« いつものメンバーと何故か+母! | トップページ | ぶーこちゃんとデート♪ »

2010年10月28日 (木)

YOKOさんとデート♪

19日この日はYOKOさんと編み物教室に行くはずやったけど・・・

先生のお子さんが発熱との事で延期になってんsign01

でも天気も良いし家に篭るのは勿体無いので会う事にしましたhappy01

待ち合わせは懐かしい長堀橋のワンネバが在った階段の上~

そうランチはワンネバが在った時は何度か行ったエスポワで~すsign01

いつもは日替わりランチのハンバーグとかを注文するけど・・・

この日は丼にしてみましたよんwink

P1120160

この丼スゴイねんsign03

私好みの濃い味でメッチャ美味しかってんけど見た目より御飯がメッチャ多くてsign01

あの大食らいのYOkOさん(イヤイヤそれは言い過ぎかな笑)でも残しくらいやし・・・

食べ終わった頃ちょうど良いタイミングで

のんちゃんがオネムで愚図ったんでチャッピーズカフェに移動~

移動中に寝るかと思ってたけど着いたら見よこの笑顔happy01

P1120161

生意気なポーズしても可愛い

P1120182

もちろんマロ兄ちゃんも一緒やで~

P1120190_2

マロ兄ちゃんはベビーカーの荷物入れに入ってますsign01

P1120189

で私この日は千美ちゃん連れてったで~

P1120179

毎度お馴染みの鼻ちょうちん

P1120181

イケメン店長さんかスタッフかは分からんけど写真も撮ってくれて・・・

名前は聞かれへんな~と思ってたけど服にちびって書いてるからかなって思ってたら

お店のブログ見て分かったsign01

前も来てくれたワンちゃんですやってsign01風知と間違ってたみたいsign03

顔も違うし服に大きくちびって書いてるのにな~

P1120177

のんちゃん見てるだけで可愛くて時間はアット言う間に3時を過ぎて・・・

駅まで一緒に付き合ってくれてバイバイしましたwink

2~3日前から寒くなったしチャッピーズカフェは春まで無理かな~

|

« いつものメンバーと何故か+母! | トップページ | ぶーこちゃんとデート♪ »

ワンコOKカフェ」カテゴリの記事

コメント

あはは(●´艸`)
ワンコ飼ってない人とかポメに見慣れてない人には見分けるの難しいですよ~。
のんちゃん、またお顔が少しお姉ちゃんになりましたね。
本当YOKOさんにソックリ!!
マロちゃんも荷物入れに入ってカートいらずですね!

投稿: ココママ | 2010年10月28日 (木) 20時47分

のんちゃんいつ見ても可愛い♪


千美ちゃん久々の遠出疲れなかったかな?
千美ちゃんと風知ちゃん顔も違うのにチャッピーさん同じコと思うなんて(>_<)

でも見慣れないコだったら間違えてしまうのかな(ーー;)

飼い主的にはなんでやねん!ってなるけど…

投稿: ゆめとい | 2010年10月29日 (金) 10時40分

おもいっきりお洋服に名前書いてるのに~(*_ _)
でもナナメルも何回かお会いしてる人でも
よく間違われちゃいますよヾ(>▽<)

子供の笑顔はホントいいですね~♪
無邪気な笑顔が可愛いなぁ☆

お馴染み鼻ちょうちんも可愛いよ~(*^▽^*)

投稿: mei | 2010年10月30日 (土) 15時57分

最近、夜ご飯の量減らしてたら大食らいじゃなくなってきてん・・・(*゚o゚*)
でも、体重は減りません。。。

チャッピーズカフェ、今月からやったかな?
14時からはあの屋根の所もわんこオッケーみたい♪

あのイケメンさんって覚えてるのか覚えてないのかよ~わからんよね。
ちょっと天然っぽい・・・(苦)

投稿: YOKO | 2010年11月 2日 (火) 10時55分

bellココママちゃん
そやね(^・^)
私もポメ以外は見分けつかない時あるもん!

のんちゃん会う度に顔が変わってパパさんにも似てきたよ~

マロ兄ちゃんが入ってる荷物入れ…小型犬ならOKなんやけどね~

投稿: hitomi | 2010年11月 5日 (金) 16時07分

bellゆめといちゃん
のんちゃん又可愛くなっててん(*^_^*)

千美の遠出は思いの外大丈夫やったけど
風知と間違うのはヤッパ知らん人やからかな?
知ってる人は直ぐ分かるのにね~

投稿: hitomi | 2010年11月 5日 (金) 16時13分

bellmeiさん
そやね!
私もナナメルちゃん間違うもん(ーー;)

のんちゃん人見知りが終わってメッチャ可愛いねん(*^_^*)

千美の鼻ちょうちん(笑)

投稿: hitomi | 2010年11月 5日 (金) 16時17分

bellYOKOさん
そう言えば今までより食べなくなったよね!
胃が小さくなったんかな?

14時~屋根のとこOKなら寒くてもお茶しに行けるね(^・^)

イケメン君たぶん覚えてないと思うわ!

投稿: hitomi | 2010年11月 5日 (金) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつものメンバーと何故か+母! | トップページ | ぶーこちゃんとデート♪ »