレゼントはYOKOグッズで・・・ | トップページ | いつものメンバーと何故か+母! »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

hitomiさんがお一人だったら
千美ちゃんと風知ちゃん一緒のお出かけは
すこし大変だけど
パパさんも一緒だったら大丈夫ですね~(*^▽^*)

千美ちゃんと風知ちゃん達
すご~く楽しそうに笑ってますね♪
やっぱり家族揃ってのお出かけは
嬉しいのかな~(*゚▽゚)*

それにしてもいつになったら
涼しくなるんでしょ!?

投稿: mei | 2010年10月14日 (木) 15時03分

:+((*'艸`★))+:ワァ~
千美ちゃん 風知ちゃん、笑顔で可愛いですね~♪

家族でお出かけは やっぱり嬉しいのかな?(≧∇≦)

急に寒くなりそうな気がします…

今のうちに またパパさんに連れて行ってもらわないとだめですね(*・∀-)☆

投稿: cocoa‐mama | 2010年10月14日 (木) 21時14分

家族でおでかけはやっぱり
千美風知ちゃんも楽しそうで
いい表情してると思います♪

変なおじさまも娘たちのこんな
笑顔を見たら~またどこかに
連れてってくれそうな予感が☆

変なおじさま~めっちゃ寒くなる前に
またどこかに連れてってあげて下さいね♪

投稿: ゆめとい | 2010年10月15日 (金) 01時36分

bellmeiさん
返事が遅くなってすみません

そうなんです!
私1人で2ポメ連れて出かけるのは大変なんで・・・
最近meiさんと会う時は風知ばっかりになっちゃいます!
この日は真夏並みに暑かったから楽しそうに笑ってるように見えるだけかも?
でも返事が遅くなったから少し涼しくなりましたね(笑)

投稿: hitomi | 2010年10月19日 (火) 19時59分

bellcocoa‐mamaちゃん
またまた返事が遅くてゴメンね~

プチビ笑顔で可愛いって!どうもありがとうm(__)m
千美は特に父ちゃん子やから嬉しいと思いますが・・・
暑かっただけかも(笑)
そうそう涼しい時期はアット言う間に終わるから今のうちに連れてってもらわんと!

投稿: hitomi | 2010年10月19日 (火) 20時04分

bellゆめといさん
これまった返事が遅なってゴメンね~

変なオジサンは千美が元気なうちに出来るだけ連れて行ってあげたいみたいです!
でも私と休みが合う日しか連れて行かれへんしな~

投稿: hitomi | 2010年10月19日 (火) 20時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼントはYOKOグッズで・・・ | トップページ | いつものメンバーと何故か+母! »