« 新春同窓会♪ | トップページ | 38ホームパーティー♪ »

2011年1月30日 (日)

ワンコ集会の新年会♪

昨日29日ワンコ集会の新年会に参加して来てんhappy01

確か前回の集会はココママちゃんが帰って来た時やったはずやから・・・

キャー半年以上の御無沙汰でしたsign03

場所は前回と同じくMaxTavern&Dogsですdog

わんネバが無くなったから大人数で集まると成ったら便利の良い所はMaxしか無いのよね~

私が注文したロースカツrestaurantあっさりしてて美味しかったよ~

奥に写ってるハンバーグrestaurantも美味しかったそうですnote

P1120965

smoking吸うメンバーで窓の側に座ったから他のメンバーは窓無しの暗い席になってもてcoldsweats02

せっかく重たいイチデジ持って来たのに撮れなかったみたいcatface

見たらテーブルの上でぶーこちゃんYOKOさんのcameraがお見合いしてましたdelicious

集まったメンバーは・・・

今回の主催者ゆめといちゃんheart由愛ちゃん

YOKOさんheartのんちゃん(愛娘)

りく・そらママさんheartミニラちゃん(長女)りく君&そら君 プチビにオヤツありがとうlovely

ちぃちゃんheart知子ちゃん&永子ちゃん

バカボンママさんパパさんheartメイちゃん&スズちゃん

ぶーこちゃんheartちゃん

mayumiちゃんheartナナちゃん

cocoa☆mamaちゃんheartお兄ちゃん(愛息子)&cocoaちゃん&mocoちゃん

tomomiちゃんheart林檎ちゃん

hitomiheart風知ちゃん

日にちを勘違いしてたsign01ちへみんちゃん&マール軍団5ポメちゃん プチビにオヤツありがとうlovely

トピを見てなかったsign01haru2さん&こゆきちゃんは

遅れての参加でしたが会えて嬉しかったですnote

相変わらず写真はランチと集合写真しか撮ってないので

tomoちゃんに頂いた風知の画像をお披露目~

968016075_51

968021104_851

由愛ちゃんと2ショット後にのんちゃんが・・・

968019888_51_2

ランチ後、お喋りに花が咲いてたけど・・・

集合写真だけでも頑張って撮ろうと思い寒くならないうちに公園まで・・・

ワンコ集会ワンコは皆いつもアッチ向いてホイやから集合写真らしからぬ写真になってしもたshock

P1120977

ちゃんなんて白い鞄に入って後も白いから判らんしsign03

そらチンは後を向いてミニラちゃんとラブラブheartheart

でヤッパ寒いからお茶する為もう一度Maxに戻って気がつけば4時過ぎやんshock

慌てて早々に帰りましたとさ・・・

でも変なオジサン寿司屋に行ってて別に慌てて帰らなくても良かったけど・・・

そんな時はmobilephoneこれからは欲しいな~

そうそう公園に行く途中DogPeaceセールしてたんで寄ってみたら

ベルママちゃんに会えてラッキーhappy01note

今度ゆっくり会おうねって挨拶してバイバイしたよ~rock

今度のワンコ集会は大阪城で花見かなsign02

今から楽しみ楽しみnotenotenote

|

« 新春同窓会♪ | トップページ | 38ホームパーティー♪ »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

久々のワンコ集会での集まり♪
今回は初めましてのお友達も参加で賑やかになりましたね(^^)
そしてめっちゃ楽しかった♪


みんなマイペースなコで集合写真は難しい(ーー;)
だけどそんなとこがワンコ集会らしいな…なんて思ったりします(o^-')b

今度は春かな?
楽しみにしときます♪

投稿: ゆめとい | 2011年1月31日 (月) 08時46分

いいな~♪
私も仕事の日じゃなかったらo(TヘTo)
みんなで集まるのは
ホントココママさんの時以来ですもね。。。
林檎ちゃんやマール軍団5ポメちゃんにも
会ってみたかったです(*_ _)

でも集合写真などを見て
私も参加した気分に♪

風知ちゃん☆カメラ目線バッチリで
めちゃくちゃ可愛い~(*゚▽゚)

