« ぶーこちゃんとデート♪ | トップページ | ご馳走様~♪ »

2010年11月18日 (木)

tomomiちゃんとデート♪

ちょっと前の事(今月2日のお話)ですが・・・

tomomiちゃんと交野のジュリアに行って来ましたnote

10月のハロウィン飾り付けの時は行けなかったのが残念ですが

少しだけクリスマスの飾りがしてありましたhappy01

P1120269

今回tomoちゃんと会ったのはトールペイントの似顔絵を納品する為・・・

今回は嵐くんとプレゼント用の似顔絵2点ですsign01

P1120228

P1120224

嵐くんの誕生日が3日だったので間に合って良かったわscissors

この日お供で来たのはピコくんやで~

P1120255

どうよって顔して余裕に見えるピコくん

P1120257

風知もリースの中に入れて撮ってみたけど・・・

P1120259

恐くて固まってます(笑)

P1120265

今回のランチはtomoちゃんお薦めのチーズハンバーグ

P1120232

と・・・くるみパン

P1120230

パンには好みでオリーブオイルをかけて食べるんやけど・・・

私は中じゃなくパン全体にかけたもんやから食べる時に手がベタベタになってもたcoldsweats02

tomoちゃんそれ見て笑ってたしweep

私が食べてる時プッたんはキャリーに入ってくれてるけどキュンキュン言ってましたsign01

P1120251

抱っこしたら落ち着いたのかオネムな風知ちゃんconfident

P1120250

今頃はクリスマスの飾りつけもバージョンアップしてるんやろな~

今度はクリスマスの服を着せて行きたいhitomiでしたxmas

テラスは寒いけど・・・

|

« ぶーこちゃんとデート♪ | トップページ | ご馳走様~♪ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

わぁ 可愛いお店ですね~♪
いつか 行ってみたいですヽ(・∀・)ノ

風知ちゃん フリーズしてしまったんですか?(笑)
風知ちゃんの表情が…(≧∇≦)

これから、テラスは寒いですね(^。^;)

投稿: cocoa‐mama | 2010年11月18日 (木) 23時42分

ジュリアのハンバーグ。。。
今年はもう食べに行くの寒いかな(PД`q。)

嵐くんのトールペイントも素敵です☆
私は来年楽しみにしとこ(*´∀`)♪

投稿: ゆめとい | 2010年11月21日 (日) 02時57分

hitomi姐さ~ん シュシュ作ってくれたって ゆめといちんのブログ見て めちゃめちゃ感激です(*´艸`)
かなり嬉しいです!
ありがとうございました~
楽しみで~す(≧∇≦)

投稿: cocoa‐mama | 2010年11月21日 (日) 22時51分

外観が凄く可愛いお店~(*゚▽゚)
ハンバーグのチーズのトロけ具合が
食欲をそそりますね♪


今回のボードもそっくりで
めちゃくちゃ可愛いですね(*^▽^*)

オネムの風知ちゃん可愛い~☆

投稿: mei | 2010年11月22日 (月) 09時11分

bellcocoa‐mamaちゃん
そやろ!
この店は飾り付けがメッチャ可愛いねんよ~
今頃はクリスマス仕様になって良い感じになってると思います!
はい風知不細工な顔してフリーズしてました(笑)
今日は暖かかったけどテラス席は春までお預けですね(ーー;)

投稿: hitomi | 2010年12月 2日 (木) 19時32分

bellゆめといちゃん
ジュリア今日やったら寒くなかってんけどね(*^_^*)
こんな日もう無いかもねえ~
可愛い由愛ちゃんの似顔絵はチョット遅く成るけど・・・
気長に待ってて下さいね!(^^)!

投稿: hitomi | 2010年12月 2日 (木) 19時40分

bellcocoa‐mamaちゃん
シュシュのこと一緒に書けば良かったけど・・・
どう致しまして(^・^)
ゆめといちゃんと一緒に糸買ってきたからオソロで作るね(*^_^*)
気に入って貰えると良いけど・・・

投稿: hitomi | 2010年12月 2日 (木) 19時45分

bellmeiちゃん
ほんまジュリアのハンバーグは美味しいねんで~
写真が上手やったらもっと食欲そそるかもやけど・・・
トール褒めてくれて有難う
私が描くわけじゃないけど嬉しいです♪
寝てる風知を撮るの難しかったけど何とか撮れました!
可愛いかどうかは・・・やけど(笑)

投稿: hitomi | 2010年12月 2日 (木) 19時55分

すっごくご無沙汰~
いつも読み逃げでした~~ごめんね^^;
相変わらずお友達と美味しいところへ行けるhitomiさん
羨ましいです~~
私も最近はイベントで出かけますが
なかなか根クラは直りません^^;

投稿: 桃ママ | 2010年12月 7日 (火) 11時38分

bell桃ママさん
ほんと久しぶり~
でも私も読み逃げしてたから久しぶりの感じしないけどね(^・^)
最近はイベントどんどん参加して根クタ返上してますよ~

投稿: hitomi | 2010年12月 9日 (木) 09時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぶーこちゃんとデート♪ | トップページ | ご馳走様~♪ »