« 元旦は・・・ | トップページ | ワンコ集会の新年会♪ »

2011年1月 9日 (日)

新春同窓会♪

昨日1月8日は恒例の同窓会でしたnote

お昼にネイルをして貰いに友達の家まで行ってたからね~

一度house家に帰ってプチビの御飯をあげて又直ぐ出掛けてと・・・ちょっとハードやったけど

今年は先生も来るよって言ったら変なオジサンも参加してくれてんdelicious

ほんでほんで今年はナント16期生の女子が1人初参加!!

私達は10期生やから6歳も年下ってことやん!

1 

先生が挨拶してるで~

P1120775_2

ここ「なんとか」は時間制限なし(閉店の11時半まで)飲み放題やねんで~

P1120777_2

色んな料理と鍋のコースやけど食べきれへんほど出てきます!

P1120779

それぞれ好きなもん飲んで食事と会話を楽しんで・・・

P1120781

京都組みが一足お先に帰るので集合写真は少し早めに撮りましたよん(^・^)

P1120796

5時半に開始して京都組が帰った後も残りの13人は最後まで居座りましたとさ!!

そうそう肝心なこと忘れたらあかんわ・・・

先生から今年も干支の「うさぎ」を貰いました~

十二支みんな集まるまで後もう少しです。

いつもの如く私は飲んで騒いで楽しい同窓会でしたが・・・

来年も16期生の子来てくれると良いな~

|

« 元旦は・・・ | トップページ | ワンコ集会の新年会♪ »

サンパチ集会」カテゴリの記事

コメント

同窓会が毎年?あるっていうのはスゴイ!と思います♪
また来年もhitomi姐さんのblogで同窓会写真見れるかな?
私は同窓会とかないのでこれからも楽しみですo(^-^)o

投稿: ゆめとい | 2011年1月12日 (水) 18時58分

同窓会が恒例になっているのはいいですよね♪
人数も沢山集まられて凄く楽しそ~(*^▽^*)

学生時代のお友達は
会えばすぐその頃に戻れちゃいますよね☆

ご飯も美味しそうでお酒が進みますねヾ(>▽<)

投稿: mei | 2011年1月17日 (月) 10時12分

この日は お疲れ様ですm(_ _)m
かなり ハードですよね…
ネイルの持ちが すごく良くてビックリしました(≧∇≦)

同窓会が 毎年あるなんて、楽しみになりますね!
学生時代の友達と居るだけで かなり楽しくて いくら話しても話したりないですよね(*´艸`)

ご馳走が…
見てたら お腹すいてきます(≧∇≦)

投稿: cocoa‐mama | 2011年1月19日 (水) 00時53分

こんばんは~

同窓会いいね^^
美味しさいっぱいだなぁ~
楽しかっただろうね(^_-)-☆

投稿: あさひ | 2011年1月25日 (火) 19時42分

bellゆめといちゃん
同窓会は1月と8月と2回もあるからね~
また参加したらUPするから楽しみにしててな♪

投稿: hitomi | 2011年1月30日 (日) 17時48分

bellmeiちゃん
同窓会は年に2回もあるねんで!
今年は去年より多かったから楽しかったよ♪
そうそう歳くったオッちゃんとオバちゃんやけど
中学の頃に戻れる唯一の時間です!
ここの料理は安いけど美味しいからネッ・・・
お酒も進みましたよ(^・^)

投稿: hitomi | 2011年1月30日 (日) 17時54分

bellcocoa‐mamaちゃん
この日はホンマありがとう
綺麗なネイルで心もルンルンで同窓会に行けました♪
同窓会は相も変らぬメンバーですが・・・
最近は家で集まらなくなったので(私が仕事しだしたからね)
久しぶりに楽しかったです♪

投稿: hitomi | 2011年1月30日 (日) 18時00分

bellあさひさん
コメントどうも有難うございます
いいでしょ同窓会!
楽しくて話と料理でお腹も一杯になりました(*^_^*)

投稿: hitomi | 2011年1月30日 (日) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元旦は・・・ | トップページ | ワンコ集会の新年会♪ »