« BBQしたよ~ | トップページ | ピッコロ行ったよ~ »

2011年5月16日 (月)

いらっしゃ~い(^・^)♪

昨日ぶーこちゃんから何時に帰るってloveletterあってsign01

6時には帰ってるよ~って返信したら・・・行って良いsign02って又loveletter

千美ちゃんのお家にようこそ~

いらっしゃいませ~

P1130584_2

ある物を取りに来たんですwink

そうtomoちゃんのフリマで頼まれてたカラー&リードやで~

可愛いのが安く買えて長さもちょうど良いって喜んでくれましたよんnote

P1130580

ハハハちゃんとしたカラー&リードの写真ないわwobbly

P1130587

ちょうど晩ご飯やったし一緒に食べようって事で・・・

お粗末な食事に付き合ってもらいましたsign01

3

わて凛ちゃん鶴見緑地で散歩して疲れたのかソファーで寝んねしてたけど

千美と2ショット撮ろうとしたら逃げました(笑)

1

風知とは少し距離が縮んだけど微妙~

2

風知わて凛ちゃんのこと大好きやねんけどな~

4

マァ喧嘩せ~へんだけマシかscissors

ぶーこちゃんパパさん手土産の玉乃光(酒)ありがとうな~

|

« BBQしたよ~ | トップページ | ピッコロ行ったよ~ »

ワンコ集会」カテゴリの記事

コメント

ご馳走様でした♪
すぐお言葉に甘えるわてです。

smap丸出しのTシャツ恥ずかしいわぁ~
いつも着てる見たいやん^_^;
着てるけどなぁ~

投稿: ぶーこちゃん | 2011年5月17日 (火) 09時58分

bellぶーこちゃん

大した料理じゃないのに食べて行く?
なんて結局お酒の相手させてしもたね!
でも私は楽しかったし♪

SMAPのTシャツ写真で見て気がついたわ(笑)
会ってる時は気ぃつかんかったのにな~

投稿: hitomi | 2011年5月17日 (火) 22時23分

キララ&凛ちゃんとおそろえ?の
カラー&リードかなっ♪
可愛くてこの値段!は
やっぱり買うて良かったって
実感でした(*・∀・)b

hitomi姐さんの手料理~
ちらし寿司また食べに行きたいです♪

投稿: ゆめとい | 2011年5月26日 (木) 00時37分

bellゆめといちゃん

うん多分ゆーちゃんとオソロかも?
tomoちゃんも一番人気やって言うてたわ(*^_^*)

私のは手料理ってほどじゃないけどね!
ちらし寿司また作るし食べに来てな~

投稿: hitomi | 2011年5月26日 (木) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« BBQしたよ~ | トップページ | ピッコロ行ったよ~ »