« ご馳走様~♪ | トップページ | 元旦は・・・ »

2010年12月30日 (木)

林檎ちゃんカフェデビュー♪

tomomiちゃんhouseのニューフェイス林檎ちゃんのカフェデビューは・・・

お馴染みのピッコロさん12月2日のことでしたapple

Photo

極小犬ヨーキーの女の子sign01

身体は小さくても元気いっぱい度胸も据わっててメッチャ可愛かったhappy01

一緒に行ったのは・・・

tomomiちゃんheart風くん&林檎ちゃん

Photo_2

ゆめといちゃんheart由愛ちゃん

Photo_3

hitomiheart千美ちゃん&風知ちゃん

Photo_4

ランチは勿論パスタですscissors

P1120597

が~~~珍しくクリームソースを注文sign03

本当はクリーム系は好みじゃないんやけど・・・

ピッコロのはあっさりして食べやすくて美味しいのでたま~に食べんねんdelicious

いつもの如くピッコロファミリーも交えてワイワイお喋りした後いつもやったら

3人でABCクラフトに行くんやけど・・・

ここでtomoちゃんとはバイバイしてpaper

ゆめといちゃんと近くの公園に行ってみたよ~(この日はメッチャ暖かかったしね)

Photo_5

3ワンコちょっとでも外に行けて良かったnote

shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine  

そして23日も今年最後のピッコロに行ってんけど・・・

この日は飲み食い放題で2時間3,500円やったから

クリスマス&忘年会って事で呑み助ばっかりで行って来ましたdelicious

ぶーこちゃん今年は先約が入っていて残念やったけど

ゆめといちゃんheart由愛ちゃん

文ちゃんheartポン太くん&カン太くん

hitomiheart千美ちゃん&風知ちゃん

の3人5ワンで楽しんだよ~

でも飲むのに忙しくて写真が撮れてないweepと言うより撮ってないweep残念weep

でも・・・ゆめといちゃんが一生懸命に撮ってくてたから良いかhappy02

とマァこんな調子で今年もそろそろ終わろうとしていますが・・・

今日は変なオジサン中央市場に蟹を買いに朝6時から行って

プチビちゃん9時から今年最後のトリミングですcatface

ribbonお正月バージョンが楽しみnoteshine

shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine   shine

今年も後2日で終わろうとしていますが皆さん如何お過ごしでしょうかsign02

私は大掃除も全く出来ておらず正月は来ないと思う事にしましたsign01

でも年が明けると勝手にやって来るんよね~angry

と言う事で皆さん・・・

この1年も大変お世話になりましたlovely

良いお年をお迎えくださいね・・・そして来年も宜しくお願いしますlovely

|

« ご馳走様~♪ | トップページ | 元旦は・・・ »

ドッグカフェ」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました。
来年もマイペースに更新頑張って下さいね(●´艸`)

どの写真もチビちゃんが嬉しそうな笑顔♪
来年もこの調子で時々おでかけできるといいですね!
りんごちゃん小さい~!!
もうちょっと大きくなるかと思ったら、成長のスピードもゆるやかで小柄におさまりそうですね。

投稿: ココママ | 2010年12月30日 (木) 09時23分

千美ちゃん 可愛い笑顔~♪
林檎ちゃん ほんと小さくって 可愛いですよね~(*^o^*)

会える日が楽しみです(*vωv*)

hitomi姐さんから 頂いたシュシュ 可愛いって好評です!
ありがとうございました~(o^∀^o)

また 来年も キュートな千美ちゃん

べっぴんさんの風知ちゃんのブログ 楽しみにしてますね♪

年明けのネイル、楽しみにしてます(*^ー゚)v♪
来年も よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: cocoa&moco‐mama | 2010年12月30日 (木) 11時51分

来年もかわいい千美ちゃん風知ちゃんの写真楽しみにしてます♪
来年もよろしくね(^_-)-☆

投稿: 桃ママ | 2010年12月30日 (木) 17時37分

hitomi姐さん今年のクリスマスも
一緒に過ごしてくれてありがとう
ございました(〃'∇'〃)ゝ

来年もよろしくおねがいします♪

可愛い千美&風知ちゃんを見てたい
からこれからもブログ更新☆
がんばって下さいね゚+。(o・ω-人)・.。*

投稿: ゆめとい | 2010年12月31日 (金) 02時55分

bellココママちゃん
こちらこそ大変お世話になりました。
来年も宜しくね

千美この調子で来年もお出掛け出きるよう
しっかり体調管理していきたいと思います。

林檎ちゃん大きくなっても多分2キロまでやと思うわ!

投稿: hitomi | 2010年12月31日 (金) 23時04分

bellcocoa&moco‐mamaちゃん
千美ちゃん舌が出てたら笑ってるように見えるねん!

林檎ちゃんホンマめっちゃ小さくて可愛かったよ~
合える日が楽しみやね♪

シュシュ気に入って貰えてホンマ嬉しいわ♪

ぼちぼちどころか放置気味のブログやけど・・・
プチビの写真だけでも残したいので頑張ります!

ネイル楽しみにしてま~す♪
こちらこそ来年も宜しくね~

投稿: hitomi | 2010年12月31日 (金) 23時15分

bell桃ママさん
最近は滅多に更新しないブログですが・・・
プチビの写真だけでも残したいので頑張りますね(^・^)
こちらこそ来年も宜しくお願いします

投稿: hitomi | 2010年12月31日 (金) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご馳走様~♪ | トップページ | 元旦は・・・ »