« ワンコ集会の新年会♪ | トップページ | BBQしたよ~ »

2011年2月21日 (月)

38ホームパーティー♪

2月19日(土)久しぶりにhouseパーティーしたよhappy01

今回は私の家じゃなくて初ミッちゃん家noteマンションですnote

プチビで毛だらけの我が家と比べ相変わらず片付けられて綺麗やったsign01

因みにミッちゃんが住んでるマンションは私が今の家に引越す前に住んでたマンションで

偶然にも同じ棟の9階・・・私は12階やってんsign03

P1130013

私は3時まで仕事やったからプチビの御飯あげにいったん家に帰り・・・

5時ころ友達に送ってもらい合流~

P1130016_2

変なオジサンは仕事場から直行して9人皆が集まったのは7時過ぎてたかなsign02

1

いつも欠かせないコロッケですが小さくなったと言う声がチラホラ・・・

Page

オヤツも一杯やんhappy01

2

年明けの同窓会に参加できなかった2人とは久しぶりやったし

話に花が咲いて気がつけば12時sign03

解散となりましたが・・・

この後ビックリな事件が・・・

カズエの車がバッテリー上がって動かへんshock

電気の消し忘れもしてなかったのに・・・

でJAF呼びましたsign01

診断結果は寿命やそうですcrying

そんなこんなで帰ったのは13時でしたよんgawk

こんな事件も良い思い出になると思うしヤッパhouseパーティーは楽しいねnote

|

« ワンコ集会の新年会♪ | トップページ | BBQしたよ~ »

サンパチ集会」カテゴリの記事

コメント

ホームパーティー♪
美味しそうな料理もおやつもいっぱいでいいな(^^)

hitomi姐さんも楽しい時間過ごせてよかったですね☆

投稿: ゆめとい | 2011年2月22日 (火) 02時34分

bellゆめといちゃん
どれもメッチャ美味しかったし(^・^)
家やしゆっくり出来て楽しかった♪

投稿: hitomi | 2011年2月25日 (金) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワンコ集会の新年会♪ | トップページ | BBQしたよ~ »