« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »

2011年1月

2011年1月30日 (日)

ワンコ集会の新年会♪

昨日29日ワンコ集会の新年会に参加して来てんhappy01

確か前回の集会はココママちゃんが帰って来た時やったはずやから・・・

キャー半年以上の御無沙汰でしたsign03

場所は前回と同じくMaxTavern&Dogsですdog

わんネバが無くなったから大人数で集まると成ったら便利の良い所はMaxしか無いのよね~

私が注文したロースカツrestaurantあっさりしてて美味しかったよ~

奥に写ってるハンバーグrestaurantも美味しかったそうですnote

P1120965

続きを読む "ワンコ集会の新年会♪"

| | コメント (12)

2011年1月 9日 (日)

新春同窓会♪

昨日1月8日は恒例の同窓会でしたnote

お昼にネイルをして貰いに友達の家まで行ってたからね~

一度house家に帰ってプチビの御飯をあげて又直ぐ出掛けてと・・・ちょっとハードやったけど

今年は先生も来るよって言ったら変なオジサンも参加してくれてんdelicious

ほんでほんで今年はナント16期生の女子が1人初参加!!

私達は10期生やから6歳も年下ってことやん!

1 

先生が挨拶してるで~

続きを読む "新春同窓会♪"

| | コメント (8)

2011年1月 3日 (月)

元旦は・・・

皆さ~ん

明けましておめでとうございま~すhappy01

年末31日と年始の1日は仕事やったhitomiさんcrying

で・す・が・・・

1日は12時で帰る事が出来たんで職場から弟のhouseにタクシーで直行し

何とか新年会に間に合ったよhappy01

A

続きを読む "元旦は・・・"

| | コメント (18)

« 2010年12月 | トップページ | 2011年2月 »