« tomomiちゃんとデート♪ | トップページ | 林檎ちゃんカフェデビュー♪ »

2010年12月24日 (金)

ご馳走様~♪

今日はイヴですねxmas

と言うことでメリークリスマスnote

話は変わって最近どうもサボリ癖がついてしもたようで気がつけば1ヶ月以上も更新してない・・・

いつ更新するの~って友達からも突っ込まれてsmile

取りあえず頑張って思い出しながらアップしていこうと思いますhappy01

覚えてるかどうかチト不安やけど大丈夫やろかsign02

この↓写真たまたまxmasやけど確か11月15日やったと思う・・・

Photo

どこやと思う~sign02

ここ守口のロイヤルパインズホテルやで~sign01

こんな良い所で食事なんてビックリやろsign03

自分では食べに行けないので義兄に奢って貰いましたよんhappy01

Photo_2

ホテルの最上階で鉄板焼のコースは贅沢な気分で気持ちはルンルンnote

にんにく大好きな変なオジサンはガーリックスライスめっちゃ食べてたしsign01

Photo_3

どれもこれもメッチャ美味しくてwineも進むってもんさwinewinewine

7人で行ったけど↓の赤コンニャク知ってたのは私だけやった~(チト自慢)

Photo_4

最後は白米の御飯やったのを私の我が儘でガーリックライスにして貰ってんで~

シェフさん快く引き受けてくれて感謝です!

焼き終わると鉄板は磨いたらピカピカになって・・・

こんな綺麗になるんやったら私の顔も磨いてほしいな~なんてsmile

Photo_6

お兄さんが小食なので肉は私と姪が一杯もらって食べたから2人とも満腹状態sign03

にもかかわらず・・・ ・・・ ・・・

食事の後はラウンジでピアノの生演奏を聴きながら又また飲んでbarbarbar

↑変なオジサンの姪と甥で従兄妹やねんけど顔出しOKって言ったのでボカシ無しで~すscissors

私が仕事し出してから家の方には滅多に行けなくなって会う機会も少なくなってweep

でも会えば気の合う者同士で食事するのは楽しかったnotenotenote

お兄さんお姉さん御馳走さまでしたlovely

お世話になってばっかりやけど又連れてってな~

|

« tomomiちゃんとデート♪ | トップページ | 林檎ちゃんカフェデビュー♪ »

外食」カテゴリの記事

コメント

久々の更新ですね♪
待ってました☆

年内までにhitomi姐さんほかのできごともupできるかな?
楽しみにしときますo(^-^)o


豪華なお店での食事☆
ガーリックライス食べたくなります(ーー;)

投稿: ゆめとい | 2010年12月25日 (土) 21時09分

bellゆめといちゃん
ブログの更新サボリ癖ついてしまって・・・
でも待っててくれてたなんて嬉しいな~♪
出来るだけ頑張るので又覘いてみてください。

ガーリックライス美味しかったよ~

投稿: hitomi | 2010年12月26日 (日) 20時23分

わぁ~美味しそうな鉄板焼き~☆
目の前で焼いてくれるってのが
贅沢でいいですよね(*゚▽゚)*
お肉にガーリックライスいいな~♪

赤コンニャクは私も初めて聞きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
味は普通のコンニャクと同じなのかな!?

投稿: mei | 2010年12月27日 (月) 11時11分

bellmeiちゃん
ほんと久しぶりに贅沢な時の流れと共に食事させて貰いました(*^_^*)

赤コンニャクの味は別に変わりなかったけど食感が滑らかでしたよ~

投稿: hitomi | 2010年12月30日 (木) 15時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« tomomiちゃんとデート♪ | トップページ | 林檎ちゃんカフェデビュー♪ »