投稿: mei | 2011年1月31日 (月) 11時17分

お疲れさまでした~
すごく楽しかったですね(〃∇〃)
私より 馴染んでる息子ですが いつまで付いてきてくれるかな?って思ってます(≧∇≦)

tomomiちゃんの写真は ほんまにすごいキレイですよね~♪

ぷったん めっちゃ可愛いですね!!
由愛ちゃんとの2ショットも、d(*^ー゚)グゥ

投稿: cocoa‐mama | 2011年1月31日 (月) 11時36分

オフ会はあの時以来でしたか~。
でもみんなオフ会という名目なくても仲良くなってる証拠ですね(。ゝ∀・)b
集合写真の為に寒い中公園へ移動して下さってありがとうございます(●´艸`)
カフェだけじゃワンコも退屈だと思うので、ワンコが息抜きできる公園が近くにあるのは良い事ですね♪
でもやっぱりわんネバみたいにのびのび遊べる場所って貴重ですよね~(*ノД`*)

投稿: ココママ | 2011年2月 1日 (火) 07時19分

めっちゃ久しぶりに会えてほんと楽しかったですね♪
あっち向いてほい状態の集合写真あたしもゆめといさん同様ワンコ集合らしいなって思います 笑

また会えるのたのしみにしてます

またまたブログはじめたのでよかったら遊びに来てください

投稿: ちとねこママ | 2011年2月 2日 (水) 19時25分

久々に楽しかった~♪♪

人数が増えると集まる場所が限られてきますね。
駅近で広くていい感じのカフェが出来たらいいのになぁ~♪

今はのんちゃんはベビーカーに乗ってくれてるけど
拒否しだしたらもっと大変になるんかなぁ(・・;)

大阪城でお花見!
楽しみ~~~(@⌒ー⌒@)

投稿: YOKO | 2011年2月 3日 (木) 16時07分

bellゆめといちゃん
ほんま楽しかったね♪
そう言えばバカボンママさんと話できなかったです(ーー;)

あっち向いてホイ!の集合写真ワンコ集会らしわ(笑)
久々のワンコ集会での集まり♪

花見の頃4月の休みは皆と合うかな~

投稿: hitomi | 2011年2月 5日 (土) 20時42分

bellmeiちゃん
お仕事でしたか!
因みに明日は私が仕事です(><;)
でも集合写真で参加の気分になってもらえて嬉しい♪

カメラ目線の風知はね~
オヤツで釣ってるからで~す(笑)

投稿: hitomi | 2011年2月 5日 (土) 20時53分

bellcocoa‐mamaちゃん
うん楽しかったね♪
席が離れてたけど話は出来たもんね(*^_^*)

お兄ちゃんホンマいつまで付き合ってくれるやろか?
来なくなったら寂しいね(ーー;)

tomoちゃんにワンコ撮らせたらピカイチやね!(^^)!
そやから風知も可愛く写ってんねん!

投稿: hitomi | 2011年2月 5日 (土) 20時58分

bellココママちゃん
そやねん!ワンコ集会はアレ以来でした!!
ゆめといちゃんやtomoちゃんとはピッコロで会ってるけどね♪

集合写真どう致しまして・・・
人もワンコも気分転換になって良かったです(*^_^*)
でもヤッパわんネバが恋しいですぅ~

投稿: hitomi | 2011年2月 5日 (土) 21時05分

bellちとねこママちゃん
久しぶりに会えて私も楽しかったよ~(*^_^*)♪
集合写真ほんまワンコ集会らしいわ(笑)

今度は花見に期待しときましょ(^・^)

うんうん新しいブログにコメント書いたよ~
今度はいつまで続くかな(笑)

投稿: hitomi | 2011年2月 5日 (土) 21時11分

bellYOKOさん
やっぱりワンコ集会は楽しいね♪
だから早く10人以上で集まれる所が出来たら嬉しいな~

のんちゃんも今度会う時はべビカーでじっとしてないかも?
広いとこで遊ばせてあげたいよね~

大阪城で花見♪♪♪
私の休みの日やったら良いけど・・・

投稿: hitomi | 2011年2月 5日 (土) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新春同窓会♪ | トップページ | 38ホームパーティー♪ »