« 38ホームパーティー♪ | トップページ | いらっしゃ~い(^・^)♪ »

2011年5月13日 (金)

BBQしたよ~

3日ワン友さん3家族でBBQしましたhappy01

でも写真は1枚も撮らずshock

連チャンで4日も母と弟家族とBBQしたよnote

この日は撮ったで~

P1130496

アレ↑の写真に千美ちゃん写ってませんがsign01

準備中は千美ここやで~

P1130504

アップでどうぞ・・・

P1130511

妹に言ってクッキーも連れて来てもらってんlovely

P1130529

変なオジサン備長炭で炭を熾すの失敗して中々火が点きませんが・・・

バァバ待ちきれずにお肉乗っけたsign01

この後すぐ普通の炭入れて着火成功~

P1130501

姪は大好きな風知を抱っこwink

P1130535

クッキーはバァバに抱っこされ~

P1130544

千美は父ちゃんが抱っこです

P1130538

ぶーこちゃんコレ↓ありがと~

ぶーこちゃんは作れませんが(笑)義母さんのハンドメイドですsign01

ポーチの中にお手紙が入ってて感動した~~~

P1130494

ほんでコレも見てやってチョ

私は土いじりが嫌やから変なオジサンが全部やってくれますsign01

P1130500

ほんでな3日に来れなかったワン友と10日も雨予報の中BBQ~

この日の写真も無いねんけどtomoちゃんのブログで見れるかなsign02

|

« 38ホームパーティー♪ | トップページ | いらっしゃ~い(^・^)♪ »

お客さん」カテゴリの記事

コメント

玄関先にこんなに大きなスペースがあるのが凄いです~;:゙;`(゚∀゚)`
ここなら雨でも大丈夫だ(笑)

BBQいいな~♪
墨で焼いて食べるお肉は美味しいですよね^^

私も土いじりが好きなのですが(食べ物ばかり植えますが。。。)
凄く綺麗にされていてますね~☆

投稿: mei | 2011年5月13日 (金) 16時46分

bellmeiちゃん

玄関先が駐車場になってるので車を外に出したら
結構スペースは取れるんですよ~

外でBBQそれも皆で食べたら尚美味しいね(*^_^*)

meiちゃん土いじり好きなんや!!
綺麗って言ってくれて有難う
変なオジサン喜びます♪

投稿: hitomi | 2011年5月15日 (日) 06時44分

パパさん、お花綺麗に育ててますね!
私も土いじり嫌いじゃないけど枯らしてしまうので苦手です。
久々にhitomiさんの姿を見られて嬉しいです♪♪
みんな元亀そうで何よりです!

投稿: ココママ | 2011年5月15日 (日) 17時36分

久々のブログ更新ですね(*゚▽゚)ノ

BBQ参加できなかったからみんなの様子
楽しみにしてたけど写真撮ってないんですね(笑)

tomomiちゃんは今回もたくさんお肉
食べたのかなぁ(゚ー゚?)

変なおじさまのお花の鉢植え綺麗です♪

投稿: ゆめとい | 2011年5月16日 (月) 01時36分

bellココママちゃん

花って手ぇ掛かるもんね!
私もすぐ枯らしてしまいます(ーー;)

ウンみんな元気やで
今度から皆の写真も撮るようにするね~

投稿: hitomi | 2011年5月16日 (月) 14時51分

bellゆめといちゃん

はいメッチャ久しぶりの更新でした(笑)

写真も相変わらず撮ってないという・・・

tomoちゃん肉好きやから気持ち良いくらい食べてくれたわ(*^_^*)
ゆめといちゃん次回は来れると良いね(^・^)

鉢植え褒めてくれて有難うね
変なオジサン喜ぶわ♪

投稿: hitomi | 2011年5月16日 (月) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 38ホームパーティー♪ | トップページ | いらっしゃ~い(^・^)♪ »