« 林檎ちゃんカフェデビュー♪ | トップページ | 新春同窓会♪ »

2011年1月 3日 (月)

元旦は・・・

皆さ~ん

明けましておめでとうございま~すhappy01

年末31日と年始の1日は仕事やったhitomiさんcrying

で・す・が・・・

1日は12時で帰る事が出来たんで職場から弟のhouseにタクシーで直行し

何とか新年会に間に合ったよhappy01

A

と言う訳で千美&風知は正月早々お留守番やってんsign01

変なオジサンが先に行ったから連れてってくれてたら良かったんやけどな~

人数が多いと千美が疲れるからって却下でしたsign01

でもお年玉はチャント貰って来たでsmile

P1120756

なんかコレ↓久保田でも限定品の高いお酒らしいわsign03

P1120703

相変わらず飲むのに忙しいから御馳走は撮ってませんcoldsweats02

でも姪2人が弟に用事を言い付けられて寝たふりしてるのは撮ったで~

P1120717

とマァ新年早々また飲み過ぎたhitomiさん・・・

変なオジサンには恥ずかしいと怒られたけど(笑)

こんな私を今年も宜しくお願いしますlovely

チーちゃんもヨロシクlovely

Cd_007

プッたんもヨロシクlovely

Cd_006

|

« 林檎ちゃんカフェデビュー♪ | トップページ | 新春同窓会♪ »

その他」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとう♪

今年もよろしくねん
わては明日からお仕事ですわぁ

投稿: ぶーこちゃん | 2011年1月 3日 (月) 23時55分

あけましておめでとうございま~~す♪
hitomiさん新年早々飲んでますね♪
お酒は元気の元!久保田は新潟でもなかなか買えないんだよ!
私は日本酒は飲めませんが・・・
風知ちゃん千美ちゃん今年も元気で可愛いお顔見せてね(^_-)-☆

投稿: 桃ママ | 2011年1月 4日 (火) 08時21分

あけましておめでとうごさいます♪
今年も遊んでくださいね☆

千美風知ちゃんお年玉いっぱい!
嬉しいですねo(^-^)o

投稿: ゆめとい | 2011年1月 4日 (火) 08時31分

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~。
チビちゃんとプッタン、お年玉貰えていいな~♪
ココヴィヴィは誰もくれないので、ココパパに「可哀想や~!!」って言うて無理矢理500円もらいました(●´艸`)
あ、私からのお年玉もないですけどね(笑)

投稿: ココママ | 2011年1月 4日 (火) 09時41分

明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

千美ちゃんと風知ちゃんの着物姿
めちゃくちゃ可愛い~

お正月はやっぱり飲み過ぎちゃいますよね(笑)

投稿: mei | 2011年1月 4日 (火) 23時53分

bellぶーこちゃん
ハ~イおめでとう♪
こちらこそ宜しくね~

今年は1・2日が土日やったから休み少なかったよね!

投稿: hitomi | 2011年1月 5日 (水) 12時48分

bell桃ママさん
あけましておめでとうございます♪

正月と言えば我が親族は酒が付き物なんですが・・・
久保田ってそうなんや!!
姪夫婦が持って来てくれたんやけど限定品らしく
1本しか手に入らなかったみたい・・・
味はスッキリして飲みやすかったですよ~
アッでも千寿や万寿は結構どこでも売ってると思う。

投稿: hitomi | 2011年1月 5日 (水) 13時03分

bellゆめといちゃん
おめでとう♪
うんうん今年も遊ぼうね~

お年玉が嬉しかったのは私やけど(笑)

投稿: hitomi | 2011年1月 5日 (水) 13時05分

bellココママちゃん
おめでとう♪
こちらこそ宜しくね~

ココヴィヴィちゃんもお年玉パパから貰って良かったね(*^_^*)
プチビは毎年バァバ(私の母)とチィバァ(義妹の母)と弟夫婦から貰ってるよ~
でもトリミング代やフード代になってます!
今年は何か残る物をと思ってるんですが何が良いかな?

投稿: hitomi | 2011年1月 5日 (水) 13時14分

bellmeiちゃん
おめでとう♪
こちらこそ宜しくお願いします

プチビの着物姿めちゃくちゃ可愛いって有難うm(__)m
着る機会は年に1回だけやし3年も同じの着せてます!

はい我が家の正月は=飲むです!(笑)!

投稿: hitomi | 2011年1月 5日 (水) 13時19分

遅くなりましたが、明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年も宜しくお願いします!!

千美ちゃん&風知ちゃんの着物姿が めちゃめちゃ似合ってますね~(*´艸`)

寝たふりしてる姪っ子ちゃんに 笑ってしまいました(≧∇≦)

私も同じことしてたんで~ 昔…(>艸<○)

投稿: cocoa-mama | 2011年1月 6日 (木) 08時45分

あけまして、おめでとうございます!!
今年こそは淀川に遊びに行きたい、と思います。
いつもいつもすみません。
今年の年賀状で、ちびちゃんの顔が非常にくーさんに似ていると思いました。
でも、中身が違うもんね。
ちびぷちちゃんはお嬢様、くーちーはガサツ(^^;ゞでもでも、どうであれ、二人ともが元気でいてくれるように今年も祈りましたよ~
ちびぷちちゃん、今年もよろしくね!!
私ものんだくれてました(^^;ゞ

投稿: よねきん | 2011年1月 6日 (木) 14時52分

もう今年も9日ですね~。
なんだかお正月という気分がないまま過ぎちゃった気がしますsweat01

マロは誰からもお年玉もらえなかったな~wobbly

今年も仲良くしてくださいいね~♪♪

投稿: YOKO | 2011年1月 9日 (日) 10時53分

ご無沙汰です。
かなり遅くなりましたが・・・
 明けましておめでとうございます☆彡
  本年も宜しくお願いします。m(__)m

  今年も元気で笑える一年になりますように・・・。

PS.年末年始と忙しく・・・
  やっと、この3連休が"正月気分"として休んでます。

投稿: ツキノワ | 2011年1月 9日 (日) 20時07分

bellcocoa-mamaちゃん
返事が遅くなってゴメンちゃい
こちらこそ宜しくね~

プチビ着物姿が似合ってるって有難うm(__)m
でも3年も同じの着てるんやで~

cocoa-mamaちゃんも寝たふりしてたんやね~(笑)

投稿: hitomi | 2011年1月13日 (木) 21時44分

bellよねきんさん
返事が遅くなってゴメンやで~
今年も宜しくね

くーちゃんと千美は中身も似てるよ♪
見た目が大人しく見えるだけやねん!

暖かくなったら淀川に遊びに来てくれるの待ってるね(^・^)

投稿: hitomi | 2011年1月13日 (木) 21時55分

bellYOKOさん
私も正月気分はこの日だけやったわ!

お年玉はプチビに毎年くれるねん(^・^)

ウンウンこちらこそ又長堀橋まで行くから宜しくね~

投稿: hitomi | 2011年1月13日 (木) 22時01分

bellツキノワさん
こちらこそ宜しくお願いしちゃいます(^・^)

3連休はゆっくり休めましたか?
お互い忙しいけど又会える日を楽しみにしています♪
因みに29日ワンコ集会あるよ~

投稿: hitomi | 2011年1月13日 (木) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 林檎ちゃんカフェデビュー♪ | トップページ | 新春同窓会♪ »